幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

『幼稚園ねっと』お弁当部記事更新~苺ママさんのてんとうむし弁当~♪ :: 2007/06/13(Wed)

『幼稚園ねっと』お弁当部の記事が更新されました。
今回はお弁当部長、苺ママさんの「てんとうむし弁当」です♪
まさに「かわいい!かんたん!子供が喜ぶ!幼稚園のお弁当」です!
苺ちゃんのお弁当を食べてるカワユイ姿も見れますよ^^
是非見て作って下さいね~♪

↓『幼稚園ねっと』はこちら~☆
http://www.youchien.net/






↓↓↓応援ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 幼稚園ねっと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ぱんくん弁当(キャラ弁) | top | シュガーバニーズ弁当(キャラ弁)>>


comment

おおっm(*T▽T*)mありがとうございまする><。

アタシのアイデア切れいっぱいいっぱいのお弁当です(笑)
次はさっちょむさんやね^^
も~仕事が速い!!!

ランチ行きたかったね~!!!
同じ時間帯に、家でパンでもかじるしかない。。><。
30日万博でいいかな?
アタシ、あのEXILEみたいにみんなでぐる~って回る(?)ダンスやりたいの!!!
文では上手く説明できないからぶっつけ本番で!!(笑)
美しいさっちょむさんを笑いの世界に引きずり込んであげます。笑
  1. 2007/06/13(Wed) 23:49:09 |
  2. URL |
  3. 苺ママ #-
  4. [ 編集 ]

★苺ママさんへ★
文章がヘタで上手く紹介できなくてごめんなさい~(>_<)
アイディア切れだなんてとんでもない!!
可愛いてんとう虫にメロメロです(*^_^*)
次はいよいよ新入部員さんの番のようですよ^m^
ほんと、ランチ会関東圏で残念~(T_T)
次回は関西の方で開催してくれないかな??
もちろん、万博でOKで~す♪
当日はダンスまでやるんですね~益々楽しみ^^
実物を見たらもう私のことを「美しい」だなんて言えなくなりますよ~^_^;
  1. 2007/06/14(Thu) 07:19:05 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/68-9c1cb6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
