幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

「キャラッパフェイス」モニタリングのお弁当(キャラ弁) :: 2008/10/27(Mon)

アーネストさんから来月発売される、キャラッパフェイスのモニタリングをさせていただきました^^

画像 5607
ヒヨコちゃんの体、クチバシ、卵の殻、クマさんのお顔のパーツに「キャラッパフェイス」を使いました~☆

画像 5611
クマさんのアップ!
目はキュウリ、口はチーズ、鼻はニンジンです。
色んな食材が抜けるので、カラフルでバリエーション豊かな表情が楽しめます♪

画像 5622
パーツを抜かれた方も使えるので、簡単に「すまいる君」も出来ちゃいました~^m^





「キャラッパフェイス」はお弁当グッズニコさんで只今予約注文受付中です!!

画像 5631


↓「キャラッパフェイス」の予約はこちらから~☆
http://obentou25.com/shouhin/kyarappaface.html





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. モニタリング
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<『幼稚園ねっと』お弁当部記事更新~たかぴーままさんのライオンくんのお弁当~♪ | top | ジャック・オ・ランタン海苔巻き弁当(キャラ弁)>>


comment

すごい!!!!!
早速購入します!!
sattyomuさんと
同じものをもっているからといって
同じようにはつくれませんが
気持ちが違います!!!!
スマイルもヒヨコも可愛いです!!
  1. 2008/10/27(Mon) 06:49:26 |
  2. URL |
  3. よっちママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

今日もお弁当が楽しそうですね♪
実は、こちらのブログのウルトラマンを参考に、
遠足のお弁当を作ってみました。

子供にはウルトラマンに見えない(T_T) って
言われちゃいましたけど、
作ってる間はとっても楽しかったです。

また機会があれば、参考にさせてくださいね。


  1. 2008/10/27(Mon) 08:42:20 |
  2. URL |
  3. kirari #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
私・・・普通の(?)キャラッパも持ってなくて欲しかったのですが、これまた便利そうですね~!
小さいお顔はいつもクラフトパンチばっかりだったんですが、こんな風に型抜きされてるものまたかわいい^^
お弁当も最高にキュート♪
私、卵白焼きがすっごく下手なので本当に尊敬しちゃいます(〃^∇^)
ポッチン☆
  1. 2008/10/27(Mon) 08:46:02 |
  2. URL |
  3. ゆりん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(*^^*)

今日もキュートなお弁当ですねぇ(*^^*)

キャラッパフェイス★よさそうですねぇ~私に使いこなせるのか不安ですが(((^_^;)
  1. 2008/10/27(Mon) 10:59:54 |
  2. URL |
  3. レモネード #-
  4. [ 編集 ]

今日のお弁当も可愛い♪



キャラっ歯(←w)、新しいのが出るんだーーーー><

早速予約しないと(*´∀`*)

時間短縮できそうで、いいですなぁ~^^
  1. 2008/10/27(Mon) 11:12:09 |
  2. URL |
  3. やっこ #-
  4. [ 編集 ]

わ~。これ、いいですね~。
使いこなせるかは抜きにして、即購入です!!
どっちのお弁当もかわいい~☆

↓のジャックオランタンの海苔巻きも素敵です。
  1. 2008/10/27(Mon) 11:41:02 |
  2. URL |
  3. そんま #-
  4. [ 編集 ]

おお!!クマさんハンバーグがめちゃめちゃツボ入りました!めっちゃ可愛い~。キャラッパは別に欲しいと思わなかったけどこれは欲しいです。モニタリングいいな~(笑)
ポチ
  1. 2008/10/27(Mon) 12:39:54 |
  2. URL |
  3. はなむん #-
  4. [ 編集 ]

わぁ!!こんなの出たんですね!!

又つい予約してしまいました・・・。

すご~い新しい!!
  1. 2008/10/27(Mon) 12:44:07 |
  2. URL |
  3. ranran #-
  4. [ 編集 ]

きゃらっぱシリーズ、また出るのですね~。
顔文字かわいい^^
小さい型抜きは必要なときに見つからなかったりして
管理がたいへんなので、
最初のきゃらっぱすごく重宝してます。
これも欲しくなっちゃいました^^
  1. 2008/10/27(Mon) 12:47:09 |
  2. URL |
  3. 鈴ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

新しいキャラッパが発売されるんですね^^
現在店頭にあるキャラッパ、見るたびに買おうかとうか悩んで買わない(本当に使いこなせるかな?と思って買えない)で通り過ぎるんですよね(^^;)
新しいキャラッパに興味津々~♪
  1. 2008/10/27(Mon) 13:33:11 |
  2. URL |
  3. りりママ #-
  4. [ 編集 ]

★よっちママさんへ★
色んな食材で抜けるのでお顔のバリエーションが増えますよ~^^
次に何を作ろうかわくわくしています♪



★kirariさんへ★
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
ウルトラマンのお弁当、参考になって嬉しいです^^
うちの息子は
「(ウルトラマンの)口がない~」
と言います^_^;
これからもどうぞよろしくお願いしますね~☆



