幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

わんわん弁当(キャラ弁) :: 2007/03/31(Sat)

 20070331101119.jpg


NHKキャラ、「いないないばぁ」のわんわんです。
前回のわんわん弁当はお耳をブロッコリーで作って大失敗しましたが、今回は枝豆を使いました!



・・・あんまり代わり映えしないですね^_^;



でもコウちゃんは見た瞬間、「いないいないばぁ!」と言ってくれました^^
リコピには「似てない~!」とキビシイお言葉を頂きましたが、
これはコウちゃんの為に作ったお弁当なのでいいのです、気にしません!!



メニューはたまこひめ弁当と同じです~☆





↓↓↓応援ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆







テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. NHKキャラのお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
<<まる弁当(キャラ弁) | top | たまこひめ弁当(キャラ弁)>>


comment

ご無沙汰しています。アイビーです!
ご連絡有難うございました!
新しいブログ開設、おめでとう~v-254
早速、PCにお気に入りに登録させて頂きました。

これからもさっちょむちゃんのキャラ弁作り、
応援しているので、頑張ってね!

またお邪魔させて頂きます!v-22
  1. 2007/03/31(Sat) 11:10:45 |
  2. URL |
  3. アイビー #-
  4. [ 編集 ]

★アイビーちゃんへ★
さっそく遊びにきてくれてどうもありがとう~♪
お気に入りにも登録していただいたんですね~感激です!!
これからも可愛いお弁当を目指して頑張りますのでどうぞよろしくお願いしますね^^
  1. 2007/03/31(Sat) 11:18:27 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/31(Sat) 15:04:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

連絡ありがとうございま~す♪
私もお気に入りに登録させてもらいました♪
これからもかわいいお弁当、楽しみにしてまぁす☆
  1. 2007/03/31(Sat) 17:16:00 |
  2. URL |
  3. emichan #PKD6Nqhk
  4. [ 編集 ]

★emichanさんへ★
さっそく遊びにきてくださってどうもありがとう♪
お手数をおかけしてゴメンなさい~(>_<)
これからも仲良くしてくださいね♪
  1. 2007/03/31(Sat) 17:21:45 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

わざわざ連絡ありがとうございます!

ワンワン、良いカンジですよ~

うちの子に作ってあげたら大喜びしそうです^^
  1. 2007/03/31(Sat) 17:38:26 |
  2. URL |
  3. ないんちぇ #-
  4. [ 編集 ]

★ないんちぇさんへ★
さっそく遊びに来ていただいてありがとうございます♪
わんわんに見えますか~^_^;
私的にはイマイチなんですが息子には好評だったので良しとします^^
これからもどうぞよろしくお願いしますね~☆
  1. 2007/03/31(Sat) 19:02:04 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

ちゃんとメッセージ届いてるかな?
わんわんめちゃ可愛い~みみ枝豆ですればいいんだね。相変わらずお上手
  1. 2007/03/31(Sat) 19:40:09 |
  2. URL |
  3. みか #-
  4. [ 編集 ]

★みかちゃんへ★
ちゃんと届いてるよ~!
さっそく来てくれてありがとうね^^
実は枝豆のお耳は私のアイディアではないの。。。
どなたかが作られてたのをマネッこさせてもらったんだよ~^_^;

  1. 2007/03/31(Sat) 19:50:46 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

さっそく遊びに来ました~v-237
これからもよろしくお願いしますv-7
  1. 2007/03/31(Sat) 20:19:17 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

★のんさんへ★
遊びに来てくださってありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね~^^
  1. 2007/03/31(Sat) 20:27:03 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

こんばんわ^^さっちょむさんv-380
凄い上手だねぇ~。このアンパンマンお弁当箱にすごく綺麗に配置されてるってよねぇ。
でも・・そっかぁ~この丸みを帯びたほうを逆にするって考えがあったのかぁ~_φ( ̄ー ̄ )メモメモ(笑)さっちょむさんのお弁当はいつも色々ヒントを頂けて嬉しい(≧∇≦)b
わんわんのえだ豆がナイスですねv-341
  1. 2007/03/31(Sat) 21:29:36 |
  2. URL |
  3. cherry #-
  4. [ 編集 ]

^^こちらでもう本格的に活動されてるって事なのかな?コメントが凄くなったね♪
リンク先を変更しておかなきゃ!!これからもどうぞ宜しくお願いしますねぇ~i-234
  1. 2007/03/31(Sat) 21:32:03 |
  2. URL |
  3. cherry #-
  4. [ 編集 ]

★cherryさんへ★
こんばんは♪
このお弁当箱は何回か使っていますが、ほとんどこの向きで使ってマス~☆
これだと収まりがいいんですけど、難点はフタを開ければキャラが反対向き~!なんです(T_T)
4月からは(←と言ってももう明日なんですね^_^;)ヤフーの方には記事をアップしないでこちらオンリーでする予定ですが、ほとんどこちらへ切り替え済みなんです^^
お手数をおかけしますがリンク先の変更、よろしくお願いしますね~♪
  1. 2007/03/31(Sat) 23:18:19 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

またまたきちゃいました~^

枝豆をつかうなんてさすがですね

そっくりですよ!!

色もにていて^^☆
毎回勉強させていただいてますv-254
  1. 2007/03/31(Sat) 23:47:38 |
  2. URL |
  3. なん #-
  4. [ 編集 ]

島さんの友人です^^

こんにちは~、こちらのブログでもがんばってください!楽しいお弁当を見にまた来ます!
  1. 2007/04/01(Sun) 02:26:39 |
  2. URL |
  3. ケロ郎 #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

i-246早速、遊びに来ました~♪
PCのお気に入りにも登録しちゃいましたe-266
これからもよろしくですv-411
お弁当可愛い~i-233
そっかぁ!枝豆でやると簡単でいいですねi-234
うちの子もワンワン大好きなのでマネっ子させてくださ~いe-459
  1. 2007/04/01(Sun) 03:18:19 |
  2. URL |
  3. りりやん #-
  4. [ 編集 ]

★ケロ郎さんへ★
遊びに来てくださってどうもありがとうございます♪
ブログを引っ越してもどんどんキャラ弁作り続けます^^
また来てくださいね!!
  1. 2007/04/01(Sun) 09:52:56 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

★なんさんへ★
お返事の順番間違ってしまってゴメンなさい(>_<)
お耳の枝豆は私もどなたかのマネっこさせていただいたんです~^_^;
前回はブロッコリーで作ってボリュームが出すぎてしましましたが枝豆だとちょうど良い感じですよね(^_-)-☆
  1. 2007/04/01(Sun) 09:55:23 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

★りりやんさんへ★
お気に入りにご登録ありがとうございます♪
お耳の枝豆は私のアイディアではないんです~(T_T)
でも枝豆ってわんわんのお耳にぴったりなのでりりやんさんも是非作ってみて下さいね^^
うちの息子は何度この写真を見ても「いないいないばぁ!」と言って喜んでますよ~☆
  1. 2007/04/01(Sun) 09:57:51 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/5-87516847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
