幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

パンジー弁当 :: 2009/04/10(Fri)

画像 5574

パンジーのお弁当が作りたくて、よそのお家に咲いているパンジーをじっくり観察させていただきました^_^;

ちゃんとパンジーに見えるかなぁ~



★メニュー★
パンジー(ご飯、緑黄色野菜フリカケ、チーズ2種、海苔)
おからハンバーグ
ネギ入り卵焼き
ほうれん草ポン酢和え
あらびきミニステーキ
ウィンナー
スナップエンドウ
ミニトマト
サラダ菜





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. その他のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<トラネコおにぎり弁当 | top | 『にぎっ手みてみて もっとみて』モニタリングのお弁当>>


comment

パンジーすぐ解りましたよ!!
細かいし素敵!!
パンジーもこんな風にお弁当になっちゃうんだと
ビックリです!!

職務質問覚悟しただけの価値ありです!!

ぽち♪
  1. 2009/04/10(Fri) 19:38:27 |
  2. URL |
  3. よっちママ #-
  4. [ 編集 ]

sattyomuさん、こんばんは。
今度はパンジーですか。
何でも、器用に作れるのだから、すごいです。
  1. 2009/04/11(Sat) 00:06:01 |
  2. URL |
  3. S・S・B #-
  4. [ 編集 ]

なんか、OL弁みたい
オシャレなお弁当だわー^^

見えるよパンジーv


斜めになってるのっていいね~~
こっち向いてるのがカワユイ♪
  1. 2009/04/11(Sat) 00:29:14 |
  2. URL |
  3. ウサチョコ #-
  4. [ 編集 ]

見える、見える!

…うす目で見たら白いあやめに見えんこともない(笑)
  1. 2009/04/11(Sat) 02:01:51 |
  2. URL |
  3. キャデラック #-
  4. [ 編集 ]

細かいね~パンジーの出来。

すごい観察したんだね~

↓斜めになってるのって素敵だわ~
いつも真上からしかみえないよね。

いろいろグッズでてくるね~
  1. 2009/04/11(Sat) 08:15:06 |
  2. URL |
  3. みゃ #-
  4. [ 編集 ]

★よっちママさんへ★
よかったです!!
パンジーを見つける度に座り込んで観察した甲斐ありました!!
ぽち、ありがとうございます♪



★S・S・Bさんへ★
おはようございます!
お花を見ると、「お弁当に作れないかなぁ」と観察してしまいます^_^;
キャラ弁中毒症ですね。。。



★ウサチョコさんへ★
全然子供向けのお弁当じゃないよね^_^;
でも、これはチーズ好きな息子用のお弁当やねん^^
今のところ、何でも文句言わずに食べてくれるから助かるわ♪
「にぎっ手みてみて もっとみて」、画期的じゃない??
今日も使ったわ^m^



★キャデラックさんへ★
白いあやめですか?
私は水仙に見えます^_^;



★みゃさんへ★
これ、意外に時間かかってるねん~
海苔カットが私にしたら細かいから^_^;
絶対に朝は作られへん。。。
ほんと、最近お弁当グッズめっちゃ出てるよね!
それだけキャラ弁が流行ってるんやろね^^
  1. 2009/04/11(Sat) 08:40:38 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/648-e309f3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
