幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

再度お知らせ☆関西キャラ弁オフ会開催決定!! :: 2009/02/08(Sun)

前回から少し日が経ったので、再度告知させていただきますね!!

『関西キャラ弁オフ会』の開催が決定しました^^
詳細は以下の通りです~☆


日時: 平成21年3月28日(土)

場所: 大阪府立羽衣青少年センター大阪府立浜寺公園内)

お弁当テーマ: 春



今のところ参加が決まっているメンバーは、苺ママさんおすぱさんちぃママさんヒスママさんりよさんryon4さん、私です。

みんなの生キャラ弁が見てみたい!キャラ弁についておしゃべりしたい!と思われる方、是非是非参加してくださいね!!
オフ会に初めて参加する方も大歓迎です~☆

参加ご希望の方は、コメント欄に参加したい旨とメールアドレスを記入してください。
メールアドレスは文中に書くのではなく、メルアド専用欄に記入してくださいね!
(もしくは、メールフォームから直接参加の旨をメールください。)
後ほど、こちらから詳細をご連絡させていただきます^^



たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしてます♪





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ママchan3月号に掲載! | top | キティとハートピック弁当>>


comment

こんにちは~^^
オフ会いいですね~♪
私も近ければぜひ参加してみたかったのに(T∇T)
生キャラ弁も見てみたかったですw
もう少し日はあるけど
楽しんできてくださいね^^

パパさんのお祝いコメもありがとうございました^^
31になっちゃったんですが、大丈夫。わが家まだアホアホです!!
30代は・・・10年間アホっですから~(* ̄ー ̄)v 
あははっww

ポチ☆
  1. 2009/02/08(Sun) 11:09:07 |
  2. URL |
  3. ゆりん #-
  4. [ 編集 ]

いいですね~~~(*´∀`*)

行きたいな~といつも思いつつ、3歳児と1歳児連れては、無理だろうな~と、やる前からあきらめてるダメ人間ですw
  1. 2009/02/08(Sun) 15:30:46 |
  2. URL |
  3. やっこ #-
  4. [ 編集 ]

いつか自家用ジェットで参加させていただけるように
頑張ります^^

素敵な会^^にポチ♪

  1. 2009/02/08(Sun) 17:48:11 |
  2. URL |
  3. よっちママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/08(Sun) 20:22:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

★ゆりんさんへ★
ほんとに。。。
ゆりんさんともお会いしたかったなぁ~!!
そして芸術作品を生で見たかったです!!
いつかそんな日がくることを祈ってます^^
そうですよね^_^;
30代は10年間アホアホでしたよね。。。
私もあと3年はアホアホです~
ぽち、ありがとうございます♪



★やっこさんへ★
小さいお子さんがいても大丈夫です!!
広い和室のお部屋借りてます^^
是非是非勇気を出してご参加くださ~い☆



★よっちママさんへ★
なんと!!
では、飛行場の近くじゃないとダメですね。。。
ぽち、ありがとうございます♪
  1. 2009/02/10(Tue) 22:23:03 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/594-8a76f45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
