幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

にんまりクマさん弁当 :: 2009/06/30(Tue)

画像 6156

今日で6月も最後というので、本当は梅雨っぽいお弁当を作るつもりでしたが、食材を買い足すのを忘れてしまいました(T_T)
おすぱちゃん、ごめん。。。)
で、お家にあった食材で^_^;
いつものクマさんのお顔を「にんまり」にしてみました^^



★メニュー★
にんまりクマさん(粉末焼きそばソースご飯、白ご飯、ハム、海苔)
一口豚カツ
ハムとチーズ入り卵焼き
ウィンナー(コーン)
ブロッコリー
ニンジン
ミニトマト
プリーツレタス
さくらんぼ





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 動物のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<カブトムシとスイカ弁当 | top | 「にわとり」弁当>>


comment

なんともいえない表情で
ものすごい癒されます~
最近全然お弁当作ってないわ。

今週弁当日またあるし…
作ってといわれるキャラが作れるかどうか…今から
困ってます。
  1. 2009/06/30(Tue) 08:09:32 |
  2. URL |
  3. みゃ #-
  4. [ 編集 ]

にんまり~可愛い~^^
クマリクエスト多いから、にんまりクマさん
今度作ってみよっ"φ('(ェ)'*)゛ メモメモ

↓ひらがなの抜き型発売されたのね~~~っ!!
マコ、少し読み書きできる様になってきたから~
文字入れたら喜びそうだわ~。




  1. 2009/06/30(Tue) 13:01:15 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集 ]

sattyomuさん、こんにちは。
クマちゃんを、にんまりさせたのとさせないのでは
弁当の空気が全然違いますね。
ポイント高いです。
ランキング5、動画1ポチ☆
  1. 2009/06/30(Tue) 15:25:31 |
  2. URL |
  3. S・S・B #-
  4. [ 編集 ]

粉末ソースなんですね 
使うアイデア 今度真似させて下さい

可愛いです
  1. 2009/06/30(Tue) 17:42:56 |
  2. URL |
  3. towaママ #-
  4. [ 編集 ]

何考えてにんまりしてるんでしょうかね。

下ネタしか浮かばないキャデラックです…。
  1. 2009/06/30(Tue) 23:31:33 |
  2. URL |
  3. キャデラック #-
  4. [ 編集 ]

★みゃさんへ★
みゃさんとこ小学生やのにお弁当日が多いよね!
息子君お弁当のリクエストしてくれるし^^
羨ましいなぁ~☆



★りさちゃんへ★
私からすれば、りさちゃんの動物の表情の方が参考になるよ!!
私ってお顔パーツが苦手やねん。。。



★S・S・Bさんへ★
おはようございます!
クマさんは何回も作っていますが、出来るだけどこか違ったものを作るように心かけています^^
ぽち、ありがとうございます♪



★towaママさんへ★
粉末ソースご飯はキレイな色になるし、子供達にも好評です^^
towaママさんも是非作ってみてくださいね♪



★キャデラックさんへ★
キャデラックさん。。。
欲求不満ですか??
  1. 2009/07/01(Wed) 10:23:54 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/694-fe7bebce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
