幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

アンパンマン焼きソバ弁当(キャラ弁) :: 2007/06/16(Sat)




これは昨日のお弁当の残りで作ったコウちゃん用弁当です。
作る予定ではなかったので・・・簡単にコウちゃんの喜ぶアンパンマン^^
ちょっと寂しかったので唐揚げにピックを刺しました。
優しい色合いの星型ピック、前からずっと探してたのに見つからず・・・先日ichigoさんがプレゼントしてくださったんです♪
他にもピンクやブルーがあり、これからどんどん活躍してくれそうです~☆
ichigoさん、ほんとにありがとうございました(*^_^*)
大切に使わせていただきますね!!





↓↓↓応援ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



  1. アンパンマンキャラのお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<小さい抜き型たち♪ | top | 第2回ハムリンズおべんとうコンテスト!結果発表~☆>>


comment

(o^-^o)

こんにちは~♪
今日はアンパンマンですね^^
可愛い~(*´ー`)

うちの娘、年長さんなのにアンパンマンが
まだ好きなんですよ^^;
娘も喜びそうなお弁当です。。

↓のハムリンズおべんとうコンテスト
入賞おめでとうございます!!
  1. 2007/06/16(Sat) 12:38:20 |
  2. URL |
  3. ちぃママ #-
  4. [ 編集 ]

★ちぃママさんへ★
こんばんは♪
アンパンマンを喜んでくれるなんて可愛い娘さん~☆
うちの娘はアンパンのお弁当箱は恥ずかしいんですってー!!
生意気な~~!
ハムリンズ、ちぃママさんもおめでとうございます^^
  1. 2007/06/16(Sat) 19:45:33 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
やきそばのお弁当もこうやって
作ればこんなにかわいくなるんですね^^
うちも下の娘アンパンマン大好きだし焼きそばも好きなんで
今度つくってみますね^^

ピッグもとってもかわいいですね≧▽≦
ピッグ禁止のなんでうらやましいです~~~;;
  1. 2007/06/16(Sat) 21:56:10 |
  2. URL |
  3. ムク #-
  4. [ 編集 ]

のり、すごく細くカットできるんですね~。すご~い!!
私、もっと上手にカットできるようになりたいです。
娘の髪の毛は上手くカットできるのにな~。
  1. 2007/06/16(Sat) 22:02:43 |
  2. URL |
  3. そんま #-
  4. [ 編集 ]

★ムクさんへ★
こんばんは♪
急に思い立って作ったので何だかまとまりがないような・・・^_^;
でも息子は喜んでくれたので良かったです^^
ピック、私はシンプルなのが使い勝手が良いので好きなんです~でもコレと思ったのがなかなかなくて。。。
このピックは色も形も気になっていたものなのでとっても嬉しかったです(*^_^*)
ピック禁止はつらいですね~(T_T)
ちょっとしたアクセントになってくれるのに~



★そんまさんへ★
これくらいなら何とかカットできます^^
でもちょっと複雑になると、もうダメです~(T_T)
まだまだ修行が足りません^_^;
ちなみに私は子供達の髪は全くカットできませ~ん。。。
  1. 2007/06/16(Sat) 22:29:39 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

アンパンマンもsattyomuさんの手に掛かれば
ちょちょいと出来ちゃうんだろうねぇ~!
しかも無茶可愛♪
私もアンパンマン作りたくなって来ました♪
あ。ここもお気に登録させていただきました~☆
  1. 2007/06/17(Sun) 11:43:44 |
  2. URL |
  3. megoon30 #-
  4. [ 編集 ]

星型ピック

☆型ピック、とっても輝いてるねぇv-238かわいさ倍増やねッ!アイテムもキャラ弁には大切なのね(^-^)
  1. 2007/06/17(Sun) 12:12:53 |
  2. URL |
  3. まっさん #-
  4. [ 編集 ]

★megoon30さんへ★
少し前にちょっとずつ大きさの違うセルクルのセットを買ってからはアンパンマン作りがかなり楽になりました^^
あと今欲しいのはタピオカ用ストロー!!
コレがあると大分時間短縮になると思うんですけど・・・なかなか見つからないんです(T_T)
お気に入りに登録していただいたんですね~ありがとうございます(*^_^*)
これからもよろしくお願いします♪



★まっさんへ★
この星型ピック、こっちにはあんまり売ってないみたい・・・コレは関東にお住まいの方が送ってくれたんだよ~^^
いろんなお弁当を見ていると気になるアイテムがいっぱい!!
ほんと楽しくなるよ~♪
  1. 2007/06/17(Sun) 13:10:16 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

やきそば弁当って、シックになりがちやけど、すんごい鮮やかになってて可愛い♪

ハムリンズ、入賞おめでとう♪
さそが!!
カブトかぶってるあたりが、ナイスですねぇ~~~♪
  1. 2007/06/17(Sun) 19:08:52 |
  2. URL |
  3. ヒスママ #-
  4. [ 編集 ]

★ヒスママさんへ★
ありがとうございます~^^
でもちょっとゴチャゴチャしすぎな感じじゃないですか~??
ついつい色々入れちゃってまとまりがなくなってしまいます(>_<)
ハムリンズ、こどもの日に近かったから鯉のぼり&兜・・・何のヒネリもありませ~ん^_^;
毎回応募した後に後悔するんですよね。。。
  1. 2007/06/17(Sun) 22:08:25 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/72-3751ae8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
