幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

モグラおにぎり弁当 :: 2009/05/23(Sat)

画像 5977

昨日のニシシシ♪の色黒おにぎりくん弁当と一緒に作ったお弁当です。
同じ焼きそばソースご飯使用です^_^;



メニューは、モグラ(粉末焼きそばソースご飯、ハム、ニンジン、海苔)以外のおかずはニシシシ♪の色黒おにぎり弁当と同じです。





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 動物のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<型抜きちょうちょ弁当 | top | ニシシシ♪の色黒おにぎりくん弁当>>


comment

おはようです♪

おぉ。。
細かいw
さくらんぼで大きさが比較出来るけど、小っさ!!
ってか、お弁当にさくらんぼ入れれるなんて、セレブやん~ww
  1. 2009/05/23(Sat) 07:25:15 |
  2. URL |
  3. ひとミックス #-
  4. [ 編集 ]

sattyomuさん、お早うございます。
2連続茶色で、いきましたね♪
可愛く作れて器用です☆
  1. 2009/05/23(Sat) 09:19:08 |
  2. URL |
  3. S・S・B #-
  4. [ 編集 ]

うおーーー

カワユスw

キャラもさながら、その煮物www

めっちゃタイプ♪

ほんと、作業がこまかいーーー
  1. 2009/05/23(Sat) 13:51:38 |
  2. URL |
  3. きらら☆ #N6kp4qTg
  4. [ 編集 ]

モグラもアイデアだね~
ソースの方が子供たちにはおいしいかもね

栄養とかも考えてる美味しそうなお弁当だわ。
  1. 2009/05/23(Sat) 14:03:34 |
  2. URL |
  3. みゃ #-
  4. [ 編集 ]

そだそだ!!

私も焼きそばオニギリしたかったんやぁ~~~
ってか、私が食べてみたかったんや^^;

月曜日、作ってみよっかな♪

モグラ君可愛い♪
  1. 2009/05/23(Sat) 15:23:16 |
  2. URL |
  3. ヒスママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
いつもブログ拝見してました(人´∀`)

キャラ弁コミュからお邪魔したんですが
最近コミュに参加されていることに気づきまして
お邪魔しました。

いつもアイディア満載ですね!
これからもブログ、拝見させて頂きます(´∀`)
  1. 2009/05/23(Sat) 15:24:13 |
  2. URL |
  3. ちくわ #-
  4. [ 編集 ]

★ひとミックスさんへ★
こんばんは!
もちろん、さくらんぼは頂きものです♪



★S・S・Bさんへ★
こんばんは!
焼きそばソースご飯をまとめてお弁当2つ分作りました^_^;
続けて茶色キャラだと変わり映えしませんね。。。



★きらら☆さんへ★
この煮豆は「ふじっ子」のやで~^_^;
息子が好きで、ねだられちゃった^^



★みゃさんへ★
モグラに見える~??
アザラシに見えて仕方がないねんけど^_^;
出来るだけ外出控えてるから、冷蔵庫の中にあるもので作ったわ^^



★ヒスママちゃんへ★
ヒスママちゃんも焼きそばソースご飯、食べたいの~^^
焼きそばそのまんまの味やで^m^
是非試してみて♪



★ちくわさんへ★
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
みなさんに見ていただくことが、私の励みになります^^
是非是非また遊びにいらしてくださいね!!
どうぞよろしくお願いします~☆
  1. 2009/05/23(Sat) 21:54:59 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

こんなモグラさんなら

でてきたら叩かないで

食べちゃいますが・・・・・

もったいなくて食べられない||
癒されます!!
ぽち♪

  1. 2009/05/24(Sun) 01:58:29 |
  2. URL |
  3. よっちママ #-
  4. [ 編集 ]

仲良しのモグラ姉妹にも見えます。

妹「姉ちゃん、このサクランボ持って帰ってええの?」
姉「ええよええよ、拾って帰り」
妹「やったー。お姉ちゃんにも半分あげるわ」
姉「それがな。今まで黙ってたけど、私あんたの姉ちゃんやないねん」
妹「え!?」
姉「実はな…」


次週明かされる衝撃の事実
  1. 2009/05/24(Sun) 03:04:58 |
  2. URL |
  3. キャデラック #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

★よっちママさんへ★
食べちゃってくださ~い☆
モグラ達もそれを望んでます^^
ぽち、ありがとうございます♪



★キャデラックさんへ★
なんとっ!!
お姉ちゃん、実はお兄ちゃんだったりして。。。

  1. 2009/05/24(Sun) 13:00:26 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/674-93a3988c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
