幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

苺ママさん・のんママさん・りよさん『はじめての絵ごころ弁当』発売♪ :: 2009/04/30(Thu)

画像 5846

遅ればせながら、私もやっとゲットしました^^
苺ママさんのんママさんりよさんの3人の素敵なお弁当が詰まった『はじめての絵ごころ弁当』!!
本屋さんでニヤニヤしながらページをめくってしまいました^_^;

可愛いおかずの作り方だけでなく、お弁当箱に詰める様子も載っていてとっても勉強になります。
みなさんも、是非是非ご覧くださいね~♪





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<第3回バンダイキャラ弁コンテスト応募作品 | top | カエル王子弁当>>


comment

おおおおお
見つけたのね^^

私もめっちゃにやけたわw

店員さんに「これ、私の友達!!」って言いたかったわw

早速真似っ子させてもらったよ♪
  1. 2009/04/30(Thu) 16:24:49 |
  2. URL |
  3. ヒスママ #-
  4. [ 編集 ]

おばちゃんも今日買ったん~~~(*>∀<)

おばちゃんちの町内の本屋さんにも
置いてあったけど
1冊しかなかったから・・・
それは置いておいて・・・

今日市内のほうに行く用事あったから
おっきな本屋さんへ寄って
買ってきた~~~♪
  1. 2009/05/01(Fri) 00:39:11 |
  2. URL |
  3. おばちゃん。 #7Py84RNI
  4. [ 編集 ]

是非是非購入させていただきます!!

  1. 2009/05/01(Fri) 00:46:12 |
  2. URL |
  3. よっちママ #-
  4. [ 編集 ]

紹介してくれて ありがと~^^
ほんまに、みんなに感謝やわ。
ありがと。ありがと。ありがと~!
 
↑おばちゃん。さん、ヒスママ、よっちママさん
ありがとうございます<(_ _)>
 
↓クレヨン可愛い^^
そっかー、ご飯に色付けてクレヨンにしたら
先っぽに芯部分つけなくてもいいねんなぁ。
緑クレヨンの薄焼き卵は、緑になってるよね?
すごい綺麗な色。

 
  1. 2009/05/01(Fri) 01:10:59 |
  2. URL |
  3. りよ #-
  4. [ 編集 ]

★ヒスママちゃんへ★
ニヤけちゃうよね~♪
ほんま、その辺に居る人に自慢したかったわ^^
私も何かマネっこさせてもらおうっと!



★おばちゃん。さんへ★
おばちゃん。さんもゲットした~^^
その心意気、素晴らしいわ♪
友達が本を出すだなんて、鼻高いよね!!



★よっちママさんへ★
本当に素敵な本なので、是非是非買ってくださいね♪



★りよさんへ★
めっちゃ良い感じの本やん~!!
ほんま、撮影大変やったんやろうなぁって思ったわ^^
また何か参考にさせてもらうね♪
クレヨンの薄焼き卵はみんな同じ黄色やねん^_^;
そう言われれば、緑と重なって黄緑に見えるね~☆
  1. 2009/05/01(Fri) 15:42:33 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/663-6358d924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
