幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おばけミッキー弁当(キャラ弁) :: 2008/10/04(Sat)

画像 5327

昨日のコウちゃん用のお弁当です。
10月に入ったし、そろそろハロウィンのお弁当を^^
ガチャガチャ(ガチャポン?)で当たったおばけミニーが可愛かったので作ってみました~☆
最初はミニーちゃんだったのですが・・・大人の事情でミッキーに変更されました^_^;
おかかフリカケご飯の耳、分かりにくいですね~(>_<)
海苔を巻いたおにぎりにすれば良かった。。。



メニューは、おばけミッキー(白ご飯、おかかフリカケご飯、薄焼き卵、ハム、カニカマ、はんぺんバター焼き)以外のおかずは、全身しろうさ弁当と同じです。





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. ディズニーキャラのお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<まめゴマ&さくらゴマ弁当(キャラ弁) | top | 全身しろうさ弁当(キャラ弁)>>


comment

No Subject

そうですね~。もう10月だし、そろそろハロウィンのお弁当も作ってみたいな~。
このミッキー、可愛いな~って思ってました。
ミニーちゃんが大人の事情でミッキーにってところ笑ってしまいました。
  1. 2008/10/04(Sat) 08:58:29 |
  2. URL |
  3. そんま #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

おばけミッキー可愛いですね♪
おかかごはんの耳もほんわかした雰囲気で良い感じだと思いますよ^^
  1. 2008/10/04(Sat) 10:32:06 |
  2. URL |
  3. りりママ #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

おばけミッキー可愛い^^
へぇ~こういうのがあるねんなぁ~
最近、めっきりこういうキャラものが疎くなってきた^^;
ハロウィンやもんな。。
私もハロウィンのお弁当作ってみるわ♪
  1. 2008/10/04(Sat) 12:46:07 |
  2. URL |
  3. ちぃママ #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

ハロウィンですなぁ~~~
私も作ろうかなぁ~~~
そのうち~~~^m^
  1. 2008/10/04(Sat) 13:48:21 |
  2. URL |
  3. ヒスママ #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

おばけミッキー大好きです^^ 去年のハロウィンにつくったなぁ♪可愛いですよね~。大人の事情・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ポチ
  1. 2008/10/04(Sat) 13:48:40 |
  2. URL |
  3. はなむん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/04(Sat) 13:52:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No Subject

そろそろ、ハロウィン弁当も、解禁よね~♪
私、ハロウィンのお弁当が、季節のイベントネタの中で
一番好きかも。 作りやすいのかな。
私も、来週から、ちょっと考えよう~~♪
  1. 2008/10/04(Sat) 15:48:48 |
  2. URL |
  3. おすぱ #wWAOYVaQ
  4. [ 編集 ]

No Subject

★そんまさんへ★
大人の事情。。。
単に面倒臭くなったってことなんですけどね^_^;
まつ毛とリボンを省いてしまいまいた~^^



★りりママさんへ★
コメントありがとうございます^^
これ、「おばけミニークッキー」なので、耳も黒より茶色の方が感じでるかなぁと思ったのですが。。。
耳だけおかずと同化しちゃいました^_^;



★ちぃママさんへ★
この時期、色んなキャラがハロウィンバージョンになってるよなぁ~^^
私もどんどんハロウィン弁当作っていくで~☆
ちぃママさんのハロウィン弁当、楽しみにしてる♪



★ヒスママちゃんへ★
是非是非作って~☆
ハロウィン終わる前にね♪



★はなむんさんへ★
はなむんさんもおばけミッキー作られたんですね!!
今度は頑張っておばけミニー全うしようかな^_^;
ぽち、ありがとうございます♪



★おすぱちゃんへ★
私の中ではハロウィン弁当10月解禁やねん~^^
うん、うん、
私もハロウィンが1番好きかも♪
もちろん、おすぱちゃんと同じ理由でよ^m^
おすぱちゃんのハロウィン弁当も楽しみにしてるで~☆
  1. 2008/10/05(Sun) 02:04:00 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

No Subject



あ。ほんとだ^^

耳 あったー♪

かわいいおばけやね~


昨日全力で かけっこして 筋肉痛の 私より。
たまらん 痛い。。
  1. 2008/10/05(Sun) 02:40:04 |
  2. URL |
  3. JJ #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

★JJさんへ★
耳うもれてるやろ~(>_<)
下にウィンナーの輪切りでも入れて底上げすればマシやったかも。。。
ええやん~
筋肉痛だけで!
私やったら全力疾走したら1日中吐き気が止まらんわ^_^;
まだまだ若いってことやん^^
  1. 2008/10/05(Sun) 10:50:02 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

No Subject

お化けミッキーかわいい~

おぱけって怖いものなのにね
ハロウィンの季節ですね

私も何かつくりたいが…お弁当日ないしね・・・
  1. 2008/10/05(Sun) 20:44:55 |
  2. URL |
  3. みゃ #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

★みゃさんへ★
おばけミッキーは普通のミッキーより作りやすいしね^_^;
今月いっぱい、思いっきりハロウィン弁当楽しみたいなぁ~^^
うちも幼稚園弁当は週2日やで~
1回に2つ作ったり週末に作ったりして遊んでる^m^
  1. 2008/10/05(Sun) 22:25:42 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/496-443e5c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
