幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

クマさんの牛肉巻きおにぎり弁当 :: 2009/02/13(Fri)

画像 4921

先日型抜きウシさんの牛肉巻きおにぎり弁当と一緒に作ったお弁当です。
大きな楕円形と小さな丸い肉巻きおにぎりのクマさんです^^
牛肉の方が豚肉より色が濃くなるのでクマさん向きかなぁ~☆



メニューは、クマさん(肉巻きおにぎり、チーズ、海苔)以外のおかずは型抜きウシさんの牛肉巻き弁当とほぼ同じです。





関西キャラ弁オフ会』 開催決定!!
詳しくはこちら♪ → 





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 動物のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<パフェご飯 | top | ハートいっぱい弁当>>


comment

sattyomuさんおはようございます~♪
↑すごい!!!すご~~い!!
めちゃくちゃ美味しそうな上
可愛いなんて。。><
ほんとに美味しそうだなぁ@@;!
くまさんの照り照り具合が胃袋を刺激しますw
照り照りキャラ。。。
う~~~ん
あたしも考えてみようかな~~!

ぽちん★
  1. 2009/02/13(Fri) 08:31:12 |
  2. URL |
  3. あ~るママ #d0wZKxAo
  4. [ 編集 ]

めっちゃ美味しそうなクマさん(笑)

ちゃんと、小さいおにぎりも作ってるんやねー。
牛肉焼いたのって、ホントいい色♪
全身クマさんにもできそうなくらい、
大きく作れるねー!
  1. 2009/02/13(Fri) 09:32:21 |
  2. URL |
  3. おすぱ #wWAOYVaQ
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
すごくおいしそうですね。
私の地元で
「肉巻きおにぎり」
って人気があるおにぎり屋さんがあるんですけど、真似してみてもうまく巻けません。
sattyomuさんのはお弁当サイズで巻くのも難しそう。
いつもいつも、本当に
「すごい!」
ってびっくりさせられるお弁当です。
  1. 2009/02/13(Fri) 10:30:52 |
  2. URL |
  3. fava #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ♪おいしそ~☆
そして、めっちゃかわいい~(≧▽≦)!!

おかずに見えるのに、
中にごはんがいるなんてッ!!
ぜったい幸せ~(笑)
・・・1人で想像が広がりました(笑)

作ってみたいけど・・・私にできるかなぁ。。
簡単なもの専門なので(^^;)
  1. 2009/02/13(Fri) 10:42:10 |
  2. URL |
  3. zawa* #-
  4. [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワン♪これは甘辛の味にチーズってめっちゃおいしそうですね!ツヤツヤでクマさんにぴったりの濃い茶色だし^^ ポチ
  1. 2009/02/13(Fri) 12:46:11 |
  2. URL |
  3. はなむん #-
  4. [ 編集 ]

可愛い~☆
このご飯、食べてみたいです♪
  1. 2009/02/13(Fri) 12:46:56 |
  2. URL |
  3. ルミ #-
  4. [ 編集 ]

てりてり・ツヤツヤ、おいしそう~^^
牛肉と豚肉で色も違うんだ~ヘエーー!!
牛肉巻きおにぎり、私も今度試してみますネ。
  1. 2009/02/13(Fri) 12:53:38 |
  2. URL |
  3. 鈴ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
肉巻きのアレンジ~!最高です!!
もしかして耳もおにぎりなんですか?
これがあればおかず何もいらないくらいおいしく食べれちゃうそうで。
クマさんの色にもぴったりでとってもキュートです♪

ポチ☆
  1. 2009/02/13(Fri) 13:45:28 |
  2. URL |
  3. ゆりん #-
  4. [ 編集 ]

表情♪

sattyomuさんおはようございます♪
今日も思わずお弁当を見て 顔がほころんだ私です。

 で、今しみじみ観てて、気がついたんですけど、sattyomuさんのキャラは、どれも表情の付け方、目の感じがとっても可愛いんですね。

  関西に住んでたら・・・こんな可愛いお弁当を作るsattyomuさんに逢ってみたい・・・なんて思ってしまう私です。

 ぽちっ♪ 
  1. 2009/02/13(Fri) 15:06:58 |
  2. URL |
  3. いお♪ #-
  4. [ 編集 ]

えええ~~~
また↓コメント入ってないわ><

めっちゃ偶然~~~
って入れたのに~~~><

ね、ね、
牛肉巻きおにぎりのレシピ、こそっと送って^^
私も食べてみたいわw
  1. 2009/02/13(Fri) 15:47:21 |
  2. URL |
  3. ヒスママ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~ww
牛肉巻きにお顔付けたんだ^^
可愛い~ww

