幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

キッチン・エスクオーレさんのPOPに使っていただきました♪ :: 2008/11/08(Sat)

「キッチン・エスクオーレ」という雑貨屋さんのPOPに、私のお弁当の写真をいくつか使っていただきました!

↓使っていただいたお弁当です。
POP2
POP1
POP3

半年ほど前にも使っていただきましたが、今回は第2弾で、下記の店舗で飾っていただけるそうです。

・千種店
・八千代店
・三郷店
・仙台泉大沢店
・下妻店
・小山店

それと、お店で配られるチラシにも載せていただいています。
ご来店の際には、是非チェックしてみてくださいね♪





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<リラックマ&コリラックマ弁当(キャラ弁) | top | ウサギちゃん弁当(キャラ弁)>>


comment

わあ~~すごーーい☆
sattyomuさんのお弁当は本当にキレイだから♪
雑貨屋さんのPOPに使っても
チラシに刷っても
きっと見栄えがするだろうな~~~^^

ワタシは実物を見にいけなくて残念ですが
sattyomuさんのご活躍、とっても嬉しいで~~す^^
  1. 2008/11/08(Sat) 10:19:09 |
  2. URL |
  3. nob* #-
  4. [ 編集 ]

第二弾なんですね!!凄い!!
でもほんとうにお弁当も可愛いし、写真も上手で
雰囲気あるしこれからも依頼が殺到しちゃうんじゃないかな^^
私も、おもいっきりファンだし( *´艸)( 艸`*)ププッ

出掛けた際に近くに店舗があったら覗いてきますね^^

ぽち♪
  1. 2008/11/08(Sat) 10:33:53 |
  2. URL |
  3. RIBONちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
お~!さすがですね~♪
こんなにかわいくてキレイなお弁当ですものっ。
どこへお嫁に出しても大活躍ですよ(*´▽`)ノ
チラシの実物を見ることは出来ないけど、
今日も十分癒されました^^

ポチ☆
  1. 2008/11/08(Sat) 10:49:55 |
  2. URL |
  3. ゆりん #-
  4. [ 編集 ]

すごい!!!素敵ですね♪
亀さん~~~~覚えてます~~
チラシ近かったらもらいに行きたいです!!
sattyomuさんのお弁当写真見ちゃったら
お弁当雑貨の売れ行きあがるだろうなぁ

ポチ♪
  1. 2008/11/08(Sat) 13:14:23 |
  2. URL |
  3. よっちママ #-
  4. [ 編集 ]

(^-^*)/コンチャ!前回覚えてますよ~。第2弾なんですね^^
雑貨屋さんのおしゃれな雰囲気に合ってて可愛いお弁当ですもんね^^ ポチ
  1. 2008/11/08(Sat) 13:15:11 |
  2. URL |
  3. はなむん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
勉強になる、お弁当ブログです。
ポチッと応援していきます。
そして、また遊びにきたいと思いますので、リンク貼らせてもらいました♪
  1. 2008/11/08(Sat) 21:14:04 |
  2. URL |
  3. やっとこ #dS5vVngc
  4. [ 編集 ]

すご~い

第二段なんですね

さすがsattyomuさんのお弁当
センスあるからね~
  1. 2008/11/08(Sat) 23:29:23 |
  2. URL |
  3. みゃ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~!すご~い!
さすがですね♪
私もお店に見に行きたいわぁ~!
  1. 2008/11/09(Sun) 00:02:48 |
  2. URL |
  3. choco #-
  4. [ 編集 ]

お・・・しゅごい(@@)

さっちょむさんのお弁当ってバランス(色とか)がいいんですよね。

広告映え?もすると思いますけど、食べても美味しいんだろうなー(^^)

ぱちぱちー
  1. 2008/11/09(Sun) 00:04:06 |
  2. URL |
  3. さうす #-
  4. [ 編集 ]

現物見れないのが残念・・・(;;

どれもかわいいお弁当ばかりだもんねー!
ハリネズミは・・・第何弾!?
お花のお弁当、見てたら、作ってみたくなってきたー!
また、真似っこさせてね~♪
  1. 2008/11/09(Sun) 00:38:23 |
  2. URL |
  3. おすぱ #wWAOYVaQ
  4. [ 編集 ]

ころころっとしたヒマワリがおいしそうです♪(←やっぱりヒマワリ好き)
  1. 2008/11/09(Sun) 01:43:01 |
  2. URL |
  3. キャデラック #-
  4. [ 編集 ]

すっげーーーーーー!!!!!!

