幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お泊りオフ会 in 丹波 ~2日目~ :: 2008/07/31(Thu)

お泊りオフ会、2日目。
ちゃんと起きれました^^
8時からの朝食を済ませ、ドタバタ荷物をまとめ、ギリギリ10時のチェックアウトに間に合いました^_^;

2日目は晴れ♪
宿の近くの大きな公園へ場所を移しました。
公園内の一室をおすぱさんが借りていてくれたので、まずはそこへ入りました。
と、ほぼ同時にモアイさんと合流♪
娘さんと参加してくださいました^^
それから少ししてlabilabiさんlも娘さんお二人と一緒に来てくださいました!

さぁ、モアイさんの出番です!!
画像 4765
お得意のマジック&エプロンシアターで子供達を楽しませてくださいました!!
もう、すごいです~
子供達、釘付けです^^
大人の私達も真剣に見入ってしまいました!
昼食後も子供達を外で遊ばせてくださって、親達は涼しいレストランでのんびりお茶をいただきながらおしゃべり♪
本当に助かりました~(*^_^*)
モアイさん、ありがとう!!

その後、また部屋へ戻り、しばしおしゃべりタイム♪
何人来られるか分からなかったので、2日目に来られる方のプレゼントを用意していなかったのに、モアイさんにもlabilabiさんにもお土産をいただいてしまいました^_^;
その他ここでも、来られていない方に差し入れをいただきました~☆
本当にありがとうございました^^

そうこうしている内に3時になり、モアイさんが帰られることに。。。
最後に子供達とモアイさんとの記念写真♪
残念ながらその写真は今手元にありませんが、とても嬉しそうな子供達の笑顔が印象的でした~☆
モアイさんが帰られてすぐ、私達もそろそろ家路につく時間・・・。
借りていた部屋を掃除し、駐車場へと向かいました。
駐車場でもなかなか帰る気分になれず、ダラダラおしゃべり。。。
また近い内に会う約束をし、お別れしました。。。

こうして、今回も本当に楽しい時間を過ごせたのは、参加メンバーだけでなく、陰で支えてくださった方々のお陰でもあります。
この日の為に差し入れを送ってくださったキャデラックさんこったんさん、にゃん吉さん、みほちんさんichigoさん
本当にありがとうございました!!
そして・・・おすぱさん!!
宿への連絡、食事の手配、会計、などなど、面倒なことを全部引き受けてくれました!
本当に本当にありがとう^^
次回は私が・・・頑張ります^_^;

画像 4806
子供達の素敵な笑顔にルネッサ~ンス!! 





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



  1. オフ会!
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<第2回バンダイキャラ弁コンテスト応募作品&Kプロ公演のお知らせ♪ | top | お泊りオフ会 in 丹波 ~1日目~>>


comment

おつかれさま~~~~!!!
レポ、はやっっ!

めっちゃ楽しかったね!本当に楽しかった~~!!
すごい、充実したオフだったよね。
全部、上手くいったし♪
事故も事件もなかったし!

ホント、決まるかどうか不安だったんだけど
今回の、この人数でできたんだから
もう怖いものなし!やね(笑)

また、次もいつするか考えなきゃね~~♪(笑)

その前に、夏休みも遊ぼうね☆
  1. 2008/07/31(Thu) 21:23:44 |
  2. URL |
  3. おすぱ #wWAOYVaQ
  4. [ 編集 ]

お留守番係でした(´Д⊂
2日目はいい天気だったんですね(^^)

やっぱカメラマンで行けば良かった~
つーか、りささん行ってるし(笑)

で、夜の部の写真は(笑)?
  1. 2008/07/31(Thu) 22:31:35 |
  2. URL |
  3. さうす #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/31(Thu) 22:57:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

なんて楽しそうなんでしょう~♪
私sattyomuさんと、ちぃママさんのブログしかほとんど拝見したことがないんですが、
みなさんの所にも遊びに行ってみよう*^^*

大仏さんは苺ママさん???

モアイさんも素敵ですね^^

ぽちり!
  1. 2008/07/31(Thu) 23:29:15 |
  2. URL |
  3. コロ #-
  4. [ 編集 ]

すごいっ!
関西オフ会も「美女連合」の名にふさわしく一気にセレブ感アップしてる~。
  1. 2008/07/31(Thu) 23:50:16 |
  2. URL |
  3. キャデラック #-
  4. [ 編集 ]

たいへんお世話になりました。
前回お会いした時はほとんどしゃべらなかったけど、今回はお弁当の話ができてホント嬉しかったです!

またいつでも子守するので、必要な時はお声かけてくださいませませ(笑)

写真をメールしたけど、ちゃんと届いたかな?
  1. 2008/07/31(Thu) 23:57:33 |
  2. URL |
  3. モアイ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~☆
久しぶりのお邪魔します♪♪

お泊りオフ会なんて、めちゃ楽しそう!
こんなことあっていいんですか!!(笑)
夜はエンドレスですよね~(^m^)
見てるだけで楽しい雰囲気が伝わってきましたよ~!
私も参加して壊れたい(笑)
  1. 2008/08/01(Fri) 00:08:08 |
  2. URL |
  3. みーま #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

