幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

『幼稚園ねっと』お弁当部記事更新~クレヨンおにぎりのお弁当&たかぴーままさんのたかぴーぱんだのお弁当~♪ :: 2009/04/29(Wed)

画像 4340

『幼稚園ねっと』お弁当部の記事が更新されました!

私の「クレヨンおにぎりのお弁当」とたかぴーままさんの「たかぴーぱんだのお弁当」です。

新しく入園されたお子様のお弁当の参考になれば嬉しいです^^

是非是非ご覧くださいね♪



↓「クレヨンおにぎりのお弁当」のレシピはこちら~☆
http://www.youchien.net/make/lunch/recipe/recipe48.html

↓「たかぴーぱんだのお弁当」のレシピはこちら~☆
http://www.youchien.net/make/lunch/recipe/recipe47.html





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 幼稚園ねっと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<カエル王子弁当 | top | ミニキティ弁当>>


comment

クレヨンとっても良い案です^^

幼稚園ネット早速拝見させていただきますね♪

色もいろいろ応用利くし

レパートリーにとっても良いです

参考にさせていただきます!!

ぽち♪

  1. 2009/04/29(Wed) 15:54:34 |
  2. URL |
  3. よっちママ #-
  4. [ 編集 ]

sattyomuさん、こんにちわ~♪

クレヨン、可愛い!これ良いアイディアですね~
うちにクレヨンくんの絵本があるので、子供達反応しそうです^^
明日は遠足予備日でお弁当がいるので、お勉強させてもらいに来ました♪

小学生になった息子、何を作ったら良いか悩みます。。。
  1. 2009/04/29(Wed) 17:24:33 |
  2. URL |
  3. みーま #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

クレヨンかわいいね~
幼稚園のお子さんとかにとってもいいよね。

小学生はクレパスだけど
私はクレヨンとクレパスの違いかわよくわからない
  1. 2009/04/29(Wed) 19:49:36 |
  2. URL |
  3. みゃ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/29(Wed) 21:30:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いつもありがとうございます

いつもありがとうございます!
やっと、リニューアル後の体制が整ってきたような、
来ていないような・・・。

コンスタントに公開できるようにしてきますので、
またかわいいお弁当をよろしくお願いします♪
  1. 2009/04/30(Thu) 05:50:28 |
  2. URL |
  3. 幼稚園ねっと 青木 #/Rsq8gUM
  4. [ 編集 ]

★よっちママさんへ★
いつもありがとうございます!
今回のテーマが「新入園児のお弁当」で、かなり悩みました^_^;
ぽち、ありがとうございます♪



★みーまさんへ★
こんにちは♪
そうですよね~
小学生のお弁当って悩みそうですね(>_<)
小学生になった娘は「もうキャラ弁は作らんといてや~」と言ってます^_^;
今日はどんなお弁当を作られたのかなぁ~☆



★みゃさんへ★
私もクレヨンとクレパスの違いが分からん~(>_<)
娘が入学するとき「クレヨンではなくクレパスで」と指定があったわ。
雰囲気ではクレヨンの方が柔らかくて手が汚れそうな感じがするねんけど^_^;



★幼稚園ねっと 青木さんへ★
こちらこそ、いつもお世話になっております^^
そろそろ、次のお弁当を考えないとだめですね~☆
頑張ります♪
  1. 2009/04/30(Thu) 14:33:01 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/661-be6e2df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
