幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

『幼稚園ねっと』からのお知らせ :: 2007/06/12(Tue)

お弁当の作り方を載せていただいている『幼稚園ねっと』さんからのお知らせです♪
『幼稚園ねっと』さん主宰のランチ会を企画されているそうです。
興味のある方、是非参加してくださいね~☆

*******************************

「幼稚園ママ ランチタイムに大集合@幼稚園ねっと」参加者募集のお知らせ

幼稚園ねっとに集まるママたちの、
幼稚園での毎日での「リアル」なハナシ、
ぶっちゃけトーク大歓迎♪
美味しい豪華な?ランチをいただきながら、
幼稚園ねっとの仲間と、楽しい時間を過ごしませんか?

第一回は、新人幼稚園ママたちを囲んで、
「幼稚園 小さなお悩み相談室~一学期を終えて」
幼稚園に入園したてのママ と、
過去に幼稚園デビューで悩んだわ・・・としみじみ覚えのある?先輩ママとの
お食事会を計画しています。
慣れてきたからこそ生まれた、ちょっとしたモヤモヤ感・・・。
経験者に聞いてもらって発散しよう!
(お顔写真は必須ではありませんので、お気軽に♪)

募集人数 新人ママ(2~3人)※お友だち同士のご応募も歓迎です♪
     先輩ママ(2~3人) 年中、年長のママでもok
場所 東京都渋谷区
日時 7月上旬(参加希望者の方の予定を伺って決定します)
   時間 午前10時頃~1時頃(幼稚園のお迎えに間に合うように調整します♪)

① お名前
② お子様の歳 (幼稚園年少 など)
③ ご住所
④ ご連絡電話番号
⑤ 参加に関してアピールポイント

promo@youchien.net まで





↓↓↓応援ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆





  1. 幼稚園ねっと
