幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ママchan3月号に掲載! :: 2009/02/09(Mon)

画像 5227

幼稚園から配布されるフリーペーパーママchan3月号(首都圏版)で、当ブログを紹介していただきました♪
残念ながら、うちの子が通う幼稚園では配られていませんが、スタッフの方が郵送してくださいました^^
もしお子さんがお家に持って帰ってこられたら、チェックしてみてくださいね~☆






関西キャラ弁オフ会』 開催決定!!
詳しくはこちら♪ → 





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<時計弁当 | top | 再度お知らせ☆関西キャラ弁オフ会開催決定!!>>


comment

初めまして

初めまして。とこと申します。
偶然こちらのブログを見つけてからすっかりsattyomuさんの作るお弁当の大ファンになり、ほぼ毎日のように年少娘のお弁当作りの参考にさせて頂いていますe-244

sattyomuさんの作るほんわか優しいお弁当が大好きです☆
写真に写る雑貨もかわいいものばかりで・・・v-238

こちらのフリーペーパーは娘がもらってくるので絶対にチェックします!

  1. 2009/02/09(Mon) 08:39:53 |
  2. URL |
  3. とこ #-
  4. [ 編集 ]

・・・残念っ 中学生になってしまった我家の娘達・・・(涙)。
でも、おめでとうございますっ♪
  1. 2009/02/09(Mon) 13:10:27 |
  2. URL |
  3. いお♪ #-
  4. [ 編集 ]

みたい~
でも、幼稚園いない…
(TT▽TT)ダァー
  1. 2009/02/10(Tue) 22:02:48 |
  2. URL |
  3. みゃ #-
  4. [ 編集 ]

★とこさんへ★
はじめまして!
いつも遊びにきていただいてありがとうございます♪
私のお弁当が参考になっているなんて本当に嬉しいです^^
これからもどうぞよろしくお願いしますね!!



★いお♪さんへ★
ありがとうございます!
うちの幼稚園でも配られてません~(T_T)



★みゃさんへ★
見たい~??
今度のオフ会に来たら見せてあげるよ~^^
  1. 2009/02/10(Tue) 22:15:49 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/592-6873e21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
