幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

謹賀新年トラさん弁当 :: 2010/01/12(Tue)

画像 6522

すっかり新年のご挨拶が遅れてしまいました^_^;

お陰様で、昨年もブログを通して素敵な出会いたくさんがあり、励ましていただき、楽しく過ごすことができました。
最近より一層スローペースの更新ですが、こんな感じで無理なく進めていけたらなぁと思っています。
本年もどうぞよろしくお願いします^^



さて、昨晩息子の一言で青ざめた私。。。

「ママ、明日は給食??」

いえいえ、お弁当です。

すっかり忘れていました。。。



★メニュー★
トラさん(デコふりご飯、ハム、チーズ、海苔)
肉じゃが
鶏肉の唐揚げ
ネギ入り卵焼き
ピーマンのゴマ味噌和え





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 動物のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<型抜き小鳥弁当 | top | クリスマス風オムそば弁当>>


comment

こんにちは。
本年も宜しくお願いします^^
トラさん、かわいいですね♪
私も早速チャレンジしたいと思います★
  1. 2010/01/12(Tue) 14:32:13 |
  2. URL |
  3. ミィ #-
  4. [ 編集 ]

うわっ。…おすぱさんち、やっと新年明けた(笑)

今年もヨロシクお願いします♪
  1. 2010/01/12(Tue) 23:33:41 |
  2. URL |
  3. キャデラック #-
  4. [ 編集 ]

★ミィさんへ★
おはようございます!
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いしますね♪
トラってこんなんだったでしょうか。。。
幼稚園の先生には「トラさん?猫さん?」と聞かれたそうです^_^;



★キャデさんへ★
うわっっっ!!
うちはsattyomuんちです^^
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします♪
  1. 2010/01/13(Wed) 07:29:25 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/13(Wed) 13:09:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/738-4e7c80d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
