幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

『幼稚園ねっと』お弁当部記事更新~ムクさんのぴかぴかうさちゃんお弁当~♪ :: 2009/05/24(Sun)

『幼稚園ねっと』お弁当部の記事が更新されました!

ムクさんの「ぴかぴかうさちゃんお弁当」です。

可愛い立体うさちゃんのお弁当♪
初心者さんでも簡単に作れるように紹介されています^^
是非是非ご覧くださいね!!



↓ムクさんの「ぴかぴかうさちゃんお弁当」の記事はこちら!
http://www.youchien.net/make/lunch/recipe/recipe49.html





また、只今『幼稚園ねっと』ではムクさんの直筆サイン入り『かんたん・かわいい ムクのキャラ弁日記』をプレゼント中です~☆
応募期間は5月14日~5月31日まで。
皆さん、ふるってご応募くださいね!!

↓ムクさんの『かんたん・かわいい ムクのキャラ弁日記』への応募はこちら!
http://www.youchien.net/present/index.html





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 幼稚園ねっと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<モモおにぎり弁当 | top | 型抜きちょうちょ弁当>>


comment

早速応募を!!

sattomuさんの直筆入り本もほしいなぁ

とっても綺麗な絵本になるんだろうなぁ

ぽち♪

  1. 2009/05/24(Sun) 18:56:12 |
  2. URL |
  3. よっちママ #-
  4. [ 編集 ]

★よっちママさんへ★
急いでくださ~い^^
私の直筆はいつでもどなたにでも差し上げます♪
残念ながら、本はないですけど^_^;
ぽち、ありがとうございます~☆
  1. 2009/05/25(Mon) 14:31:02 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

いつもありがとうございます!

こちらからお願いする前に、
いつもご紹介していただきありがとうございます。

なかなかうまく更新できない状態が続いておりますが
これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2009/05/26(Tue) 18:30:05 |
  2. URL |
  3. 幼稚園ねっと 青木 #/Rsq8gUM
  4. [ 編集 ]

★幼稚園ねっと 青木さんへ★
いえいえ。。。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~!!
  1. 2009/05/26(Tue) 21:15:38 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/675-07db88f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
