幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ハートグラタン弁当 :: 2009/01/21(Wed)

画像 4695

ふと気が付くと、リコピが卒園までの幼稚園弁当は10回あるか、ないか。。。
急に寂しくなりました・・・(T_T)



★メニュー★
グラタン(ハム、スナップエンドウの豆)
カボチャの豚バラ肉巻き
プチヴェールのごま和え
ウィンナー
スナップエンドウ



プチヴェールという野菜、ご存知ですか??
メキャベツとケールを掛け合わせた新しいお野菜らしいです。
甘みがあって、美味しいですよ~☆





関西キャラ弁オフ会』 開催決定!!
詳しくはこちら♪ → 





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. その他のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<型抜きライオン弁当 | top | 関西キャラ弁オフ会開催決定~!!>>


comment

またまた来ちゃいましたヽ(○´w`)ノ
可愛いー♪
ハートグラタン。
グラタンのアルミは自分でハートにされたんですか?
ハムまでハートで細かいですねー♪φ(・ω・`)゚+.
  1. 2009/01/21(Wed) 12:13:30 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワン♪リコピちゃんグラタン好きですね^^
保温だと美味しく食べれますよね♪
プチヴェール知りませんでした~。

うちも次男が卒園したら年に数回しかお弁当日がないのでちょっと寂しいですね~。しょっちゅうあるとメンドクサイんですけどね^^; ポチ
  1. 2009/01/21(Wed) 12:19:00 |
  2. URL |
  3. はなむん #-
  4. [ 編集 ]

かわいい!!
バレンタインにもよさそうです!!

10回。。。。なんだか寂しくなりました

大事にお弁当観させていただきます。

ぽち♪
  1. 2009/01/21(Wed) 22:57:02 |
  2. URL |
  3. よっちママ #-
  4. [ 編集 ]

娘さん幼稚園卒業されるんですかー。
小学校に入ったら給食なのかな?
今まで毎日作っていたお弁当を作る必要がなくなったら、
気楽な反面、淋しいですね。。。
  1. 2009/01/21(Wed) 23:31:01 |
  2. URL |
  3. monii #-
  4. [ 編集 ]

そっかぁww
もうそんなにおベント少ないんだw
楽になるような、寂しいようなww

グラタン♪
しかもハートだなんて、アタシの心はばっちり掴んでマッスル
  1. 2009/01/21(Wed) 23:33:45 |
  2. URL |
  3. ひとミックス #-
  4. [ 編集 ]

★あやさんへ★
このハートのアルミは市販のものですよ~☆
他に星型もあります^^
お弁当箱に上手く収まらなくて少し後悔しました^_^;



★はなむんさんへ★
こんばんは!
グラタン、好きですよ~^^
そして相変らずニンジンときのこが苦手です^_^;
はなむんさんは、次男君が卒園してしまったら幼稚園弁当なくなってしまいますもんね。。。
うちはまだ息子の幼稚園弁当は続くのですが、これからは女の子っぽいお弁当があまり作れなくなります(T_T)



★よっちママさんへ★
娘のお弁当は今春で終わりですが、入れ替わりにコースケのお弁当が始まります!
男の子っぽいお弁当が増えると思いますが、これからもよろしくお願いします~☆
ぽち、ありがとうございます♪



★moniiさんへ★
今春娘は卒園、息子は入園です^^
お弁当作りは続きますが、思いっきり女の子用のお弁当はあまり作ることがなくなります~
それが寂しいです。。。



★ひとミックスさんへ★
星型じゃなくハートにして良かったです^^
・・・改めて見ても、やっぱりお弁当箱に上手く収まってませんね(T_T)
  1. 2009/01/21(Wed) 23:55:23 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

ハート好きのキャデラックとしては「やらねば!」…です。
今バレンタインのハート型アルミいっぱい出てるから♪

一年生になっても、遠足やら運動会やらお出かけもしないのに日曜弁当やら、けっこう作る機会はありますよ~(笑)
  1. 2009/01/22(Thu) 01:25:41 |
  2. URL |
  3. キャデラック #-
  4. [ 編集 ]

★キャデラックさんへ★
キャデラックさんはハート好きなんですね~!!
イメージ通りです^^
そうなんですよね~
卒園といっても、今度は息子が入園するし、結局自分の趣味でお家弁当とか作ってしまうんでしょうね^_^;
  1. 2009/01/22(Thu) 07:15:59 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/576-d2cf9d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
