幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

夏の関西キャラ弁オフ会開催のお知らせ♪ :: 2009/07/20(Mon)

夏の関西キャラ弁オフ会の詳細が決まりました!



日時 : 8月8日(土)

場所 :  京都府山城総合運動公園 太陽が丘 会議室AB

集合時間 : 11時  直接会議室に集合してください。

持ち物 : お昼ご飯(手作りでも購入でもOK)
       プレゼント(500円分 1個)

参加費 : 会議室使用料&振り込み手数料(6000円)を参加人数で割ります。

確定参加メンバー : 苺ママさんおすぱさんヒスママさんりささんりよさんryon4さん、私
            
    

今回、確定参加メンバーは、前日からお泊りの為手作り弁当を持参することが出来ません。。。

参加希望の方は、コメント欄からご連絡くださいね♪
たくさんの方とお会い出来るのを楽しみにしています^^





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. オフ会!
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<親子でキティ弁当 | top | 朝顔弁当>>


comment

わぁすごいなぁ!!!!!!!!!

・・・・・・・・毎度ですが

自家用ジェット購入時参加させてください(笑)

sattyomuさんはどんなお弁当作るのかしら??


  1. 2009/07/20(Mon) 17:48:02 |
  2. URL |
  3. よっちママ #-
  4. [ 編集 ]

わーい♪

参加します(o・∀・o)
  1. 2009/07/21(Tue) 00:55:28 |
  2. URL |
  3. おばちゃん。 #7Py84RNI
  4. [ 編集 ]

↑おばちゃん。さすがやなぁ~~~
楽しみましょうね~~~♪


私も今晩か、明日にでも更新いたします;;;

↓あさがお、なんか懐かしいわぁ
saccyomuちゃんの朝顔好きだわw
  1. 2009/07/21(Tue) 16:23:33 |
  2. URL |
  3. ヒスママ #-
  4. [ 編集 ]

会えるの楽しみにしてま~~っすっ^^
  1. 2009/07/21(Tue) 20:33:50 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集 ]

参加したいのですが…出来ないので
レポ楽しみにしておきます~
  1. 2009/07/22(Wed) 09:13:19 |
  2. URL |
  3. みゃ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/704-3680d670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
