幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ニシシシ♪の色黒おにぎりくん弁当 :: 2009/05/22(Fri)

画像 5969

いつもとっても可愛くて癒されるお弁当を作られているnob*さんのところで、めちゃめちゃ可愛い「ニシ弁」達を発見!!
私も是非是非作ってみたい~☆
ということで、ニシシシ♪週間ラストdayに滑り込み参加させていただきました^^

・・・間に合ったかな??



★メニュー★
色黒おにぎりくん(粉末焼きそばソースご飯、ハム、ニンジン、海苔)
ネギ入り卵焼き
ミートボール
煮豆
スナップエンドウ
ブロッコリー
さくらんぼ
サニーレタス





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. その他のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<モグラおにぎり弁当 | top | クロネコおにぎり弁当>>


comment

ごっついすっごいめっちゃかわいーーーー!!

元気いっぱいの、ニシシシ♪おにぎりクン。
飛び出してきそうやわ!

うしろの、女の子おにぎりちゃんが、
それを、にっこり笑ってみてるのも、またかわいい♪
  1. 2009/05/22(Fri) 09:34:59 |
  2. URL |
  3. おすぱ #wWAOYVaQ
  4. [ 編集 ]

sattyomuさん、こんにちわ~♪

色黒のおにぎり可愛い♪
夏目前でしっかり日焼けしてますね~^m^
表情もまた良いですねー

ちびぶーさんのイベント、いいな~!
実演で見れるなんて、またとないチャンスですもんね☆
名古屋であったら絶対行くのに!
いかさん、とっても可愛かったデス♪♪
ぽちぽち~☆
  1. 2009/05/22(Fri) 10:38:42 |
  2. URL |
  3. みーま #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

すごいかわいい~
nobさんところみてきました。
とっても沢山ニシシシ♪してましたね~

なんともいえない表情だわ。

醤油ご飯じゃないんだね~
ソースご飯もおいしそ~
  1. 2009/05/22(Fri) 15:10:35 |
  2. URL |
  3. みゃ #-
  4. [ 編集 ]

黒色ニシおにぎり、めっちゃカワイイ~♪
こんがりした感じが、また元気そうで、
たまらないです~(≧▽≦)♪

私もニシシシ週間♪参加しましたょ~☆
ニシっと幸せになれましたぁ♪
  1. 2009/05/22(Fri) 16:29:26 |
  2. URL |
  3. zawa* #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ニシシン弁当~~~

今見てきたけど、むっちゃ可愛いなぁ~~~
コレにお弁当作る必要もないのに
乗っかれるsattyomuちゃんがまた素晴らしい!!

しかも、しっかりsattyomuワールドやし^^♪
  1. 2009/05/22(Fri) 20:45:17 |
  2. URL |
  3. ヒスママ #-
  4. [ 編集 ]

焼ソバソース一度使ってみたいと思うものの
チャンス来ず

ニシシお弁当♪一緒に笑っちゃいたくなるお弁当です!
女の子のまつげがまた可愛いです!
ぽち♪

  1. 2009/05/22(Fri) 21:43:25 |
  2. URL |
  3. よっちママ #-
  4. [ 編集 ]

★おすぱちゃんへ★
いや~ん^^
嬉しいやん~☆
元々は、ニシシシ♪じゃなくて後ろのお顔を2つ作る予定やってん。
で、急遽1つだけニシシシ♪に変えただけ^_^;



★みーまさんへ★
こんばんは!
ちょっと季節を先取りしちゃいました^_^;
実際にちびぶーさんが作業されるところを見るのって、本当に勉強になります!
去年はお弁当教室に参加させていただきましたが、何度見ても感動の連続で^^
名古屋にも来られると良いですね~☆
ぽち、ありがとうございます♪



★みゃさんへ★
ニシ弁、めっちゃ可愛いやろ~??
感動したもん^^
で、急遽参加させてもらった♪
三角おにぎりで茶色やったら、普通しょうゆ味やもんね^_^;
でもソース味が子供受けするねん~☆
ソース味もなかなかいけるよ♪



★zawa*さんへ★
健康なおにぎり!
まさに、そんな感じですよね^^
zawa*さんのニシ弁、見せていただきました!!
ライオンくん、めちゃめちゃ可愛かったです♪
たくさんの可愛いニシ弁を見せていただけて、nob*さんに感謝ですね!



★ヒスママちゃんへ★
ニシ弁、ほんま可愛いよなぁ~☆
久々に一目惚れした^m^
元々今日、色黒おにぎりくん弁当お弁当作る予定やってん。
で、お顔をニシシシに変えただけ^_^;
でも、楽しかった♪



★よっちママさんへ★
そのうち、焼きそばソースのチャンスは訪れるはずです!!
今しばらくお待ちください~^^
本当は、まつ毛は3本の予定だったんですが・・・手抜きで1本だけです^_^;
ぽち、ありがとうございます♪
  1. 2009/05/22(Fri) 22:28:25 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

ひざ枕してるみたいにも見えます。

「ニシシ…ゆり子、お前のひざ枕は最高だよ」
「まあ、耕平さんったら♪ …あのね」
「なんだい?」
「じつは私…赤ちゃんができたの」
「え? ほんとうか!? でかした、ゆり子!!」
「耕平さんの子じゃないの」
「……!?」

(次週をお楽しみに)
  1. 2009/05/23(Sat) 02:53:28 |
  2. URL |
  3. キャデラック #-
  4. [ 編集 ]

★キャデラックさんへ★
ニシシシ顔が・・・切なく見える。。。
  1. 2009/05/23(Sat) 08:23:42 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/673-9d836514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
