幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

「お弁当抜き型 たのしメール」モニタリングのお弁当 :: 2009/06/27(Sat)

アーネストさんから発売されている、お弁当抜き型 たのしメールのモニタリングをさせていただきました。

画像 6154

お弁当抜き型 たのしメールは、ひらがな、数字、記号などが簡単に抜き取れる優れものです。
抜き型は五十音別にまとまった12枚セットで、収納ケース付きでとても便利です!

今回私は、そろばん教室で九九を覚え中の娘に問題を出してみました^m^
こんな風に、お弁当でのお勉強も簡単に楽しめます♪

ネズミ先生は、ウズラカッター ピッコロンを使っています~☆



★メニュー★
九九の問題(青菜ふりかけご飯、ハム、チーズ2種)
カボチャコロッケ
ちくわウィンナー(コーン)
ネズミ先生(ウズラのゆで卵、ハム、ニンジン、海苔)
オクラのお浸し
ブロッコリー
ミニトマト
プリーツレタス






お弁当抜き型 たのしメールは、お弁当グッズニコさんで只今販売中です!!

画像 6138



↓「お弁当抜き型 たのしメール」のご購入はこちら~☆
http://obentou25.com/shouhin/tanosime-ru.html





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. モニタリング
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<「にわとり」弁当 | top | カエルさんとおたまじゃくし弁当>>


comment

うぅぅ。。
7×4とはww
む・難しい。。
アタシにゃ無理だw

この、収納ケース??
スゴイ便利そう~。。
  1. 2009/06/27(Sat) 14:16:50 |
  2. URL |
  3. ひとミックス #-
  4. [ 編集 ]

もーリコぴん九九覚えてるんやぁ~~~

ウチ、まだ引き算も怪しいのに;;;

これ、めっち便利そうやなぁ~

ピッコロン、この前買ったんやけど、まだ使ってないわ;;;
今度使ってみよっと♪
  1. 2009/06/27(Sat) 14:49:44 |
  2. URL |
  3. ヒスママ #-
  4. [ 編集 ]

28!!!!!!!!!!!!
の時もありました・・・・・

素敵!!!!!!!!!!
これは欲しい

モニター上手!!!!!!!

きっと購入しても
同じようにはつくれないと(T_T)

これは便利でいいなぁ

ぽち♪

  1. 2009/06/27(Sat) 22:06:30 |
  2. URL |
  3. よっちママ #-
  4. [ 編集 ]

sattyomuさん、こんばんは。
これは良いアイデアですね☆
美味しく食事出来て、勉強も出来る。
まさに、一石二鳥ですね♪
  1. 2009/06/27(Sat) 23:30:51 |
  2. URL |
  3. S・S・B #-
  4. [ 編集 ]

あっ!早っ!

私、足し算で考えてた(笑)
でも、まだ足し算も無理っぽいから・・・

アレでいくわ^^

  1. 2009/06/28(Sun) 00:15:44 |
  2. URL |
  3. りよ #-
  4. [ 編集 ]

そういえばねずみ先輩ってどこ行ったんだろう…。

まあいいや。なんとかメール、なくならなさそう(←日本語あってるのか?)でいいですね。
  1. 2009/06/28(Sun) 01:52:50 |
  2. URL |
  3. キャデラック #-
  4. [ 編集 ]

収納ケースつきとは・・・!スグレモノ☆
いろいろ、ニーズにこたえる商品が出てくるね~・・・

リコちゃん、もう掛け算できるんやね。
そろばんで掛け算って、私、できない(^^;
小学校の授業でやったそろばんでは
掛け算って、なかったよね~~??


関係ないけど、プチトマトが、怒ってるっぽい(笑)
  1. 2009/06/28(Sun) 06:40:43 |
  2. URL |
  3. おすぱ #wWAOYVaQ
  4. [ 編集 ]

いろいろなグッズが今あるんだね~
勉強にもなるしいいね。

ネズミもかわいいわ
  1. 2009/06/28(Sun) 15:21:46 |
  2. URL |
  3. みゃ #-
  4. [ 編集 ]

★ひとミックスさんへ★
収納ケースがあるのは助かります♪
ただ・・・フタもあれば申し分なかったんだけど^_^;



★ヒスママちゃんへ★
ソロバンで必要にかられてやで^_^;
7の段と8の段がかな~り怪しいし。。。
たのしメール、なかなか使えそう♪
フリーハンドでカット出来へん文字って結構あるからね^^
はよ「ピッコロン」使ってや~!



★よっちママさんへ★
私の心は永遠に28です!
最初ハムだけで作ったのですが、ご飯にのせると見えにくく。。。
娘の苦手なチーズに強引に貼り付けてしまいました^_^;
ぽち、ありがとうございます♪



★S・S・Bさんへ★
こんばんは!
たのしメール、他にも色々使えそうです^^
フリーハンドではカットできない文字も簡単に作れるので助かります♪



★りよさんへ★
おっ!
何やろ~^^
りよさんの「たのしメール」弁当、楽しみにしてるで~^m^



★キャデラックさんへ★
私も「ねずみ先生」と書きながら、ねずみ先輩を思っていました(*^_^*)
片付けベタな私にもちゃんと管理できそうです♪



★おすぱちゃんへ★
あと、欲を言えばケースにフタを付けて欲しかった。。。
私もソロバンの掛け算、一桁しか出来へんわ^_^;
割り算なんて全く覚えてないし。
多分小学校では教えてもらってないと思うで^^
ほんまや~
トマトの毛が逆立ってる!



★みゃさんへ★
キャラ弁グッズ、どんどん出てくるね~!
お陰でかなりの時間短縮になってるよ^^
  1. 2009/06/29(Mon) 20:19:56 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/692-0d06cec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
