幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

『にぎっ手みてみて もっとみて』モニタリングのお弁当 :: 2009/04/09(Thu)

アーネストさんから発売される、にぎっ手みてみて もっとみてのモニタリングをさせていただきました。

画像 5559

にぎっ手みてみて もっとみては動物のおにぎり型なのですが、1番のおススメポイントは、おにぎりに角度が付いてお弁当箱に詰めやすく、フタを開けたときに動物達と目が合うところです。
また、お顔のパーツがフタに付きにくいところも嬉しいです^^



★メニュー★
パンダさん(ご飯、ハム、チーズ、海苔)
おからハンバーグ(梅干、海苔)
ネギ入り卵焼き
ハート型チキンナゲット
ほうれん草のポン酢和え
あらびきミニステーキ
ウィンナー(コーン)
スナップエンドウ
ブロッコリー(白ごま)
ミニトマト
サラダ菜





「にぎっ手みてみて もっとみて」はお弁当グッズニコさんで只今予約注文受付中です!!

画像 5545



↓「にぎっ手みてみて もっとみて」のご予約はこちらから~☆
http://obentou25.com/shouhin/nigitte-motto.html





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. モニタリング
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<パンジー弁当 | top | モモイロタンポポ~再び~弁当>>


comment

こんにちは^^
ご無沙汰してました(〃^∇^)お久しぶりです♪

これ!私絶対ほしい~!
立体が苦手なので、型をいろいろそろえようと思ってたとこで。
角度がついてるのは確かにないですよね~。
普通ので作ると、立体だけど平面っぽくなっちゃうと言うか。
パンダさんもとっても可愛いけど、
ちょこんといるてんとう虫さんがsattyomuさんらしくてとっても素敵です☆
ぽちっw
  1. 2009/04/09(Thu) 12:20:58 |
  2. URL |
  3. ゆりん #-
  4. [ 編集 ]

可愛い~♪
sattyomuさんのアイデアってホントすごい!
私にも昨日届きました~
まだ封切ってないや~(汗)
頑張ります!
  1. 2009/04/09(Thu) 12:57:19 |
  2. URL |
  3. ルミ #-
  4. [ 編集 ]

コレかぁ~~~!!!
確かに可愛い!!

ってか、またパンダやし^^♪

撮影会、楽しかったなぁ~~~
子供達がいなかったら、もっと時間かけれたのにね^^
今度は、ryon4先生にもお願いしなくちゃね^^
  1. 2009/04/09(Thu) 15:38:50 |
  2. URL |
  3. ヒスママ #-
  4. [ 編集 ]

目が・・・・目が・・・つぶらe-267

愛くるしいパンダちゃんずやね~~♪

こんなパンダちゃんと目が合ってしまったら
食べられなくなりそうやわ(^^;
  1. 2009/04/09(Thu) 20:41:32 |
  2. URL |
  3. おすぱ #wWAOYVaQ
  4. [ 編集 ]

パンダちゃんかわいい~
私も、今日パンダちゃんのお弁当作りました(笑)

↓撮影会めちゃめちゃ参加してみたいです。
すっごく面白い企画だね~♪
  1. 2009/04/09(Thu) 22:15:03 |
  2. URL |
  3. ichigo #-
  4. [ 編集 ]

sattyomuさんと同じように作れるのなら・・・
早速購入したい~~~~~

にぎってみます!!

ぽち♪

  1. 2009/04/09(Thu) 23:45:41 |
  2. URL |
  3. よっちママ #-
  4. [ 編集 ]

角度がどうのとかより、ネーミングがいい♪

「にぎっ手みてみて もっとみて」の次は何だろう…。

「にぎっ手みてみて どこ見とんねん」とか。
  1. 2009/04/10(Fri) 00:11:25 |
  2. URL |
  3. キャデラック #-
  4. [ 編集 ]

パンダさんも可愛いですね~♪この型でカエルさんとかパンダさん、クマさん作れるからお得ですよね^^ ピンクほっぺのパンダさんとっても可愛いです^^ ポチ
  1. 2009/04/10(Fri) 21:36:46 |
  2. URL |
  3. はなむん #-
  4. [ 編集 ]

★ゆりんさんへ★
おはようございます!
お久しぶりです^^
ゆりんさんが立体苦手だとは全く思われません~☆
でも、「にぎっ手みてみて もっとみて」はなかなか使えますよ♪
作る側に立ってよく考えられた商品だと思います。
てんとう虫、カリカリ小梅がなかったので普通の梅干です^_^;
フニャフニャしてます。。。
ぽち、ありがとうございます♪



★ルミさんへ★
ルミさんのところにも届きましたか~^^
どんなお弁当になるか楽しみにしてますね♪



★ヒスママちゃんへ★
そう、またパンダ^^
おすぱちゃんじゃないけど、パンダ極めようかなぁ~☆
ほんま、撮影会楽しかったね♪
今度はどんな風にしよ??
今から楽しみや~



★おすぱちゃんへ★
ほんま~??
やっぱり私もパンダ苦手やわ。。。
というより、動物のお顔自体が苦手や。。。



★ichigoさんへ★
ichigoさんもパンダちゃんのお弁当作られたんですね!!
そんな小さな偶然でもすっごく嬉しいです♪
なんと!!
icihgoさんに撮影会参加してもらえたら、緊張のあまり何も出来なくなりそうです(*^_^*)



★よっちママさんへ★
よっちママさんならおにぎり型なんて必要ないですよね^^
ぽち、ありがとうございます♪



★キャデラックさんへ★
「にぎっ手みてみて どこ見とんねん」で作ったおにぎり・・・ちょっとコワイです。。。



★はなむんさんへ★
そうですよね!
クマさん型が1番色々アレンジできるので、使用頻度が高そうですよね^^
実は今日も「にぎっ手みてみて もっとみて」を使ったお弁当作りました♪
ぽち、ありがとうございます~☆
  1. 2009/04/11(Sat) 08:29:28 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/647-d52183bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
