幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

シュガーバニーズ・ストロベリーうさ弁当(キャラ弁) :: 2007/07/07(Sat)




実は私、昨日までずっとシュガーバニーズではなく、シュガーバーニーズだと思ってました~(>_<)
サンリオのHPを見てやっと気付き、記事で訂正できるところは訂正しておいたんですがコメの欄はそのままです~^_^;

さて、今日はそのシュガーバニーズからストロベリーうさです。
やっぱりシュガーバニーズのキャラは可愛い~♪
作っていても楽しくなります^^

このお弁当も『キャラ弁倶楽部』さんの「ポストカードにしたいキャラ弁」に投稿したいのですが・・・何にも考えずに作ったのでメッセージ性が全くありません~(T_T)
こんなポストカードを送ったらリコピのお友達も喜んでくれるかな?
「来学期も仲良くしてね♪」と言うことで。。。



★メニュー★
ストロベリーうさ(花おすしの素ご飯、ハム、カニカマ、プリーツレタス、海苔)
鶏ささみの梅しそロールフライ
蒲鉾の梅しそフライ
くるくる卵オクラ入り
ほうれん草のお浸し
ウズラのゆで卵
ウィンナー
インゲン
ブロッコリー
ミニトマト
プリーツレタス





↓↓↓応援ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆




テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. サンリオキャラのお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<おでんくん弁当(キャラ弁) | top | 『あんふぁん』にお弁当掲載~☆>>


comment

今日も可愛いお弁当ですね~。
くるくる玉子の下にあるバラの花は何で作ってるんですか??
すごく可愛いですv-238
  1. 2007/07/07(Sat) 09:25:31 |
  2. URL |
  3. そんま #-
  4. [ 編集 ]

★そんまさんへ★
さっそくありがとうございます^^
バラはウィンナーで作りました~☆
ピンクで太くて短いウィンナーが売っていたので試しに買ってみました♪
  1. 2007/07/07(Sat) 09:28:01 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

どれもこれも可愛いお弁当だらけ~。
金魚のお弁当も手軽に出来る可愛いお弁当!!すっごい キュート!
キャラ弁倶楽部に入部したものの・・・何も思いつかないわ・・・。
今月結婚記念日だし、そういうのにしようかな?夏の思い出もいいかな?
うにゃ~~~!!
↓情報誌に掲載されるなんてスゴイ!!
もう、みんなすごすぎ!!
  1. 2007/07/07(Sat) 09:37:23 |
  2. URL |
  3. りよ #X7ABRAOI
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪
ストロベリーうさっていうんですね☆
カワイイです~(●^o^●)
ウインナーのバラもキュートで
お弁当の雰囲気にピッタリですね☆☆☆

前の記事ですが…
お写真、拝見しました~!
さっちょむさんかなりおキレイですね~~~♪
素敵デス☆本当にキレイです♪照(#^.^#)
  1. 2007/07/07(Sat) 09:53:33 |
  2. URL |
  3. ひかっこ #qmRbeaeY
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
名前私も最初はっきり
分からなかったですv-12
キャラって多いから名前も覚えるのが大変ですよね。
頭にある苺ちゃんがツボです≧▽≦
  1. 2007/07/07(Sat) 10:27:09 |
  2. URL |
  3. ムク #-
  4. [ 編集 ]

★りよさんへ★
金魚のおにぎりはほんとお手軽です^^
簡単で可愛いお弁当、日々模索中です~☆
りよさんのところは今月が結婚記念日なんですねー!!
是非是非お弁当に作ってくださいよ~♪
『あんふぁん』には私が応募したんですよ~たまたま運が良くて載せてもらえたんでしょうね^^



★ひかっこさんへ★
ストロベリーうさ、可愛いですよね♪
ピンクだらけで女の子が喜びそう^^
うちの娘も最近ピンクが大好きだから喜んでくれるかな~??
『あんふぁん』見てくださったんですね~ありがとうございます!
顔や名前だけじゃなく年までバレちゃいました~(T_T)



★ムクさんへ★
ほんと恥ずかしい~(*^_^*)
きっと他の方のブログにもシュガーバーニーズって書き込んでいると思います。。。
ストロベリーうさのチャームポイントは苺ですよね^^
シュガーバニーズにはまだまだ可愛いキャラがいてわくわくします~♪
  1. 2007/07/07(Sat) 12:33:15 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
そういう間違え私もよくします^^;

人に突っ込まれて気づくんですけどね;
このシリーズ可愛いですよね><
私も作ってみたいキャラではあるのだけど
なんせ我が家に、このキャラの物がいっさい無い^^;

さっちょむさんのをお手本にさせてもらって
作ろうかな。。
  1. 2007/07/07(Sat) 15:50:35 |
  2. URL |
  3. ちぃママ #-
  4. [ 編集 ]

★ちぃママさんへ★
ちぃママさんもこんな間違いされますか~??
人に突っ込まれた方が良いです。
自分で気付いたら笑ってごまかせません~(T_T)
うちにもシュガーバニーズのキャラ、1つもないですよ~しかも娘は全く知らないキャラだし^^
キャラ発掘の旅に出かけ、サンリオHPでヒットしたキャラです♪
  1. 2007/07/07(Sat) 22:06:53 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

あははっ^m^
ホンマ、sattyomuさん、可愛いですよね~~~♪
私なら、ホームページ見ても思い込みきつくて気づきませんね;;;

↓あんふぁん、
なぜ、関西版はないんや!!
やっぱり、関西ではキャラ弁まだまだやねんなぁ・・・
悔しいなぁ・・・
  1. 2007/07/09(Mon) 21:31:39 |
  2. URL |
  3. ヒスママ #-
  4. [ 編集 ]

★ヒスママさんへ★
ほんと恥ずかしいです~(>_<)
自分のブログ内なら間違っててもいいんだけど、きっと色んなところで「バーニーズ」ってコメしまくってるから(T_T)
きっと、他にもとんでもない間違いしてるはず。
ヒスママさん、気付いたら一人で笑ってないで絶対教えて下さいね!!
『あんふぁん』絶対関西には載ると思ったのに・・・やっぱりキャラ弁の力不足のせい??
こうなったらお弁当の写真応募しまくる??
今月号(東京版)も募集してたよ~
  1. 2007/07/09(Mon) 23:11:53 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/96-76cbc01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
