幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

第2回ハムリンズおべんとうコンテスト!結果発表~☆ :: 2007/06/15(Fri)

『第2回ハムリンズおべんとうコンテスト!』の結果が発表されました^^

20070615192907.jpg


↑今回、私はこのお弁当でBコースの優秀賞をいただきました♪

力作揃いの作品の中、賞をいただけてとっても嬉しいです!
ハムリンズ好きのうちの子達もウホウホです~☆

↓とっても素晴らしいお弁当達、是非見てみてくださいね!!結果発表はこちら~☆
http://www.nipponham.co.jp/hamrins/contest/index.html





↓↓↓応援ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆











テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. コンテスト
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<アンパンマン焼きソバ弁当(キャラ弁) | top | ピカチュウ弁当(キャラ弁)>>


comment

sattyomuさんおめでとうi-194
かわいいこのお弁当大好きだったので
私も審査員だったら絶対選んでました^^
本当におめでとうございます♪♪

↓ピカチュウのお弁当もとってもかわいいです。モンスターボールすごくきれいにできてますね♪
  1. 2007/06/15(Fri) 19:39:55 |
  2. URL |
  3. ムク #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですv-344
ハムリンズの優秀賞本当におめでとうございますv-424v-315
ウインナーをこいのぼり&兜をかぶってるなんて、可愛いアイディアですねv-353
  1. 2007/06/15(Fri) 21:52:55 |
  2. URL |
  3. シナモン #-
  4. [ 編集 ]

さっちょむさん優秀賞おめでとう。すばらしいアイディアが光ってるね~これからもがんばってね
  1. 2007/06/15(Fri) 22:14:49 |
  2. URL |
  3. みか #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/15(Fri) 22:47:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

★ムクさんへ★
ありがとうございます^^
でもムクさんの可愛いお弁当達には到底足元にもおよびません~^_^;
ほんとに毎回コンテストに応募するたび自分のアイディア不足を痛感します。。。
次こそは、次こそは、の繰り返しです~(T_T)



★シナモンさんへ★
お久しぶりです^^
ありがとうございます~!
このお弁当を作ったとき子供の日の季節だったのでそのまま鯉のぼりと兜・・・なんのひねりもありません^_^;
賞をいただけたのが本当に不思議です~



★みかちゃんへ★
ありがとう~^^
でも毎回コンテストに応募するたび自分の力不足を痛感するよ。。。
でも懲りずに挑戦し続けるよ~☆
  1. 2007/06/15(Fri) 23:32:26 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

わぁ~い!おめでとぉ(^o^)/

すごいすごぉ~いv-10優秀賞おめでとぉv-20さすがっ!!て感じで、あらためて感動しましたっv-238他の方々の作品も見たけど、本当に皆さんすごぉいねぇ(^-^;)きっと、沢山の応募があったんやろね、その中で、見事に賞をもらえるなんて、本当にすごいっ!今やsattyomuさんは私の自慢になってるよv-238
  1. 2007/06/16(Sat) 00:44:45 |
  2. URL |
  3. まっさん #-
  4. [ 編集 ]

★まっさんへ★
ありがとう~^^
私がキャラ弁にハマってるなんて知らなかったもんね~☆
それにしてもコンテストに応募するたびにみなさんすごいなぁ~って感心するの!!
私ももっとがんばらなくっちゃ♪
  1. 2007/06/16(Sat) 08:40:10 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

お~さすがだね♪
美味しそうだし可愛いし♪
すごい!
  1. 2007/06/17(Sun) 11:39:40 |
  2. URL |
  3. megoon30 #-
  4. [ 編集 ]

★megoon30さんへ★
ウィンナーだらけのお弁当でしょ^_^;
思いっきり日本ハムを意識したお弁当になってしまいました~☆
  1. 2007/06/17(Sun) 13:04:14 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/71-86c8ae7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
