幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2009年夏のお泊りオフ会 in 城陽 :: 2009/08/11(Tue)

8月7日、8日の1泊2日で、毎年恒例のお泊りオフ会に参加してきました。
参加メンバーは、苺ママさんおすぱさんヒスママさんりささんりよさんryon4さん、私とその妹さん&子供達^^ちぃママさんは残念ながら都合がつかず不参加でした(T_T)

今回は、現地に3時集合ということでお弁当はなし~☆
「キャラ弁オフ会」なのにお弁当なしでも良いのかなぁ・・・という気持ちがないことはないのですが。。。
気分的にも体力的にもかなり楽チンでした^_^;

お宿は昨年の春にも使った施設だったのですが、前回とは違って、1つの大広間に全員でのお泊りでした^m^
広いお部屋に子供達のテンションも↑↑↑
ほんとにみんな仲良し^^

2班に分かれてお風呂を済まし、わいわい夕食を済ませてお部屋に戻りました。
その後はお泊りオフ会のメインイベントのおしゃべりタイム!
普段集まるときはほとんど車でお酒が飲めないのですが、このときばかりは心行くまでお酒を楽しめます^^
お酒を飲む人も飲まない人もみんな同じテンション♪
そしてryon4さん家の芸達者な娘ちゃんに散々楽しませてもらい、夜は更けてゆきました。。。



さて、お泊りオフ会2日目!
お昼ご飯の買出しの後、お宿から少し離れた運動公園の会議室へ移動~
そこでおばちゃん。さんと合流しました。
買出しに手間取り、おばちゃん。さんとお子さん達をお待たせしてしまいました(>_<)
おばちゃん。さん、ゴメンね~(T_T)

会議室でお昼ご飯を食べ、子供達はお絵かきしたり、おもちゃの電車で遊んだり、苺ママさんが持ってきてくれたしゃぼん玉を楽しんだり。
大人達はおしゃべりに花を咲かせながら、プレゼント交換~☆
プレゼント交換には、遠い土地からJJさんもプレゼントだけ参加^m^
彼女は苺ママさんのプレゼントが当たりました^^

↓私はおすぱさんのプレゼントが当たりました♪
画像 6270
爽やかなブルー系のラッピング用品。
おすぱさんっぽい^^
大切に使わせてもらうね!!

そして「近くに来たから^^」と、春のオフ会にも参加してくれたHannaさんがビッグなサプライズを差し入れしてくださいました!!

↓オバマケーキ!!
CAI3QRV6.jpg
ほんと、久々に感動しました!!
これ、本当に食べてしまって良いの??
と言いながらも、ありがたくいただきました^^
オバマだけでなく、肌理の細かいふわっふわなスポンジにクリームチーズ入りのクリーム。。。
至福のひとときでした~☆
Hannaさん、感動をありがとう♪

その後もおしゃべりは尽きず。。。
楽しい楽しいオフ会は無事終了となりました。

そして、ichigoさんキャデラックさんからもお菓子などの差し入れをいただきました♪
お陰様で、今回も楽しく過ごすことができました^^
本当にありがとうございました!!
毎回オフ会を楽しく過ごせるのは、色んな方達に支えていただいているからなんだなぁと心から思います^^
いつまでも、オフ会が続けられたら良いなぁ~☆



SU1HXzc0ODcYEQ.jpg
↑恒例の記念撮影~☆(photo by 苺ママさん)









↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. オフ会!
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<小さな三角おにぎり君弁当 | top | う巻き風おにぎり弁当>>


comment

お疲れさまー!
何度やっても楽しいよね♪
時間を気にせず、ずっとしゃべれるって
ホント、私たちにしたら天国よね~(笑)

絶対、毎年続けようね。
子供が大きくなって「行かない~」って言い出しても
留守番させて、私たちは集まろうね(笑)
  1. 2009/08/11(Tue) 16:03:45 |
  2. URL |
  3. おすぱ #wWAOYVaQ
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~~~

ホンマ、楽しかったわwww

少しづtう酔って変わっていくsattyomuちゃんとりさちゃんを
見てるのが楽しかったわwww

また絶対行こうね~~~
  1. 2009/08/11(Tue) 16:37:37 |
  2. URL |
  3. ヒスママ #-
  4. [ 編集 ]

レポお疲れっす!


飲む人も飲まない人もってのがオモロ~~^^
なんかすっごぃ楽しそうなのが伝わってくる~~~

お泊りって3回目だっけ?ん?
いいよねー毎年恒例って^^♪
  1. 2009/08/12(Wed) 00:46:27 |
  2. URL |
  3. ウサチョコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございました^^

ケーキもご紹介くださって光栄です!

