幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

カップルクマさん~勝手におすぱさんとコラボ~弁当 :: 2009/04/04(Sat)

画像 5513

1ヶ月ほど前、このピックでカップルのクマさん作ろう!と思いつつ、結局別のものを作ってしまったとき、偶然にもおすぱさんが同じピックを使って可愛いカップルクマさんのお弁当を作られていました!
それを見て、やっぱり私も作りたいなぁと・・・今さらながら作ってみました^_^;

おすぱちゃん^^
やっと作ったよ~☆



★メニュー★
カップルクマさん(醤油ご飯、白ご飯、ハム、海苔)
鶏ムネ肉の照り焼き
あおさ海苔入り卵焼き
さつまいも
ウィンナー
スナップエンドウ
ミニトマト
ブロッコリー
プリーツレタス





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 動物のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<お花おにぎりと型抜きちょうちょ弁当 | top | 型抜きイチゴの炒飯弁当>>


comment

オフレポの時、コメント欄開かんかったのよ~~~><

改めてお疲れ様~~~
って、昨日さんざんやり取りしたってな^m^

さすが、あsattyomuちゃん、
ちゃんとお弁当作ってるもんね^^

今度も作ってくるのかしらっ
楽しみにしてるよ~~~♪
  1. 2009/04/04(Sat) 13:32:21 |
  2. URL |
  3. ヒスママ #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~~♪

私、おにぎりを、立てられないの。
どうしても、上向いちゃうんだけど
どうすれば、前向いてくれるの??

今度、レクチャーしてね♪
実演でもいいよ♪
汚いキッチン、提供するから~(笑)

ついでに、目の前で写真撮影もしてほしい♪
  1. 2009/04/04(Sat) 21:07:25 |
  2. URL |
  3. おすぱ #wWAOYVaQ
  4. [ 編集 ]

★ヒスママちゃんへ★
最近、FC2調子悪いみたい。。。
ゴメンやで~
お弁当、そんなに作ってないねん^_^;
今日久しぶりに作ったわ。。。
今度は月曜!
・・・って断言できへんしなぁ。。。



★おすぱちゃんへ★
ちゃんと立ってる??
これは先におかずを詰めて、ちょこっと頭をのっけておにぎりを立ててるねん~
そして、下から上に向けて写真を撮ってる^^
前にも書いたけど、お弁当の撮影会も楽しそうやよなぁ!!
次回、お弁当作れたら・・・おすぱ家で撮ってみる??
  1. 2009/04/04(Sat) 22:11:13 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

クマさんがお弁当箱から覗いていて
可愛いです♪

立体で白と茶色のご飯が綺麗にくっついているのが
不思議です

表面がいつもきれいな立体おにぎり
sattyomuさんの細やかな気配りが
垣間見れるお弁当ですよね!!

ぽち♪

  1. 2009/04/05(Sun) 06:23:27 |
  2. URL |
  3. よっちママ #-
  4. [ 編集 ]

★よっちママさんへ★
茶色と白の継ぎ目に隙間があります^_^;
出来るだけ写らないように写真撮ってます。。。
帽子のクマさんの方がかなり表面ボコボコです(>_<)
アラが見えないように写真を撮るのが大変です~
ぽち、ありがとうございます♪
  1. 2009/04/05(Sun) 09:55:12 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/642-01ed4c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
