幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ぱんくんカレー(キャラ弁) :: 2008/09/06(Sat)

画像 5036

昨日のコウちゃん用お昼ご飯です。
レトルトカレーにぱんくんおにぎりを浮かべました。
先日のぱんくん弁当のリベンジで作ったのですが、「早く食べたい~!!」コールに急かされ、かなり雑な仕上がりです^_^;
ウィンナーやらぱんくんの所々にカレーが付いていますがお許しください~



★メニュー★
ぱんくん(ご飯、海苔)
レトルトカレー
ウィンナー(コーン)
ブロッコリー
ミニトマト





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:おにぎり - ジャンル:グルメ

  1. サンリオキャラのお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<アザラシくん弁当(キャラ弁) | top | カピバラさんおにぎり(キャラ弁)>>


comment

カレーライスのご飯を可愛いおにぎりにするとキャラカレーライスに変身ですね☆
早く食べたい!!攻撃にあいながらこんなに可愛く仕上げるなんてすごいですね。私だったら「え~い!もういいや~!!」ってかんじで諦めちゃいます。

  1. 2008/09/06(Sat) 09:25:31 |
  2. URL |
  3. そんま #-
  4. [ 編集 ]

かわいい♪

これ、カレーの上に乗せてるんですか。

ぱんくんを置いて、カレーを入れるんかと思ったら・・・><


スゴ!!!

アタシには、無理っすわ><


尊敬~~~~♪

ポチ~~♪

  1. 2008/09/06(Sat) 21:49:25 |
  2. URL |
  3. やっこ #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

サンリオのパンくん??
初めて知りました。。
女の子いないとキャラ疎いなぁw

可愛いですね♪
パンくんは犬なんですね。。
  1. 2008/09/06(Sat) 22:23:58 |
  2. URL |
  3. ひとミックス #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!!
お昼ごはんにも一手間かけられてすごいなぁ~♪
かわいいカレーを笑顔いっぱいで食べてるのが想像できるかも^m^
ぜんぜん雑じゃぁないですよぉ~♪
  1. 2008/09/06(Sat) 23:09:57 |
  2. URL |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/06(Sat) 23:28:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは

おうちご飯もひとてま♪
このひとてまがきっとコウちゃんには
たまらないママご飯ですね。
かわいいカレー。
こんなかわいいご飯を食べていたら、
お店のおこさまランチは、魅力ないだろうなあ。
sattyomuさんのごはんのほうがうんとかわいいもの。
  1. 2008/09/07(Sun) 00:21:58 |
  2. URL |
  3. 恐竜ママ #-
  4. [ 編集 ]

「うわ~ まじか~ カレーやで カレーに浸かっとるわ …うわ、耳にカレー入る~」
  1. 2008/09/07(Sun) 02:34:49 |
  2. URL |
  3. キャデラック #-
  4. [ 編集 ]

おお~、白いキャラならこういうのもアリですね~!かわいいです~。
レトルトカレー使うときって、手抜きしたい時だけど、こうやってご飯の方に人手間かけるだけでまったく手抜きとは感じられなくなりますね。今度私も真似させてくださいね~!
  1. 2008/09/07(Sun) 07:13:04 |
  2. URL |
  3. 鈴ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

カレー好きが一度は夢見る

「カレーのプールで泳ぎたい」

を実現した感じ(笑)

ぱんくん、幸せそう~~~♪
  1. 2008/09/07(Sun) 13:00:07 |
  2. URL |
  3. おすぱ #wWAOYVaQ
  4. [ 編集 ]

カレーでキャラ私もいつかやりた~い

すっごい可愛い!!

何のキャラで作ろうかな??
  1. 2008/09/08(Mon) 10:05:31 |
  2. URL |
  3. ranran #-
  4. [ 編集 ]

★そんまさんへ★
何度も「早く食べたい~!」コールに負けそうになりました^_^;
でもかなり妥協しているので、ところどころカレーが付いたままでの撮影。。。
もっとキレイな写真が撮りたかったです(T_T)



★やっこさんへ★
あ、
ぱんくんを置いてからカレーを入れれば良かったんや。。。
間違えた。。。
ぽち、ありがとうございます~☆



★ひとミックスさんへ★
ぱんくんって犬だったんですか??
てっきりパンダと思ってました。。。



★まろんさんへ★
こんにちは♪
ぱんくんカレー、急に思い立って作ったよ~☆
ぱんくん自体は丁寧に作れたけど、盛り付けるときに「早く食べたい~!」コールが。。。
やっぱりキャラ弁は一人でゆっくり作るものやね^_^;



★恐竜ママさんへ★
でも。。。
コレを見せたとき、「いや!」って言ってました。。。
おにぎりにカレーは邪道だと思ったようです^_^;
すぐに慣れて完食してくれましたけどね^^



★キャデラックさんへ★
耳の下にはウィンナーの輪切りがあるので、ぎりぎりカレー入らないです~



★鈴ちゃんさんへ★
たまにはこんなカレーも面白いですよね^^
自分の創作意欲も満たされるし♪
鈴ちゃんさんも作ってみてくださいね!



★おすぱちゃんへ★
ぱんくんがカレー好きやったら良いのにね^^
コースケは普通のご飯にカレーをかけたやつの方が良かったみたい^_^;



★ranranさんへ★
ranranさんはどんなキャラで作られるのかなぁ~^^
私は今度ウルトラマンにしようかな♪
  1. 2008/09/08(Mon) 13:27:54 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/467-0234563f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