ますます雲の上の人になられて・・・(T▽T)

嗚呼…後光が・・・・☆・゚:*(´Д`人)♪
  1. 2008/11/09(Sun) 15:55:42 |
  2. URL |
  3. やっこ #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

!!!
小山とは栃木のですか?八千代は千葉??
気にして見てみますね~~♪v-10

  1. 2008/11/10(Mon) 00:31:48 |
  2. URL |
  3. ranran #-
  4. [ 編集 ]

★nob*さんへ★
残念ながら、私の住む関西にもお店はないんです。。。
って、実際に近くにあっても見に行くのは恥ずかしいですけど^_^;



★RIBONちゃんへ★
お近くにお店ありますか~^^
是非是非覗いてみてくださいね♪
ぽち、ありがとうございます!



★ゆりんさんへ★
こんばんは!
たまたま声をかけていただいて喜んでいます^^
ブログをしていると貴重な経験も出来るんですね~☆
ぽち、ありがとうございます!



★よっちママさんへ★
私の写真で売り上げのお手伝いが出来れば嬉しいのですけど^_^;
私も実物を見たいような・・・見たくないような。。。
ぽち、ありがとうございます♪



★はなむんさんへ★
こんばんは!
前回のこと、覚えていただいてますか~^^
今回も声をかけていただいて嬉しいです♪
ぽち、ありがとうございます!



★やっとこさんへ★
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます♪
私のお弁当が参考になれば嬉しいです^^
リンクの件、光栄です!
これからもどうぞよろしくお願いしますね~☆
ぽち、ありがとうございます!!



★みゃさんへ★
たまたま声をかけてもらえたよ^^
自分のお弁当の写真が使われるなんて、本当に嬉しいわ~♪



★chocoさんへ★
私も実物を見てみたいです~☆
・・・コソッと^_^;



★さうすさんへ★
色のバランスいいですか~??
同じようなものばかり入っているので、自然と色が似てしまうのだと思います^_^;



★おすぱちゃんへ★
第3段のハリネズミやで~^^
私的には第4段が良かってんけど。。。
写真が決まった後に作ったからね^_^;
ヒマワリ作ってくれるの~??
よろしく♪



★キャデラックさんへ★
ヒマワリ美味しいですよ~^^
なんせイシ○のミートボールですので^m^



★やっこさんへ★
いえいえ。。。
ちゃんと地に足をつけて歩いてます^_^;
後光って。。。
多分、ただのデコ光だと思います。。。



★ranranさんへ★
多分、その辺りだと思います^_^;
お近くに行かれた際は、ちょこっと見てみてくださいね^^
  1. 2008/11/10(Mon) 20:42:17 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

元三郷店店員です☆
今年の2月まで勤めてました。(出産の為辞めました(泣)
sattyomuサンのお弁当だったんですね♪
まだお店には遊びにいってるので、次に行ったら絶対見てみます~☆
  1. 2008/11/24(Mon) 22:00:45 |
  2. URL |
  3. ミサ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!

mixからやってまいりました。
なんか、感動して時間忘れて見入ってしまいました。
このまま帰るのも失礼なので、コメントを残していきます。
すご~い。

食べるのもったいない!!!!
勉強させてくださいね。
  1. 2008/11/25(Tue) 00:44:48 |
  2. URL |
  3. ここち #2j50GQ9.
  4. [ 編集 ]

★ミサさんへ★
わぁ~!!
ミサさんは店員さんだったんですね!!
実際にお店に行かれる方にコメントいただけて嬉しいです^^
是非またブログの方も覗きにいらしてくださいね♪



★ここちさんへ★
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます^^
私のお弁当が参考になれば嬉しいです♪
是非また遊びにきてくださいね!!
  1. 2008/11/25(Tue) 07:58:17 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/526-8f7a5e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
