幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

きのこ王子とレース風ハムのおにぎり弁当 :: 2010/02/23(Tue)

画像 6680

かなりイメージとは違った仕上がりになってしまいました(T_T)

今朝、黄色の王冠ピックが紛失していることと、青菜ふりかけを切らしていることが判明。。。
ちゃんと前日にチェックしておかないとダメですね(>_<)



★メニュー★
レース風ハムおにぎり(ゆかりご飯、ハム、チーズ2種)
きのこ王子(うずらのゆで卵、海苔、ケチャップ)
鶏ミンチボールのトマトソース煮
星型唐揚げ
カボチャサラダ
スナップエンドウ
ブロッコリー





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. その他のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ぶぶあられDEお絵かきブタさん弁当 | top | 真ん丸お魚さん弁当>>


comment

こんなにかわいいのに、
どんなイメージだったのかを
教えてもらいたい・・・

ピック、グッズ、なくなるよね。
たいがい、王道からなくなるよね。
ピンクのリボンとか黄色い王冠とか・・・
  1. 2010/02/23(Tue) 19:24:49 |
  2. URL |
  3. おすぱ #wWAOYVaQ
  4. [ 編集 ]

きのこ王子可愛いわぁ~
ホンマ、本来の姿って???

めっちゃ可愛いやん^^
  1. 2010/02/23(Tue) 21:44:59 |
  2. URL |
  3. ヒスママ #-
  4. [ 編集 ]

★おすぱちゃんへ★
ありがとう~!
でも、黄色の王冠と青菜ふりかけがあったらもう少しまとまった仕上がりになったハズ!!
近々リベンジ~☆



★ヒスママちゃんへ★
本来の姿はもう少し色がまとまった感じになるはずやねん。。。
おかずの色合いの関係もあるねんけど。。。
何かすっきりせーへんお弁当や~(T_T)
  1. 2010/02/23(Tue) 22:26:44 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/750-2da0774b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
