幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

サボカッパ弁当(キャラ弁) :: 2008/09/12(Fri)

画像 5042

先日作ったコウちゃん用弁当です。
サンエックスさんのHPをさまよってた時発見したサボカッパです^^
すごく可愛くて一目で好きになりました♪



↓サボカッパを知りたい方はこちら~☆
http://www.san-x.co.jp/newcha/2008/new290.html



メニューは、サボカッパ(おべんと畑お豆ご飯、おかかフリカケご飯、ハム、薄焼き卵、チーズ2種、海苔)以外のおかずは立体リンゴおにぎり弁当と同じです。





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. サンエックスキャラのお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<みみっち弁当(キャラ弁) | top | 『幼稚園ねっと』お弁当部記事更新~そらぷちトリオ弁当~♪>>


comment

一番のりだ~♪
サボカッパ、サボテンののふりをしてるカッパちゃんなんですね☆
なんか「ふり」をしてるってとこが可愛いですね。
可愛いいです。
  1. 2008/09/12(Fri) 09:31:00 |
  2. URL |
  3. そんま #-
  4. [ 編集 ]

サボカッパw
世の中知らないキャラがいっぱいだ。。日々勉強ッスww

コウちゃんトマトOKなんですね。。
羨ましい~
  1. 2008/09/12(Fri) 11:08:04 |
  2. URL |
  3. ひとミックス #-
  4. [ 編集 ]

何これ~~~

むっちゃ可愛いやん~~~♪

これなら、男の子でもなんとかいけそうよねーー^^
  1. 2008/09/12(Fri) 14:15:13 |
  2. URL |
  3. ヒスママ #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

( ゚▽゚)/コンバンハ さぼかっぱ初めて知りました。可愛いですね~~。でもおべんと畑がもうにんじんしか家にないんですよね~^^; あれがなくなると非常に困ります(TOT)ポチ
  1. 2008/09/12(Fri) 18:15:10 |
  2. URL |
  3. はなむん #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

サボカッパッw
初!!ですが、可愛いーーーーッ。
こんなにかわゆいキャラちゃんもいるのですね^^
一目で好きに!!分かりますよーーーッ。
お口がなんともらぶり~ですね^^

戻りがいっぱいで本当に美味しそう♪

ぽちーー
  1. 2008/09/12(Fri) 19:28:49 |
  2. URL |
  3. ペコ☆ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

サボカッパ??
初めてきいた~

でも、めっちゃ可愛い
なんかいいね~
癒されるわ
  1. 2008/09/12(Fri) 20:26:57 |
  2. URL |
  3. みゃ #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

サボカッパ…かわいいけどなんちゅ~ネーミング^^
で、HP見てきた~!
私まりもサボ好き~♪
でも…おべんと畑も無いし、やっぱ緑色が難関。。。
って、テンプレ変わったやん!
さっちゃんお薔薇が好きね!
しかし…コメントの字がちっちぇ~~^^;

  1. 2008/09/12(Fri) 20:50:46 |
  2. URL |
  3. ryon4 #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

すっごく可愛い~~~*
サボテンちゃんなんですね~~!!
とても癒されるキャラ~*

私河童の国に住んでるもので、河童ものにすっごく惹かれます^^;

可愛いサボカッパにぽち!!
  1. 2008/09/12(Fri) 21:36:17 |
  2. URL |
  3. コロ #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

サボカッパ…サボテンか!

てっきりサボってるヤツかと(笑)
  1. 2008/09/13(Sat) 02:02:34 |
  2. URL |
  3. キャデラック #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

サボテンのフリしながら、暑いのが苦手って、
なんちゅーサボテン! いや、カッパ。

頭のお皿がお花って、かわいいねー♪
でも、そんなに傾いてたら、
水、流れちゃうよ~~~~(笑)
  1. 2008/09/13(Sat) 09:01:57 |
  2. URL |
  3. おすぱ #wWAOYVaQ
  4. [ 編集 ]

No Subject

★そんまさんへ★
サボカッパ、設定が可愛いですよね~^^
他にも可愛いキャラがあって創作意欲が湧いてきそうです♪



★ひとミックスさんへ★
私も新しいキャラ探して日々勉強中です^^
うちの子達はトマト大好きです!
いつも奪い合って食べてます。。。



★ヒスママちゃんへ★
可愛いよね~^^
他にも色々いて作りたくなる♪



★はなむんさんへ★
こんにちは!
うちはお豆ご飯と梅しそご飯だけになってしまいました。。。
やっぱりないと辛いですよね~(T_T)
ぽち、ありがとうございます♪



★ペコ☆ちゃんさんへ★
こんにちは!
サボカッパ、ペコ☆ちゃんさんも気に入られましたか~^^
このシリーズは他にも可愛いキャラがいっぱいいるので、また何か作ってみたいです!
ぽち、ありがとうございます♪



★みゃさんへ★
サボカッパってあんまり有名じゃないみたいやね^_^;
結構可愛いのになぁ~^^



★ryon4ちゃんへ★
そうやんなぁ~
おべんと畑お豆ご飯がないと難関なキャラ達やわな^_^;
そういえば私ってバラよく選んでるなぁ!!
って、花柄は大好きやけど、バラ自体は好きじゃないねん。。。
文字の大きさ・・・大きくする方法教えて~!!



★コロさんへ★
サボテンのマネをしているカッパだなんて、可愛い設定ですよね~^^
コロさんはカッパの国にお住まいなんですね!!
町の色んなところにカッパがいるのかな??
楽しそうですね♪
ぽち、ありがとうございます~☆



★キャデラックさんへ★
サボってるカッパ??
そんな風に見えなくもないですね^^



★おすぱちゃんへ★
そうそう、
サボテンじゃなくてカッパ^^
だから暑さに弱いのよね~
あ、
頭のお花はお皿やったのかぁ!!
気付かんかった^_^;
  1. 2008/09/13(Sat) 13:46:43 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/473-a257f784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
