幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

第2回バンダイキャラ弁コンテスト応募作品&Kプロ公演のお知らせ♪ :: 2008/08/02(Sat)

昨日、第2回バンダイキャラ弁コンテストの結果が発表されました!!
私もウルトラマンのお弁当で1つ応募しましたが撃沈でした~(T_T)

画像 4566
↑私の応募作品です^_^;

次回、また頑張ります^^

入賞作品はどれもこれも素晴らしいです!!
是非是非ご覧くださいね♪

↓結果発表はこちら~☆
http://www.youchien.net/charaben/





それと、いつもお世話になっているキャデラックさんが演出脚本を務められている、愛媛の劇団「未来演劇Kプロジェクト」の第6回目の本公演があるそうです^^
愛媛にお住まいの方、またはご実家が愛媛の方、是非是非足を運んでくださいね♪

↓詳しい情報はこちら~☆
http://kpro.info/blog/index.php?mode=res_view&no=3864





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. コンテスト
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<スティッチ弁当(キャラ弁) | top | お泊りオフ会 in 丹波 ~2日目~>>


comment

わ~!!
すごいお弁当*
私はsattyomuさんのが好きv-238
なんて可愛いんだろう~*
何度も何度も見ちゃってますがやっぱり可愛い!!

ポチリ!!応援してます!!
  1. 2008/08/02(Sat) 09:55:33 |
  2. URL |
  3. コロ #-
  4. [ 編集 ]

↓オフ会の記事から、一気に見ました^^

いいな~オフ会♪^^



こんなに大人数で、各地から集まることなんて、めったにないもんなぁ・・・


1週間くらい欲しいですよね><







ウルトラマン、むちゃかわいい!!!!


アタシもウルトラマンで応募したんだけど、記事にする勇気が持てん・・・


むちゃしょぼウルトラマン、「よう、こんなんで応募できたなあ。。。」ってブーイングきそう><;
  1. 2008/08/02(Sat) 13:45:44 |
  2. URL |
  3. やっこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
お久しぶりです。

娘に振り回されてパソコンする時間がありませんでした(涙)
今日は運良く二人いっしょに昼寝しました☆

ウルトラマン、可愛すぎです。沢山いるので可愛さがアップしますね~。

↓オフ会記事も読みました。
ほんといつ見ても楽しそうですね~。
  1. 2008/08/02(Sat) 15:39:17 |
  2. URL |
  3. そんま #-
  4. [ 編集 ]

これで、ボツなんや;;;
難しいよな><


レポお疲れ様^^
なかなかみんなのところへいけなくて><
今日もこれからのん兵衛なんで、
また時間足りず・・・
早くみんなの読みたいわ><

夏休み中、また遊んでね^^
  1. 2008/08/02(Sat) 16:12:03 |
  2. URL |
  3. ヒスママ #-
  4. [ 編集 ]

え~~~~応募していたんですか?
で、これ入選されないって間違ってる!!!すごい~~~。 
なにより、食べたい。 
 
ちょっと驚き。 
私、審査員だったらこれ!! 
 
かわりに、ぽちっとな。
  1. 2008/08/02(Sat) 21:56:30 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

チャーミングでやさしい笑顔がステキな
JJです♪

お疲れ~ マンボ♪
楽しかったねー♪ 

ウルトラマン むっちゃかわいいやん!
なんで入らんかったんやろー
審査基準が分からんねー

私? おったね~♪
ピックも何も使わず せっこい女~~♪
ウルトラマンのほうが 参加者多かったんやろうねー
あの 人参のカレ♪ かわいいわー☆

  1. 2008/08/02(Sat) 23:20:02 |
  2. URL |
  3. JJ #-
  4. [ 編集 ]

ありゃまー。 コレで落選か...レベル高い^^;

さっちょむさんのって「他の人でも頑張れば
作れそう!」ってのがいいのになぁ(^^)

次回もぜひぜひ。
  1. 2008/08/02(Sat) 23:26:28 |
  2. URL |
  3. さうす #-
  4. [ 編集 ]

オフ会お疲れ様でした!
アチコチでレポ楽しく見させて戴きました^^
男前な姿も~~~

これでボツとは・・・
どんだけレベル高いんでしょうか??

