幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

小さな三角おにぎり君弁当 :: 2009/08/27(Thu)

画像 6281

随分ご無沙汰してしまいました^_^;
今年の夏休みは予想外にバタバタしていました。
その分、子供達には楽しい想い出が増えました^^

さて、こんなに長い間お弁当を作らなかったのも久しぶりです。
簡単なお弁当なのに手間取ってしまいました(>_<)
小さな三角のおにぎり型で作ったおにぎり君です。



★メニュー★
三角おにぎり君(ご飯、ハム、黒ゴマ、海苔)
ゴーヤチャンプルー
ミートボール
ジャンボインゲンの胡麻和え
カボチャの煮物
ウィンナー
ブロッコリー
ミニトマト
ボストンレタス





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. その他のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<プーさんおにぎり弁当 | top | 2009年夏のお泊りオフ会 in 城陽>>


comment

きゃぁ~~ん♪久しぶり!

ホント、こんなに長い間
お弁当更新なかったの、めずらしいよね。

久しぶりのお弁当、どうだった?
小さい三角おにぎりにゴマのワンポイントが
sattyomuちゃんらしくて、懐かしい感じ(笑)

もうすぐ夏休み終わりだね~・・・
うちは、せっかくの夏季保育が
インフルエンザのため、休園になったよ(--;
早く9月になってくれ・・・
  1. 2009/08/27(Thu) 11:23:41 |
  2. URL |
  3. おすぱ #wWAOYVaQ
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!!

夏休み色々楽しまれましたか?♪

又2学期から素敵なお弁当楽しみにしてますね☆

私も・・・ずっ~っと作ってなかったので2学期からどうなるか・・・・心配;;;

1日から新学期です。。。
  1. 2009/08/27(Thu) 11:41:24 |
  2. URL |
  3. ranran #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

大ファンとしては毎日ん~今日もないな~
とUP楽しみにしてましたv-344

sattyomuさんの
ゴマ使い好きなんです☆お花な感じの☆
一目惚れだったんです!!
うまく活用できてませんが・・真似っ子させてもらってます☆

ぽちっ。

  1. 2009/08/28(Fri) 17:56:23 |
  2. URL |
  3. manae #-
  4. [ 編集 ]

のりぱっちん(←たぶんそんな名前ではない)かと思ったら、ゴマ…!?
  1. 2009/08/29(Sat) 01:45:20 |
  2. URL |
  3. キャデラック #-
  4. [ 編集 ]

ひさしぶり~~~

どないしてんかと思ってたけど、
思い出つくりに励んでたのねwww

小さなおにぎり君、むっちゃ可愛い♪
全部に顔つけないのがsattyomuちゃんやねw
私なら欲張って全部つけちゃう;;;
勉強になりましたw
  1. 2009/09/01(Tue) 15:04:49 |
  2. URL |
  3. ヒスママ #-
  4. [ 編集 ]

★おすぱちゃんへ★
久々のお弁当作り、段取り悪かったわ^_^;
1回さぼり癖ついてしまったらなかなか思い切られへんなぁ。。。
やっと9月になったことやし、そろそろランチせーへん??



★ranranさんへ★
ご無沙汰してます~
今年の夏は予想以上にバタバタしていました^_^;
その分子供達には楽しい想い出がたくさんできたみたいです^^
今日から幼稚園弁当も再開!
今学期もぼちぼち頑張ります♪



★manaeさんへ★
こんにちは!
UPを楽しみにしてくださっていたなんて感激です^^
今日から幼稚園弁当再開です。
今学期もぼちぼち頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いしますね!!
ぽち、ありがとうございます♪



★キャデラックさんへ★
あっ・・・!
私、こんな感じの海苔パッチン持ってたわ。。。



★ヒスママちゃんへ★
おひさ♪
めっちゃサボり癖ついてしまったわ。。。
作ろうと思えば作れたと思うねんけど^_^;
あかんねぇ。。。
今日からお弁当も再開したし、そろそろ復帰するわ^^
  1. 2009/09/02(Wed) 14:10:50 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

かわいいですね♪

ニコニコおにぎりの横の
小さなお花がとってもかわいい!
ゴマなんですね~!
キュート(#^.^#)
  1. 2009/09/03(Thu) 14:45:18 |
  2. URL |
  3. aoi #uMaVINOY
  4. [ 編集 ]

★aoiさんへ★
あまりにも簡単なお顔だったのでお花を付けてみました^^
意外に人気で嬉しいです♪
  1. 2009/09/03(Thu) 20:58:21 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/713-ffb82d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