お泊り楽しそうですね~。
確かに飲んでなくてもテンションあがりそう^m^

次回は初めから参加させてもらいますね!

  1. 2009/08/12(Wed) 09:23:44 |
  2. URL |
  3. Hanna #-
  4. [ 編集 ]

レポお疲れ様~

本当に毎年読ませもらってる
いつ見ても楽しそうだし、
いつか私もその中に入りたいわ~

これからもずーーーっと続けてね。
  1. 2009/08/12(Wed) 10:35:44 |
  2. URL |
  3. みゃ #-
  4. [ 編集 ]

すごい素敵!!!

お疲れ様でした~^^

とっても楽しそうなお泊りオフ会♪

日々の疲れがふっとびそう♪

オバマケーキすごすぎ!!!!!!!!!!!

実物見たかったなぁ

ぽち♪

  1. 2009/08/13(Thu) 19:35:40 |
  2. URL |
  3. よっちママ #-
  4. [ 編集 ]

毎年オフ会を楽しく過ごせるのは、私が愛媛から変な電波を送ってるからです。
  1. 2009/08/15(Sat) 02:25:52 |
  2. URL |
  3. キャデラック #-
  4. [ 編集 ]

ほんと楽しそう♪ &楽しかった~♪

sattyomuさんって こっそり面白い(≧▽≦)
アピールするでもなく・・・。

前日から、オツカレサマでした(=^▽^=)
ありがとう♪♪♪
  1. 2009/08/15(Sat) 07:57:54 |
  2. URL |
  3. おばちゃん。 #7Py84RNI
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

 オフ会楽しそうです♪
ケーキが凄いです。
自分で作られるって凄いですよね☆
  1. 2009/08/19(Wed) 15:32:42 |
  2. URL |
  3. +あ~+ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

オフ会楽しそうですね~^^
仲良くて、いつもうらやましく見てます。

オバマケーキ・・・
すごすぎます~☆

  1. 2009/08/23(Sun) 00:19:39 |
  2. URL |
  3. 鈴ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

★おすぱちゃんへ★
返事遅くなってごめんやで(T_T)
最近ブログさぼり癖ついてしまって^_^;
新学期も始まったことやし、そろそろ本腰入れるわ!
しゃべってもしゃべっても話は尽きへん^^
1回「もうエエわ~!」ってなるくらい、しゃべり続けたい!



★ヒスママちゃんへ★
返事遅くなってゴメン~(T_T)
私酔って変身していった~^^?
自分では分かれへんけど^^
今度はいつ一緒に呑めるかな??



★ウサチョコさんへ★
返事遅くなってゴメンね!!
すっかりさぼり癖付いてしまったわ^_^;
旅行は4回目かな?
おすぱちゃん家に泊まり込んだこともあるけど^^
これから先もず~っと続けていきたいわ♪



★Hannaさんへ★
お返事遅くなってしまってスイマセン^_^;
そろそろ復帰しようと思います^^
ほんと、オバマケーキには感動しました!!
今度は是非是非最初から最後まで参加してくださいね♪



★みゃさんへ★
返事遅くなってゴメンね~(T_T)
そろそろ本格的に復帰するね^^
次回はみゃさんの都合と合えば良いのにね!!
楽しみにしてるよ~♪



★よっちママさんへ★
お返事遅くなってごめんなさい^_^;
すっかりさぼり癖がついてしまいました。。。
いつかは北海道でオフ会したいです!!
その時は是非是非参加してくださいね^^
ぽち、ありがとうございます♪



★キャデラックさんへ★
お返事遅くなってすいません。。。
子供より親の方が夏休みボケしているようです^_^;
次回も変な電波発信よろしくお願いします!!



★おばちゃん。さんへ★
返事遅くなってごめんね。。。
今回はおばちゃん。さんのことを「おばちゃん」って呼ぼうと決心してたけど・・・若いお顔を見ると言えなくて^_^;
次回は思い切って「おばちゃん」って呼ばせてもらうわ^^



★+~あ~+さんへ★
こんにちは!
お返事遅くなってしまってすいません(T_T)
オバマケーキ、すごいですよね!
実物はもっとすごかったです^^



★鈴ちゃんさんへ★
お返事遅くなってすいません^_^;
毎回ほんと楽しくて時間が足りないくらい^^
オバマケーキ、実物はさらに素晴らしかったです♪
  1. 2009/09/02(Wed) 14:03:21 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/712-3daee2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
