幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

『幼稚園ねっと』お弁当部記事更新~キラキラお星様のお弁当~♪ :: 2009/07/11(Sat)

画像 5712

『幼稚園ねっと』お弁当部の記事が更新されました!

今回は私の『キラキラお星様のお弁当』です。

小さいお子様にも食べ易いように、一口サイズのおにぎりにしました。
今回は特に、キャラ弁を作ったことがないお母さんも簡単に可愛いお弁当を作っていただけたら、と思いながら作りました^^
是非画像付きレシピを是非ご覧くださいね♪



↓『キラキラお星様のお弁当』はこちら~☆
http://www.youchien.net/make/lunch/recipe/recipe50.html



それと、幼稚園ねっと情報局のブログ、『幼稚園ねっと情報局』でも紹介していただいています。
そちらの方も、是非ご覧下さいね!!





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 幼稚園ねっと
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<第3回サンリオキャラ弁コンテスト応募作品 | top | 型抜きウサギさん弁当>>


comment

型が抜いてあるウズラの作り方始めてしりました!
黄身ご飯も色々レパートリーが増えそうです☆
参考になりました^^v
  1. 2009/07/11(Sat) 14:26:18 |
  2. URL |
  3. ミィ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い~v-354v-354v-354
星のお弁当は男の子でも女の子にも喜ばれるからいいですよね^^
作り方も見てきましたヨ~♪
黄身ごはん作ったことなかったので参考になりました^^
星のチーズの色が2色になっててご飯の黄色とのグラデーションがまた可愛い♪
園児が食べやすく見た目もとってもキュートで素敵なお弁当だと思います(*^_^*)
今日ね、セリアでこの王冠のピック買おうか悩んだんやけどsattyomuさんのお弁当見てやっぱり買ったらよかった~v-393とちょっと後悔してます。。

長々とゴメンナサイv-356
  1. 2009/07/11(Sat) 22:05:12 |
  2. URL |
  3. らびらび #5sueVKG.
  4. [ 編集 ]

かわいい~一口サイズでいいよね。
卵いつもみてまねしよ~って思うんだけど
玉子焼きいれないと幅とらなくて…
鶉卵なかなかいれれないプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
  1. 2009/07/12(Sun) 16:00:12 |
  2. URL |
  3. みゃ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

 鶉のゆで卵、型を抜いたところに人参入れてるんですね♪
色が綺麗です。
今度やってみます。
  1. 2009/07/12(Sun) 16:15:13 |
  2. URL |
  3. +あ~+ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

しっかり拝見させていただきます~~

こんなに素敵なお星様が出来るよう

努力しなくちゃです

ぽち♪


  1. 2009/07/12(Sun) 19:53:40 |
  2. URL |
  3. よっちママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
1つだけ、お顔つきなのが
ワンポイントになってとってもかわいいです。

小さなお子さんも、フォークで食べやすそう!
  1. 2009/07/12(Sun) 22:24:26 |
  2. URL |
  3. ichigo #-
  4. [ 編集 ]

何気に覗いてるたまご王子(キャデ・命名)がいい味出してます。
  1. 2009/07/13(Mon) 02:14:01 |
  2. URL |
  3. キャデラック #-
  4. [ 編集 ]

★ミィさんへ★
参考になって良かったです^^
ミィさんも是非作ってみてくださいね♪



★らびらびさんへ★
幼稚園ねっとも見てくださってありがとうございます♪
黄身ご飯、私も最近作るようになったのですが、思ったより黄身臭く(?)なくて美味しいです^^
型抜きだけの簡単なお弁当なので、色やお顔で少し変化を付けてみました。
あら!
らびらびさんは王冠ピック買われなかったんですね~
私は一目惚れして買いました^m^



★みゃさんへ★
みゃさんところは息子君がいっぱい食べてくれるからね~^^
うちは出来るだけ少なく~やから^^;



★+あ~+さんへ★
こんばんは!
簡単なので是非作ってみてくださいね^^



★よっちママさんへ★
凄腕のよっちママさんにこんなに簡単なお弁当では申し訳ないです~(T_T)
ぽち、ありがとうございます♪



★ichigoさんへ★
こんばんは!
1つだけお顔を付けておいて良かったです^^
ワンポイントというより、手抜き感の方が大きい気がしますが^_^;



★キャデラックさんへ★
たまご王子。。。
せっかくなので、また登場してもらいます♪
  1. 2009/07/13(Mon) 23:55:16 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/699-ea4df1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
