幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お花畑おにぎり弁当(キャラ弁) :: 2008/08/31(Sun)

画像 4989

先日作ったお家弁当です。
本当は違うものを作る予定だったのですが、一緒に作ったプリマうさ弁当が予想以上に手間取り泣く泣く断念・・・(T_T)
急遽変更して簡単にお花畑風に作りました^_^;



メニューは、お花畑おにぎり(ご飯、ぶぶあられ、ハム、お魚ソーセージ、薄焼き卵、チェダーチーズ)以外のおかずはプリマうさ弁当と同じです。



「ぶぶあられ」はJJさんからのいただき物です。





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. その他のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<第1回まるきお弁当コンテスト応募作品(キャラ弁) | top | プリマうさ弁当(キャラ弁)>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/31(Sun) 10:54:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かわいい~~(*´∀`*)

ほんとお花畑みたいでキレイ!!!

プリマうさも、すっげ~可愛い~~☆


♪゚+。:.゚((=´Д`p[萌エェエエ]q´Д`=))゚.:。+゚♪
  1. 2008/08/31(Sun) 16:35:38 |
  2. URL |
  3. やっこ #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
お久しぶりです。
お花畑のお弁当可愛いですね~。
ぶぶあられって色とりどりできれいですね。

私も今日からお弁当始まりました。
夏休みサボりすぎたせいで朝から汗だくでした(笑)
  1. 2008/09/01(Mon) 10:08:41 |
  2. URL |
  3. そんま #-
  4. [ 編集 ]

★やっこさんへ★
ぶぶあられが良い仕事してくれました♪
簡単な割りに意外と気に入ってます^^



★そんまさんへ★
こんにちは♪
お久しぶりです!
ぶぶあられ、色合いがとてもキレイで他にも色々活躍してくれそうです^^
家は明日から幼稚園弁当スタートです。
ちゃんと起きれるか心配です^_^;
  1. 2008/09/01(Mon) 15:44:09 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/461-6fa01be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