ウルトラマン(名前分からん。。)5キャラも入ってるし、
ピックもウルトラマンやのにね~

  1. 2008/08/03(Sun) 00:46:28 |
  2. URL |
  3. ウサチョコ #-
  4. [ 編集 ]

え~っ! ボツ反対!
母がむちゃくちゃカワイイんですけど…♪

リンクほんとにありがとうございまいた!
  1. 2008/08/03(Sun) 01:31:43 |
  2. URL |
  3. キャデラック #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃ可愛いのにぃ~!!
一族勢ぞろいやん。
しかもみんな可愛いし。

私、めっちゃ好きやで~。
男前なさっちゃんが作る
この可愛いウルトラマンファミリー弁当^^
  1. 2008/08/05(Tue) 00:01:46 |
  2. URL |
  3. りよ #-
  4. [ 編集 ]

いやーん♪
超・可愛い☆☆
父も母もいる^^
アタシは大好きですよ~

あっ、今更ですが、リンク張っても良いですか??
  1. 2008/08/05(Tue) 10:14:15 |
  2. URL |
  3. ひとミックス #-
  4. [ 編集 ]

★コロさんへ★
ありがとうございます~!
改めて見ると、やっぱり頑張りが足りないんですよね。。。。
でもまた次回がんばります♪
ぽち、ありがとうございます^^



★やっこさんへ★
オフ会・・・きっと何日あっても足りないと思います~☆
今回は関東からも九州からも来てもらえて本当に良い思い出になりました♪
やっこさんもウルトラマン弁当応募されたんですね!!
見てみたいなぁ~



★そんまさんへ★
夏休みは何かと忙しいですよね(>_<)
私もなかなかお弁当を作る時間が持てずにブログも放置状態です^_^;
オフ会、今回も大成功でした♪
回を重ねるごとに楽しい思い出が増えていきます^^



★ヒスママちゃんへ★
やっぱりあかんわ~
次回また頑張る♪
返コメ今頃になってしまった^_^;
うん、うん、
夏休みも遊ぼうね~☆



★akkoさんへ★
あははは~^^
ありがとうございます!!
akkoさんのコメント励みになりました♪
次回もがんばります~☆
ぽち、ありがとうございます!!



★JJさんへ★
JJさんも笑顔がチャーミングで素敵よ♪
私の次に^^
そう、そう、
JJさん、入賞おめでとう!!
やるやん~♪
私も一緒に受賞したかったわ~
次はがんばる~☆



★さうすさんへ★
はい^^
頑張れば作れそう!なお弁当目指して次も頑張ります♪
でも、誰にでも作れたら入賞できないんですよね~^_^;



★ウサチョコさんへ★
男前!!
言われるまですっかり忘れてました^_^;
私、蛾はダメなんですが、ゴキは結構平気なんですよ~^^
今回はピックも使ってみたのですが惨敗でした~(T_T)
次回また頑張ります♪



★キャデラックさんへ★
わ~い^^
キャデラックさんにそう言っていただけて作った甲斐があります~☆
いえいえ、
とんでもない!!
公演行けないのが残念です~(T_T)



★りよさんへ★
やっぱり男前??
私って学生の頃からそういうキャラやねん^_^;
ウルトラマン、やっぱり頑張りが足らんのよね。。。
次また頑張る~☆



★ひとミックスさんへ★
わ~
ありがとうございます♪
そういっていただけて救われます^^
リンクの件、光栄です!!
これからもどうぞよろしくお願いしますね~☆
  1. 2008/08/05(Tue) 21:25:32 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

すご~い
たくさんのウルトラマンがいる~

何気に人参のピグモンまで

私はすきだな。

  1. 2008/08/05(Tue) 22:34:47 |
  2. URL |
  3. みゃ #-
  4. [ 編集 ]

★みゃさんへ★
実は、ピグモンのほかにバルタン星人やカネゴン(?)も作る予定だったんです~
でも作っているうちに面倒になっちゃって^_^;
そういうところがダメなんですよね。。。
次回も頑張ります♪
  1. 2008/08/06(Wed) 07:56:25 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!!
すごい~!!何で賞に入らないのか
不思議です!!
さっちょむさんらしいし
 こうちゃんが大喜びで賞!!
参考にさせてください~!!
本州暑いです体調十分お気をつけ下さいね~!!
ぱちぽち
  1. 2008/08/06(Wed) 17:03:00 |
  2. URL |
  3. よっちママ #-
  4. [ 編集 ]

★よっちママさんへ★
よっちママさん!!
お久しぶりです!!
お元気でしたか??
また来ていただけて嬉しいです♪
「こうちゃんが大喜びで賞」
素敵な賞をいただけて感激です!!
次回も頑張れます~☆
ぽち、ありがとうございます!
  1. 2008/08/06(Wed) 20:44:00 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~☆

こんな凄いお弁当が入らないなんて、信じられないわー!!
うちの息子が見たら泣いて喜ぶのに!
私の中では、断然グランプリですよ!!!

  1. 2008/08/06(Wed) 23:28:34 |
  2. URL |
  3. みーま #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

★みーまさんへ★
わぁ~
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
みーまさんのコメントを励みに次回も頑張ります♪
  1. 2008/08/09(Sat) 07:39:02 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/452-10ebd253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
