幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

3色の型抜きクマさん弁当 :: 2009/07/15(Wed)

画像 6205

今日もお家弁当です^^

先日ウサギさんのお弁当を作った朝、「やっぱりクマさんが良い~!」と息子。
もう作ってしまった後だったので、今度作る約束をしました。
・・・やっと実現です^_^;
でもこれ、クマさんというよりネズミさんの方が近いような。。。
お耳が少し大きすぎたようです。。。



★メニュー★
3色クマさん(ご飯、チーズ2種、ハム、海苔、ケチャップ)
煮込みハンバーグ
チーズとハム入り卵焼き(ぶぶあられ・赤と黄)
ポテトサラダ
ウィンナー
ブロッコリー
ミニトマト
サラダ菜





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 動物のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<朝顔弁当 | top | 枝豆おめめのカエルさん弁当>>


comment

こんな可愛いクマさん
三色なんて可愛すぎです!!

そうか同じ型でも色違いであれば
また素敵ですもんね♪

さすがです!!

ぽち♪

  1. 2009/07/15(Wed) 22:05:14 |
  2. URL |
  3. よっちママ #-
  4. [ 編集 ]

うわ。隣の国の「トマト姫」が…!

たまご王子長男・次男のどっちかを誘惑して国を乗っ取ろうと画策中。
  1. 2009/07/16(Thu) 01:58:54 |
  2. URL |
  3. キャデラック #-
  4. [ 編集 ]

ネズミさんに見えた (;^_^A アセアセ・・・

3色でかわいい~~♪

ぶぶあられが一際、目を引きますねー えへ^^
  1. 2009/07/16(Thu) 14:00:29 |
  2. URL |
  3. ウサチョコ #-
  4. [ 編集 ]

 お弁当作りが不定期になって、すっかりだれだれだったりするんですけど、sattyomuさんの綺麗!可愛い!丁寧なお弁当をみて、なんだかすぅ~~~っといい気持ちっ。

 sattyomuさんって、作るのいやいやぁ~っなんて日ないみたいに見えますっ❤(尊敬)
  1. 2009/07/16(Thu) 14:21:55 |
  2. URL |
  3. いお♪ #-
  4. [ 編集 ]

お久し振りです♪
元気ですか?
昼間まだエアコンをかけてなお我が家はとっても暑いです(笑)
三色くまさんとっても可愛いです♪
↓の枝豆かえるさんもすごく可愛い♪

それからサンリオのお弁当はsattyomuさんも応募したんですね!
しかも3つも~!!!
私も今年初めて応募してみたけどやっぱりダメでしたぁー!
海苔巻きキティちゃんにホレボレ☆
ポチッ!
  1. 2009/07/16(Thu) 14:32:32 |
  2. URL |
  3. chocomos #-
  4. [ 編集 ]

むっちゃ可愛い~~~♪

ホンマ、ねずみでもいけそうなかんじねwww

ちゃんとリクエストに答えてえらい♪
  1. 2009/07/16(Thu) 15:41:04 |
  2. URL |
  3. ヒスママ #-
  4. [ 編集 ]

★よっちママさんへ★
予想通り息子には
「ねずみさん!」
と言われてしまいました。。。
ぽち、ありがとうございます♪



★キャデラックさんへ★
トマト姫はかなり現実的です。
きっと、たまご王子長男を誘惑すると思われます。



★ウサチョコさんへ★
息子の目にもネズミに見えたみたいよ~^^
思い切ってヒゲも付ければよかったわ^_^;



★いお♪さんへ★
とんでもない!
私なんてエンジンかかるのがかなり遅いです^_^;
作り始めると楽しいのですが、作り出すまでがなかなか。。。
夏休み中、出来るだけお家弁当がんばります♪



★chococosさんへ★
お久しぶりです^^
元気だけが取り得のsattyomu家です^_^;
chococosさんもサンリオ応募されたんですね!!
年々応募数も増えてくるし、レベルも高くなってきてますよね。。。
それなのに私のお弁当は全く成長しません(T_T)
きっと今年が最後だと思います^^
ぽち、ありがとうございます♪



★ヒスママちゃんへ★
ってか、コースケに
「ネズミさん!」
って言われたし。。。
結局リクエストには応えられてないのよね(T_T)
  1. 2009/07/17(Fri) 19:02:10 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/702-dfe0a902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
