幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

『幼稚園ねっと』キレイな写真の撮り方第2回「作ってかんたん!フォトブック」記事更新~☆ :: 2009/05/14(Thu)

画像 4414

『幼稚園ねっと』キレイな写真の撮り方の記事が更新されました!

今回は、フジフィルムさんのフォトブックでお弁当のフォトアルバムを作った感想を書かせていただきました。
イメージ通りの素敵なフォトアルバムが出来上がり、大満足です♪

幼稚園ねっと限定、特別割引で注文が出来るそうですよ^^
詳しくは第2回「作ってかんたん!フォトブックをご覧くださいね~☆




↓第2回「作ってかんたん!フォトブック」の記事はこちら♪
http://www.youchien.net/oshiete/mama.html





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 幼稚園ねっと
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<クロネコおにぎり弁当 | top | おサルさん弁当>>


comment

sattyomuさん、おはようございます♪
ひょっとして1番乗りかしら?(嬉

素敵な写真集が出来ましたね~
やっぱり、このお弁当はすごくキュート☆
中身も拝見したいなぁ

リンクに飛んだら見れるのかなぁ?

ぽちっと♪
  1. 2009/05/14(Thu) 10:27:44 |
  2. URL |
  3. nob* #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~

かわいい~♪

本出したみたいにすっごい☆
さすがやね~

ってか、リンク飛んできます!!
  1. 2009/05/14(Thu) 10:37:50 |
  2. URL |
  3. きらら☆ #N6kp4qTg
  4. [ 編集 ]

素敵なフォトブック
作った事ないけど
なんかいいね~
記念に。。。

簡単にできると書いてたけど
私でもできるんかな???

sattyomuさんのフォトブック見せてもらえる日楽しみにしてま~す
  1. 2009/05/14(Thu) 13:03:13 |
  2. URL |
  3. みゃ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

いつも読み逃げさせて頂いてるので、初コメでドキドキです^^;
この春に息子が幼稚園に入園し、お弁当作りを始めました。
たまたまお邪魔したsattyomuさんのブログを見て、私も可愛いお弁当を作りたいなと思うようになりました。

mixiの方でコミュの管理人さんになっていらっしゃる事に気付き、参加をきっかけに勇気を出して(?)書き込みさせてもらいました。

これからも可愛くて美味しそうなお弁当、楽しみにしています。
私も参考にさせてもらって、1歩でも近付けるよう頑張ります♪
  1. 2009/05/14(Thu) 16:03:24 |
  2. URL |
  3. けいこ #-
  4. [ 編集 ]

すごいきれい~v-238

やっぱし センスだな。
すてき。
  1. 2009/05/14(Thu) 16:25:25 |
  2. URL |
  3. おばちゃん。 #7Py84RNI
  4. [ 編集 ]

え・・・・その本売ってないんですか??

欲しかったです

sattyomuさんの本・・・・・・

ぽち♪

  1. 2009/05/14(Thu) 22:45:49 |
  2. URL |
  3. よっちママ #-
  4. [ 編集 ]

ええな♪ 絵になるべんとう作れる人は…。
  1. 2009/05/14(Thu) 23:14:26 |
  2. URL |
  3. キャデラック #-
  4. [ 編集 ]

ほんまほんま、
本にしたいお弁当なんてないわ;;;

今度、持ってきてねぇ~~~♪

ってか、
あれはリコちゃんのお部屋だね^m^
  1. 2009/05/15(Fri) 13:48:35 |
  2. URL |
  3. ヒスママ #-
  4. [ 編集 ]

フォトブック、作ったんやね~♪

今度見せてね♪
sattyomuちゃんのお弁当本、ホンマ、私もほしいわ♪

母子で登場!やったね☆
あの写真は、だんなさん撮影~!?
  1. 2009/05/16(Sat) 07:24:12 |
  2. URL |
  3. おすぱ #wWAOYVaQ
  4. [ 編集 ]

★nob*さんへ★
こんばんは!
1番乗り、ありがとうございます^^
表紙に選んだお弁当、思いつきで簡単に作った割りに気に入ってます♪
中身の写真はほとんど撮ってないです。。。
すいません。。。
ぽち、ありがとうございます!