★ゆりんさんへ★
こんにちは!
私もいつも海苔でお顔パーツを作っていましたが、カラフルなお顔パーツも新鮮で可愛いですよね!!
卵白焼き、私もめちゃめちゃ苦手です(>_<)
今回も良い所取りで切り抜けました^_^;
ぽち、ありがとうございます♪



★レモネードさんへ★
こんにちは!
キャラッパフェイス、いつもと一味違ったお弁当が作れて楽しいですよ♪
次何を作ろうかわくわくです~^^



★やっこさんへ★
キャラ歯、第2弾!!
今回もいつものお弁当を一味違ったものに変身させてくれますよ~☆



★そんまさんへ★
お顔パーツの抜き型って、今までありそうでなかなかなかったですよね!
海苔以外でお顔パーツが作れるとキャラの幅も広がりますよね~☆
ジャックの海苔巻き、簡単で結構気に入ってます^^



★はなむんさんへ★
ハンバーグって色が濃いから海苔のお顔だと分かりにくいですよね~
でもコレだとちょっと変わった可愛いクマさんが出来ますよね^^
モニタリング、今回初めてさせていただきましたがすごく楽しかったです♪
ぽち、ありがとうございます!



★ranranさんへ★
お顔パーツの抜き型ってなかなかないですよね!
ranranさんのキャラッパフェイス弁当も楽しみにしてますね^^



★鈴ちゃんさんへ★
収納管理が便利というもの良いですよね!
これからのお弁当作りに大活躍の予感です^^
鈴ちゃんさんも、是非是非♪



★りりママさんへ★
キャラッパフェイス、すごく便利ですよ~^^
海苔のお顔パーツと一味違った雰囲気のキャラになります~☆
今度はどんな風に使おうか考え中です♪
  1. 2008/10/27(Mon) 13:34:55 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

sattyomuさん♪
こちらでも「こんにちは」♪
先ほどは有難うございました!!

今日のお弁当もとっても可愛いですね^^
キャラッパシリーズ、、
ワタシは1つも持っていないのですが
すごく便利なツールなのでしょうね^^
sattyomuさんのお弁当を見てたら欲しくなっちゃった♪
でも・・・
こんなに上手に使いこなせるかなぁ。。。
無理だろうなぁ。。。くすん
  1. 2008/10/27(Mon) 14:43:36 |
  2. URL |
  3. nob* #-
  4. [ 編集 ]

今度は、顔専門のキャラッパなのね。

ひよこちゃんも、お顔の形で抜いてるんやね。
なるほどー☆

私は、スマイリーのお弁当に感動やわ!!
めっちゃかわいー♪
  1. 2008/10/27(Mon) 15:41:22 |
  2. URL |
  3. おすぱ #wWAOYVaQ
  4. [ 編集 ]

新しいグッズでるんだね~
モニターしてるんだ

さすがsattyomuさん
これいいね~
簡単に顔の形ができるんだ~

スマイルもかわいいけど
ひよこがかわいいわ。
  1. 2008/10/27(Mon) 17:21:36 |
  2. URL |
  3. みゃ #-
  4. [ 編集 ]

いや~、これすごいっ!

ちょうだい…いや、買います!!
  1. 2008/10/27(Mon) 23:00:00 |
  2. URL |
  3. キャデラック #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~!!
すごい!すごい!

可愛いや~~ん!

モニタリングってのもすごいなぁ!
さすが♪^^

色んな表情があって便利そ~う^^
  1. 2008/10/27(Mon) 23:32:07 |
  2. URL |
  3. りよ #-
  4. [ 編集 ]

★nob*さんへ★
おはようございます!
遊びにきてくださってありがとうございます^^
お弁当グッズを買うときって、色々悩みますよね。。。
結局引き出しの中で眠っちゃってる物もあるし^_^;
でもnob*さんなら絶対に素敵に使われると思いますよ~☆



★おすぱちゃんへ★
髪の抜き型が卵の殻しか見えへんかってん^_^;
で、強引に顔の抜き型をヒヨコに。。。
ちょっとずらしたらヒヨコちゃんの下半身がないことバレるわ。。。
私も「すまいる君」の方が好きやねん♪
シンプルやのに結構インパクトあるやろ~^^



★みゃさんへ★
モニターは今回が初めてやで~^^
新しいグッズを一足お先に試せるのって得した気分やわ♪
みゃさんはヒヨコちゃん気に入ってくれた~??
嬉しいな♪



★キャデラックさんへ★
微妙に大きさが違うパーツもあるし、便利ですよ~☆
是非是非ご購入お願いします^^



★りよさんへ★
今回運よくモニターの抽選当たってん^^
一足お先に新商品を試せるのって嬉しいわ♪
キャラッパフェイス、便利やで~!!
  1. 2008/10/28(Tue) 08:00:14 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/520-984e9782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
