幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

「にこにこパンチ トリオ」モニタリングのお弁当 :: 2009/11/25(Wed)

12月1日にアーネストさんから発売される、にこにこパンチ トリオのモニタリングをさせていただきました!

画像 6464

にこにこパンチ トリオには、可愛いニュアンスのお顔が作れるパーツが詰まってます♪
にっこりお口やパンダの目、今回は使っていませんがパッチリまつ毛など^^
色々組み合わせを変えて楽しみたいです~☆



★メニュー★
男の子&パンダさん(デコふりご飯、白ご飯、かつおフリカケ、ハム、海苔)
ハンバーグ(ぶぶあられ)
ウズラの豚肉巻き
ウィンナー
スナップエンドウ
ブロッコリー
ミニトマト
プリーツレタス




にこにこパンチ トリオは12月1日発売、お弁当グッズニコさんで予約受付中です!!

画像 6468


↓『にこにこパンチ トリオ』のご予約はこちらから~☆
http://obentou25.com/shouhin/nikoniko-torio.html




いただいたコメントへのお返事が遅れております(>_<)
今しばらくお待ちください。。。すいません。。。





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. モニタリング
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<「にこにこパンチ トリオ」 DE ウサギさん弁当 | top | 『秋弁当』 in オフ会>>


comment

キャ~!!!又こんな新製品が出てしまったのですね~

買いたい~悩むわ。。。;;

色々使えそうですね♪♪かわいい
  1. 2009/11/26(Thu) 22:20:55 |
  2. URL |
  3. ranran #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/27(Fri) 03:31:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんな新商品があるんですね♪
キャラ弁グッズって
ついつい買ってしまうんですよね~。
  1. 2009/11/27(Fri) 22:35:17 |
  2. URL |
  3. aoi #uMaVINOY
  4. [ 編集 ]

かわいいヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
まつ毛なんて~~パッチンした後に私でもちゃんとできるかしら?
パンダもかわいいな~~(*^。^*)人(*^。^*)
  1. 2009/11/30(Mon) 06:59:31 |
  2. URL |
  3. うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
sattyomuさんのお弁当大好きです☆
さっそく保温庫時期のお弁当を拝見(´▽`*)
も~どれも可愛いです☆
今日は一目惚れしたお月様を
真似っ子させて頂きました(/∀\*)
キレイにできなかったけど・・[´・ω・`]

これからもお邪魔させていただきます(≧∀≦*)丿
ぽちっ。
  1. 2009/11/30(Mon) 10:35:08 |
  2. URL |
  3. manae #-
  4. [ 編集 ]

今日も癒されにきました~v-346
sattyomuさんのお弁当を見るとしあわせな気分になって元気がでます^^

ハンバーグに乗っているのがぶぶあられ?
すごくかわいいですv-354
  1. 2009/11/30(Mon) 17:15:11 |
  2. URL |
  3. Sundae #-
  4. [ 編集 ]

★ranranさんへ★
新しいキャラ弁グッズが出ると欲しくなっちゃいますよね♪
是非是非ご検討を~^^



★aoiさんへ★
そうなんです。。。
新しいものが出るとついつい^^
うちには収納しきれないくらいキャラ弁グッズが溢れてます^_^;



★うさぎぴょん♪さんへ★
もちろん、うさぎぴょん♪さんにもパッチリまつ毛作れちゃいますよ~^^



★manaeさんへ★
こんにちは!
保温弁当、参考になりましたでしょうか~^^
今シーズンで温め弁当作るのも4年目になりますが、毎回頭を悩ませます。
生野菜が使えない分隙間埋めにひと苦労です。。。



★Sundaeさんへ★
わぁ~♪
そんな風に言っていただけたら本当に嬉しいです!!
衰え気味の創作意欲も少し復活しました^^
ぶぶあられはちょっとしたアクセントに使えますよね^m^
  1. 2009/12/16(Wed) 16:29:52 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/733-7955d796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