↓のハートもアタシの乙女ゴコロをくすぐります。。


ん??
をとめ??
  1. 2009/02/13(Fri) 20:44:29 |
  2. URL |
  3. ひとミックス #-
  4. [ 編集 ]

牛肉おにぎりが…チョコからクマに

アイデアだ~

しかも物凄い美味しそうなんです。
照りといい~なんかいい匂いしてきそうで
お腹へりました。
  1. 2009/02/13(Fri) 22:06:33 |
  2. URL |
  3. みゃ #-
  4. [ 編集 ]

断りなしにアメブロのブックマークにリンクさせてもらいました。
後報告になり(*_ _)人ゴメンナサイ
  1. 2009/02/13(Fri) 22:35:16 |
  2. URL |
  3. みゃ #-
  4. [ 編集 ]

★あ~るママさんへ★
こんばんは!
やっぱり照り照りって食欲そそりますよね~☆
可愛さより美味しさ重視の娘には好評でした^^
肉巻きおにぎり弁当のときは幼稚園のお友達にも評判良いみたいです!
ぽち、ありがとうございます♪



★おすぱちゃんへ★
クマさんが美味しそうっていうのも何か不思議な気がする^_^;
小さいおにぎりはミートボールみたい^^
ほんまに一口で食べれるし。
全身クマさんかぁ~
リコがめっちゃ喜びそう♪
やけど、やっぱり無理。。。



★favaさんへ★
こんばんは!
肉巻きおにぎりのお店、テレビで見たことあります~!!
それを見て私も「作りたい!」と思い、クックパッドで検索しました^^
いつか本場の肉巻きおにぎりを食べてみたいです~☆



★zawa*さんへ★
たしかに肉巻きおにぎりの時の娘は幸せそうです^^
私も簡単なものしか作れません^_^;
いつものお弁当より手間はかかりますが、難しくはないですよ~☆
zawa*さんも是非♪



★はなむんさんへ★
こんばんは!
チーズとおにぎり、一緒に食べたら美味しそうですよね~☆
でも息子はいつもチーズだけみんな先に食べてしまいます^_^;
牛と豚でこんなに色が違うものなんだと改めて実感しました^^
ぽち、ありがとうございます♪



★ルミさんへ★
肉巻きおにぎり、本当に美味しいですよ^^
ルミさんも作ってみてくださいね~☆



★鈴ちゃんさんへ★
私も実際に豚肉バージョンと牛肉バージョンを作ってみて、その色の違いにびっくりしました!
色によって作るキャラも変わってくるので面白いです^^
鈴ちゃんさんも作ってみてくださいね♪



★ゆりんさんへ★
こんばんは!
そうですよ~
お耳はミートボールサイズの肉巻きおにぎりです^^
一口で食べてしまえます^m^
牛肉と豚肉ってこんなに色が違うものなんだなぁとビックリです!
ぽち、ありがとうございます♪



★いお♪さんへ★
私、お顔のパーツを作るのが苦手なんです(>_<)
いつも悩みながら作っています。
今回みたいに白目があるときは大抵黒目は上向いてますし、どうしても可愛く出来ないときは目をつぶらせているし^_^;
なのでほとんど同じ顔してます。。。
私もいお♪さんにお会いしてお料理とか子育てとかお話してみたいです!!
いつかそんな日が来ないかなぁ~
ぽち、ありがとうございます♪



★ヒスママちゃんへ★
なんでやろ~(>_<)
今、FC2のカウンターの調子は悪いねんけど、それと関係あるんかな??
FC2自体が障害おこしてるのかも。。。
ゴメンね~!!
肉巻きおにぎり、是非作ってね♪



★ひとミックスさんへ★
無理からにお顔つけてみました^^
それにしても不細工なクマさんですよね。。。
ひとミックスさんは十分「をとめ」ですよ~☆
私も乙女心を取り戻したい。。。



★みゃさんへ★
肉巻きおにぎり、これでもかっ!ってくらい使いまわしてるよね^_^;
でも、ほんと肉巻きおにぎり美味しいよ~☆
幼稚園のお友達も羨ましがってるみたいやし^^
子供受けするよ♪
リンクの件、了承~!!
  1. 2009/02/13(Fri) 22:46:36 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

てり具合が毎度食欲をそそります!!

こんな時間だけどクマさんにかぶりつきたい~~

ぽち♪

  1. 2009/02/14(Sat) 03:58:59 |
  2. URL |
  3. よっちママ #-
  4. [ 編集 ]

★よっちママさんへ★
こんな時間に。。。
お疲れ様です~(>_<)
ぽち、ありがとうございます!!
  1. 2009/02/14(Sat) 19:36:28 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/602-08dabc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
