幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

『幼稚園ねっと』お弁当部記事更新~ムクさんのおとぼけねこちゃん弁当~♪ :: 2007/07/02(Mon)

おなじみ『幼稚園ねっと』お弁当部に新入部員が入りました^^
いつも仲良くしていただいているムクさんです♪
私はムクさんのオリジナルの可愛いお弁当のファンなんです~^m^

今回のお弁当は「おとぼけねこちゃん弁当」です。
可愛い表情が楽しいねこちゃんのお弁当が簡単に作れちゃいますよ♪
お弁当のアクセントになるリンゴの作り方も必見です!

↓『幼稚園ねっと』はこちら~☆
http://www.youchien.net/





↓↓↓応援ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 幼稚園ねっと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<着ぐるみキティ弁当(キャラ弁) | top | 『太陽弁当』 in 関西オフ会 ~その3~>>


comment

幼稚園ネット、初耳~e-329
早速、覗いてみようと思います。
ポチっと☆
  1. 2007/07/02(Mon) 13:21:00 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~~^^
紹介ありがとうございます♪
私こそ大ファンの
さっちょむさんからそんなこといわれると嬉しいです~~≧▽≦
↓レポとってもステキなお弁当ばかりで私も参加したかったです;;
でも楽しくて本当よかったですね♪
  1. 2007/07/02(Mon) 13:44:32 |
  2. URL |
  3. ムク #-
  4. [ 編集 ]

★ちゃこさんへ★
幼稚園ねっと、耳寄り情報が盛りだくさんなサイトでとっても役に立ちますよ~^^
私もお弁当部に記事を載せてもらっているので是非覗いてみてくださいね♪



★ムクさんへ★
大ファンだなんて~(*^_^*)
幼稚園ねっとでもどうぞよろしくお願いしますね♪
オフ会、ほんとに楽しかったです!
ムクさんともいつの日かきっと・・・☆
  1. 2007/07/02(Mon) 19:13:52 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

オフレポすっごい楽しかったです!
あちこちで、さっちょむさんの意外な一面が聞けて良かったです(笑)

お弁当も、みんな素晴らしくて
生で見たかった~!!!

難しいテーマなのに、どれも可愛くて
素敵♪

関西&関東合同オフも、いつか実現したらいいなぁ~
  1. 2007/07/02(Mon) 19:20:42 |
  2. URL |
  3. ★ichigo #-
  4. [ 編集 ]

★ichigoさんへ★
こんばんは♪
私のレポはお弁当だけになっちゃいました~^_^;
私の意外な一面~自分では普通なのでよく分かりません^^
生のお弁当は本当に勉強になりました♪
漠然としたお題なだけに余計個性が出たんでしょうね~☆
ほんと、合同オフ会、実現するといいですね!!
私もichigoさんにお会いしてichigoさんの生のお弁当を見てみたい(出来れば食べたい^^)です~!
  1. 2007/07/02(Mon) 19:46:58 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/02(Mon) 21:51:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/90-5465f6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
