幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

「パンDEパック ミニ」モニタリングのお弁当」 :: 2010/05/21(Fri)

先日アーネストさんから発売されたパンDEパック ミニのモニタリングをさせていただきました。
003_20100521072518.jpg
パンDEパック ミニはお弁当箱に丁度いい大きさのサンドイッチが作れます。
サンドイッチはお弁当箱に詰めにくい・・・という悩みを一気に解決してくれました^^
今回は具材に半分にカットしたミートボールを使い、軽くトーストしてホットサンドにしてみました。




★メニュー★
スマイリーホットサンド(ミートボール入り)
チーズ入り卵ロール
チキンナゲット
ウィンナー
ブロッコリー(ぶぶあられ)
ミニトマト





パンDEパック ミニお弁当グッズニコさんで発売中です!
004.jpg

パンDEパック ミニのご購入はこちらから~☆
http://smilezakka.jp/tyouriyouhin/pandepack_mini.html





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. モニタリング
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<カエルさんミニサンド弁当 | top | くろまめっち弁当>>


comment

えっ?
顔はなんかでつけたん?
それとも勝手につくの???

私、ryon4ちゃんにもらったハートの
サンドウィッチ用型抜き上手く出来ない><
なんでかなぁ~~~
パン裂けまくるのよ;;;
  1. 2010/05/21(Fri) 16:14:36 |
  2. URL |
  3. ヒスママ #-
  4. [ 編集 ]

ええっ!? 顔はどうやって…???

大きいのなら持ってるけど、ミニの欲しくなりました♪
  1. 2010/05/23(Sun) 01:26:15 |
  2. URL |
  3. キャデラック #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃちっちゃくない~?
かわいい!
顔は、アルミホイルかな?
ハムとチーズ入れて作りたいっ!
  1. 2010/05/23(Sun) 21:59:18 |
  2. URL |
  3. おすぱ #wWAOYVaQ
  4. [ 編集 ]

えええ!顔 アルミホイルって・・・
どうやって・・・?

おばちゃんも、くるくるまるめるだけでも
パンやぶれる・・・(´;ェ;`)

癒されようと思って
カリカリ梅の薔薇のおべんとみようとしたら
パン画像になってる~。
  1. 2010/05/24(Mon) 09:53:45 |
  2. URL |
  3. おばちゃん。 #7Py84RNI
  4. [ 編集 ]

★ヒスママちゃんへ★
パンにアルミホイルで作ったパーツを貼り付けて焼いてんで~^^
パン、レンジで温めてから使ってる?
もしくは具が多すぎるとか。。。
「パンDEパックミニ」は上手いこと作れるで♪



★キャデさんへ★
アルミホイルで作ったパーツをパンに貼り付けて(マヨネーズで)焼きました♪
明日もミニサンド作る予定です~☆



★おすぱちゃんへ★
ほんま一口サイズやで^^
そうそう、お顔はアルミホイルで作ったよ!
私もハム&チーズで作りたかってんけど、ハムをきらしてて(T_T)
絶対に美味しいと思うわ!!



★おばちゃん。さんへ★
アルミホイルでお顔パーツ作って、マヨネーズでパンに貼り付けて焼いただけやで~^^
実は後ろの2つは失敗作やねん(^_^;)
パーツが小さすぎた(>_<)
  1. 2010/05/24(Mon) 22:25:51 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/772-20f4e4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
