幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

パフェご飯 :: 2009/02/14(Sat)

画像 4993

今日はバレンタインですね^^
バレンタインとはあまり関係ないのですが、スイーツつながりということで^_^;
昨日ヒスママさんryon4さんさんからもらったアイスコーン型カップに可愛いパフェご飯を作られていたので、早速マネっこさせていただきました♪
子供達の朝ご飯用に^^



★メニュー★
アイス(花おすしの素ご飯、白ご飯、おかかフリカケご飯、ぶぶあられ)
ウェハース(フライドポテト)
黄桃(ニンジン)
キウイ(ブロッコリーの茎、チーズ、黒ゴマ)
サクランボ(ミニトマト)
生クリーム(マッシュポテト)





関西キャラ弁オフ会』 開催決定!!
詳しくはこちら♪ → 





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

  1. その他のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<「き」「り」「ん」弁当 | top | クマさんの牛肉巻きおにぎり弁当>>


comment

ひぃぃ~~~かわいいっ!
眠っていたプレゼントを使ってくれてありがとう(笑)

ヒッス~のパフェ見てきた~♪
いい見本やってくれたね、ヒッス~^^
プレゼントした私本人が使いこなせてないし…^^;

さっちゃんのはブロッコリーのキウイが大ポイントやね!
マッシュポテトもキレイ!
私もコレ作る~~~(笑)

  1. 2009/02/14(Sat) 10:21:01 |
  2. URL |
  3. ryon4 #-
  4. [ 編集 ]

朝ごはん~~~!? もったいないッッ!(笑)

めっちゃかわいいやん。 さすがやわ。
また、sattyomuちゃんのスイーツ弁当を
思い出すわ。

うんうん。このキウイ! 
ホント、大ポイント!!
  1. 2009/02/14(Sat) 10:52:47 |
  2. URL |
  3. おすぱ #wWAOYVaQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

とってもカラフルで可愛い~これっ!!
ずーっと眺めていたいような♪
このカップもとってもおしゃれだしもちろんぴったりw
フルーツが職人技だな~なんて見入っちゃいました^^

素敵な週末を^^ポチ☆
  1. 2009/02/14(Sat) 11:20:42 |
  2. URL |
  3. ゆりん #-
  4. [ 編集 ]

さっそく作ってる~~~

やっぱり、sattyomuちゃんが作るとまた綺麗だわw
さすが~~~
写真の撮り方がまたセンス良いのよね~

負けたわ><
  1. 2009/02/14(Sat) 16:02:57 |
  2. URL |
  3. ヒスママ #-
  4. [ 編集 ]

朝からこんなのでてきたら
テンションあがる~

胡瓜がキュウイになってるよ
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
  1. 2009/02/14(Sat) 22:14:12 |
  2. URL |
  3. みゃ #-
  4. [ 編集 ]

以前のケーキのご飯も素敵でしたが
これもすごいです!!
朝ごはんこんなふうだったら
一日頑張れちゃいます!!ぽち♪

店でランチでだしたらうけるだろうなぁ
参考にさせて下さい!!
  1. 2009/02/14(Sat) 23:01:10 |
  2. URL |
  3. よっちママ #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃカワイイ、めっちゃカワイイ!
私もRにバレンタインのパフェ弁当をリクエストされて作ったんですが…さっちょむさんのは絶対見せないようにしよう(笑)
  1. 2009/02/15(Sun) 02:04:07 |
  2. URL |
  3. キャデラック #-
  4. [ 編集 ]

★ryon4ちゃんへ★
私もヒスママちゃんのパフェを見ーへんかったら、いつまで眠らせていたことか。。。
ヒスママちゃんのパフェは私の創作意欲を刺激してくれたわ^^
ブロッコリーのキウイは外されへんやろ~☆
マッシュポテトには結構マヨネーズが入ってるで^_^;
できるだけ滑らかにしたかったからね~
ryon4ちゃんのパフェも楽しみにしてるよ♪



★おすぱちゃんへ★
いやいや、よく見て~☆
ほぼおにぎりしか入ってないし^_^;
朝ご飯にしてもショボいやろ。。。
でも意外にリコが「うわぁ~!」ってびっくりしてたわ^^
ブロッコリーのキウイ。。。
ネタの使いまわしや~



★ゆりんさんへ★
こんばんは!
ニンジンを黄桃型にカットするの楽しかったです^^
ブロッコリーのキウイはネタの使いまわしです^_^;
おかげさまで楽しい週末を過ごせましたよ♪
ぽち、ありがとうございます!



★ヒスママちゃんへ★
ヒスママちゃんのパフェにめっちゃ刺激された^^
本当はヒスママちゃんのパフェみたいに淡~い色合いでまとめたかってんで~(>_<)
これ、写真撮るの難しいよね(T_T)
私も何回も撮り直したわ。。。



★みゃさんへ★
テンション上がるのは一目見たときだけやで~
あとはダラダラ食べてる^_^;
キウイ、胡瓜じゃないねん~
ブロッコリーの茎やの^^



★よっちママさんへ★
ケーキおにぎりのときもパフェご飯のときも、子供達は1日頑張ってくれませんでした。。。
テンション上がるのは最初だけです^_^;
お店のランチの参考に!?
光栄です!!



★キャデラックさんへ★
偶然!!
キャデラックさんもパフェ弁当を作られたんですね!!
どんなのかなぁ??
あとで見に行かせていただきます♪
  1. 2009/02/15(Sun) 18:54:24 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/605-fc06092e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
