幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

星型ハンバーグの焼きそば弁当 :: 2009/01/24(Sat)

画像 4654

少し前の息子用のお弁当です。
初めて星のシリコン型を使ってハンバーグを焼きました。
ちょっと焦げ気味ですが、なかなかキレイな形に焼けました^^



メニューは、星型ハンバーグ(スナップエンドウ、ニンジン、ハム)以外のおかずはウサギちゃん焼きそば弁当とほぼ同じです。




関西キャラ弁オフ会』 開催決定!!
詳しくはこちら♪ → 





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. その他のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<雪だるまの二色パン | top | お月さま海苔弁当>>


comment

シリコン型って、本当に焼けるんやね~。
くまクンの時にも思って前にも聞いたんやけど
型に入れたまま裏返して焼くって言ってたやん?

まだすごい疑問やってんけど(笑)
シリコン型って、クッキー型みたいに高さはないん?

ま、持ってないんやけどね(^^;
  1. 2009/01/24(Sat) 08:47:42 |
  2. URL |
  3. おすぱ #wWAOYVaQ
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
ちょっとお久しぶりになっちゃいました( ̄へ ̄|||)

これは型に入れたまま焼くんですか!?
すごくキレイに形が出来てるのでびっくり!
星さんの表情がかわいくて好きです~w
ポチ~ん☆
  1. 2009/01/24(Sat) 09:28:08 |
  2. URL |
  3. ゆりん #-
  4. [ 編集 ]

いや、これは「カワイイ」とかの前に、ハンバーグ&やきそばという組み合わせにヤラレました。

メタボってもいいの…。これ食いたい。
  1. 2009/01/25(Sun) 02:10:34 |
  2. URL |
  3. キャデラック #-
  4. [ 編集 ]

★おすぱちゃんへ★
シリコン型、クッキー型ほど高さはないよ~☆
百聞は一見にしかず、今度持って行くわ^^



★ゆりんさんへ★
こんにちは!
そうです~
星のシリコン型にネタを詰めて焼いています。
クマさんは何度か焼いたことあるのですが、星型は初めて焼きました~☆
先の方も思ったよりキレイに焼けて良かったです^^
ちなみに、今回はネタの野菜(タマネギ・ニンジン)はみじん切りではなく、すりおろしてネタをなめらかにしてみました!
ぽち、ありがとうございます♪



★キャデラックさんへ★
私も焼きそばもハンバーグも大好きです♪
メタボ。。。
先日の人間ドッグで、お腹周りを計られて微妙に辛かったです^_^;
  1. 2009/01/25(Sun) 15:45:36 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/575-00d63a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
