幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

春クマさん~nob*さんに捧げる~お弁当 :: 2010/03/17(Wed)

画像 6736

素晴らしいセンスと優しさ溢れるお弁当で、私をいつも癒してくださったnob*さんが、今春、娘さんのお弁当作りを卒業されるそうです。

そんなnob*さんを皆で送ろうと、ペコさんが素敵な企画を立ててくださいました^^

nob*さんに贈るお弁当ならどんな物でも良いということなので、少しでもnob*さんのお弁当風に・・・と作ってみたのですが・・・納得できる仕上がりになりませんでした(T_T)

でも、nob*さんのことを想いながら作ったお弁当です。
少しでも私の想いが届きますように。。。




nob*さん。
nob*さんのお弁当は娘さんへの愛がいっぱい詰まっていて、お弁当からnob*さんのお人柄がにじみ出ていました。
実際にはお会いしたことがないnob*さんですが、きっと優しい笑顔が素敵なママさんなんでしょうね!!
これからは、今までのようにお弁当を拝見出来なくなるのは残念ですが。。。
本当に、本当に、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました^^




↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 動物のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<簡単ウルトラマンとピグモン弁当 | top | 『幼稚園ねっと』お弁当部記事更新~まん丸お魚のお弁当~♪>>


comment

かわいいヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
クマさんにテントウ虫なのね♪
うっとり~~~~(*^。^*)
ポチッ凸!
  1. 2010/03/17(Wed) 10:37:22 |
  2. URL |
  3. うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
  4. [ 編集 ]

sattyomuさん、、お忙しい中作ってくださって、本当にありがとうございます(*^▽^*)
感激です!!

nobたんとお付き合いの長いsattyomuさんにご参加頂けて本当に本当にうれしいです(人´∇`)☆゚.:。+゚

素敵なくまさん。。
頭にちょこんといるてんとう虫さんが本当に愛くるしい。
ゆでたまごのアルファベットが。。。
凄く凄く喜んでくれると思います。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
いただいていきます!!
  1. 2010/03/17(Wed) 12:24:34 |
  2. URL |
  3. ペコ #-
  4. [ 編集 ]

★うさぎぴょん♪さんへ★
赤ウィンナーの端っこで作ったテントウ虫がポイントです^^
ほんとはもっと可愛いクマさんになる予定だったんですけど(^_^;)



★ペコさんへ★
いえいえ。。。
何だか中途半端な仕上がりになってしまって申し訳ないです(T_T)
私なりにnob*さんのお弁当風に作ったつもりだったんですが、足元にも及ばない仕上がりになってしまいました(^_^;)
でも、やっぱり作って良かったです♪
私にとっても素敵な思い出になりました^^

  1. 2010/05/11(Tue) 00:02:11 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/758-66babacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
