幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

白うさぎ弁当(キャラ弁) :: 2008/12/26(Fri)

画像 4484

お久しぶりです!
気が付けばクリスマスも終わってしまいました^_^;
もう1つくらいクリスマスのお弁当を、と思っていましたが、ダラダラと過ごしてしまいました。。。
こんな調子で年末年始も過ぎていってしまいそうです~



★メニュー★
白うさぎ(ご飯、ハム、スナップエンドウの豆、ニンジン、海苔)
煮込みハンバーグ
ちくわキュウリ
ポテトサラダ
ウィンナー(コーン)
スナップエンドウ
ミニトマト
ブロッコリー(白ごま)
サラダ菜





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 動物のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ミニパトカー弁当(キャラ弁) | top | アンパンマン雪だるまおにぎり>>


comment

さっちゃんおひさ^^
白うさちゃんカワユイ~♪やっぱうさぎは白がラブリーやね☆

ほんま早いよなぁ。。もう正月や^^;
大掃除もまだ終わってないしww
忙しいけどお互い頑張ろうね♪
  1. 2008/12/26(Fri) 16:55:05 |
  2. URL |
  3. ちぃママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^
お久しぶりです♪
そうですよね~。
クリスマスが終わればあっと言う間・・・。
私、やらなきゃいけない事が山積みなんですよ(〃^∇^)
それなのに・・・(T∇T)

また癒していただきました~☆
うさぎさんとか耳が長いキャラって、どうしても詰めるのが下手な私・・・。
と~っても参考になります!!

今年もあと少し!
頑張りましょう~(^-^*)ポチん☆
  1. 2008/12/26(Fri) 17:03:21 |
  2. URL |
  3. ゆりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/564-34a251ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