★きらら☆さんへ★
ありがとう~^^
これ、すっごく気に入ってるねん♪
良い記念になったわ~☆



★みゃさんへ★
実は私、1年に1冊ペースでフォトブック作ってるねん。
でも、今回のは断然出来が良い!!
カバーも立派で大満足♪
自己満足フォトブックやけど、是非見てやってね^^



★けいこさんへ★
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
ミクシイのコミュ管理人は、たまたま放棄されてたものを引き受けただけの名ばかりの姿です^_^;
でも、私のお弁当が参考になれば嬉しいです^^
これからも、どうぞよろしくお願いしますね~☆



★おばちゃん。さんへ★
ほんま~??
そう言ってもらえて嬉しいわ^^
ありがとう♪



★よっちママさんへ★
まさか。。。
お売りできるようなシロモノではございません(>_<)
あくまでも自己満足なフォトブックです^_^;
ぽち、ありがとうございます♪



★キャデラックさんへ★
いえいえ。。。
ただの自己満足です^_^;



★ヒスママちゃんへ★
あら、
見てくれるの??
ほんとに持って行っちゃうよ~^^
あ~
バレた??
うちで1番日当たりが良くて物が少ないのはリコの部屋やからね^_^;



★おすぱちゃんへ★
おすぱちゃんまで~(T_T)
そんじゃぁ、思い切って今度持って行くから見てやってね♪
そうやで~
さすがにセルフでは撮られへんかった^_^;
「シミ・シワを写さんように!」
との難しい指令のもと、頑張って撮ってもらった~☆
  1. 2009/05/16(Sat) 23:14:35 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

重労働。


これ 昨夜作成しよったけど、途中で寝た♪
なんか悩むねー
でもちゃんと作りたいしなぁ…

続きがんばろ。。。

レイアウトとか操作がやりやすいね(^^)
むふ。
  1. 2009/05/17(Sun) 07:30:40 |
  2. URL |
  3. JJ布団から出れず。 #-
  4. [ 編集 ]

ステキな表紙のフォトブックですね☆
このお弁当記憶にあります。
山盛りお洗濯したくなるようなすがすがしいお弁当ですね!
sattyomuさんの作ったお弁当フォトブック手にとって見てみたいなぁ♪

↓のおさるさんお顔の形がかわっててとっても可愛いですね♪
ポチッ☆
  1. 2009/05/18(Mon) 11:29:52 |
  2. URL |
  3. chocomos #-
  4. [ 編集 ]

コソコソコソ
これさぁ・・・、高いよねぇ(^^ゞ
私が一昨年作ったところは、もっと安かったし、
でもハードブックってのもいいよねぇ。
でも、やっぱり高い!!

う~ん・・・、でもハードカバー魅力やなぁ。
  1. 2009/05/19(Tue) 00:04:50 |
  2. URL |
  3. りよ #-
  4. [ 編集 ]

★JJさんへ★
もう布団から出れた~^^
これ、ページ毎にレイアウトとか文字とか選べるから悩むよね^_^;
出来たら見せてなぁ~♪



★chococosさんへ★
表紙のお弁当、結構気に入ってます^^
フォトブックと言っても、ブログに載せたお弁当ばかり^_^;
自己満足です。。。
そう言われれば、今までおサルさんのお顔はハートの抜き型使ってました!
ぽち、ありがとうございます♪



★りよさんへ★
確かに良いお値段するよね^_^;
ただ、レイアウトとか背景とかページ毎に設定できるし、表紙も立派やし。
どこに重点をおくか、やろね^^
  1. 2009/05/21(Thu) 14:00:47 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/670-fbeae4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