楽しそうですねぇ!!!
何の集まりなんでしょうか??
子供も大人も楽しめるオフ会・・・羨ましい(*>ω<*)
そんな楽しい会に参加してみたいです"8(>∀<)(>∀<)8"
  1. 2008/08/01(Fri) 06:57:38 |
  2. URL |
  3. chi-suke #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/01(Fri) 10:05:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

楽しそうですね~^^
良いな♪
お泊りオフ会だなんて。。

そもそもオフ会自体、参加した事無いです。。
  1. 2008/08/01(Fri) 14:31:36 |
  2. URL |
  3. ひとミックス #-
  4. [ 編集 ]

ここにオフ会レポUPしたんや^^
裏ブログ?のほうかと思った(笑)
今回も楽しかったね~
こんな素敵な仲間が集まって楽しくオフ会ができて・・
ほんま楽しかったわ~♪
また近々遊ぼうね(o^-^o)
  1. 2008/08/01(Fri) 18:55:24 |
  2. URL |
  3. ちぃママ #-
  4. [ 編集 ]

お留守番組みでしたが
オフレポ楽しませてもらいました~

みなさん
たくさん飲まれるみたいですね~

皆さん仲がよくて
本当にステキな仲間だなって思いました

私もいつか仲間にいれてもらいたいです
  1. 2008/08/01(Fri) 21:00:36 |
  2. URL |
  3. みゃ #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったみたいね~♪

みんなで集まるだけでも楽しいのに
お泊りなんて テンション上がるよね~!!

  1. 2008/08/01(Fri) 22:24:32 |
  2. URL |
  3. こったん #-
  4. [ 編集 ]

sattyomuさん♪
先日は飛び入りなのにお仲間に入れていただき楽しいひと時をご一緒できてほんとに嬉しかったです♪
どうもありがとうございました(*^_^*)
皆さん、ブログのイメージ通り素敵な方ばかりで感動でした~><

ほんとにsattyomuさんはさわやかっていう言葉がぴったり♪

皆さん、ほんとに仲が良くって素敵なお仲間ですね☆
子どものお弁当を通してこんな素敵な縁ができるんだな~としみじみ思いました^^

これからもどうぞ仲良くしてください♪
よろしくお願いします(*^_^*)
  1. 2008/08/01(Fri) 23:40:13 |
  2. URL |
  3. labilabi #5sueVKG.
  4. [ 編集 ]

★おすぱちゃんへ★
おぉ~!!
あんなに頑張ってくれたおすぱちゃんが楽しいって思ってくれてめっちゃ嬉しい♪
今度は私も頑張るから、おすぱちゃんはのんびり楽しんで^^
うん、うん、
夏休みもいっぱい遊ぼう~!!



★さうすさんへ★
お留守番係ありがとうございました^^
はい、なんとか2日目は晴れてくれて良かったです!
夜の部。。。
楽しむことでいっぱいいっぱい、写真撮れませんでした^_^;



★コロさんへ★
ほんとに!!
ブログで知り合った仲間だとは思えないくらい、すっごく楽しいです^^
是非是非他の方のブログにも遊びに行ってみてくださいね♪
大仏といったら苺ママさん!!
もとは苺ママさんのブログを通して集まったメンバーなんですよ~☆
ぽち、ありがとうございます!



★キャデラックさんへ★
これからも「美女連合」の名に恥じないよう頑張ります♪



★モアイさんへ★
こちらこそ、本当にお世話になりました!!
画面のモアイさんを見る度子供達は目を輝かせて、
「おっちゃんや~☆」
言うてます^_^;
また是非お願いいたします^^
写真もありがとうございました♪



★みーまさんへ★
こんばんは!
今回でお泊りオフ会は3回目なのですが、毎回毎回楽しい思い出がいっぱい出来ます^^
お泊りの醍醐味はやっぱり夜ですね~☆
いくらあっても時間が足りません^_^;



★chi-sukeさんへ★
キャラ弁仲間が集まったオフ会なんですよ~^^
大人達はもちろん、子供達もみんな仲良しで楽しく過ごしてます♪
これからも続けていきたいです~☆



★ひとミックスさんへ★
オフ会はクセになります^^
お泊りでさえ時間が足りない。。。
いつまでも一緒に過ごしたい、そんな仲間達に出会えて本当に良かったです♪



★ちぃママさんへ★
そうやねん~
お弁当なしでも「オフ会」のカテゴリーあるし、こっちの方が分かり易いと思ってアップした^^
今回も大成功やったね♪
ほんま、楽しかった!!
うん、うん、
遊ぼう~☆



★みゃさんへ★
お酒、飲む人も飲まない人もいますよ~^^
飲まない人も飲んでるようなテンションですけど^_^;
私もまさかこんなに仲良くなれるとは思ってませんでした!!
本当にブログをしてて良かったです♪



★こったんちゃんへ★
差し入れ、ありがとうね!!
いつか、いつか、こったんちゃんとも飲んでみたい~!!
次回は関西上陸してみる??



★labilabiさんへ★
こちらこそ、お会いできて本当に良かったです!!
とてもチャーミングで優しい笑顔が素敵なlabilabiさん^^
私も見習わないと~と思いました!!
爽やかだなんて、とんでもない!!
子供達にガミガミ言ってたでしょ??
人数があまりにも多すぎてたくさんお話できませんでした。。。
次回お会いするときは、いっぱいいっぱいお話しましょうね♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね!!
  1. 2008/08/02(Sat) 22:37:08 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

レポ早いのに、コメ遅くなりました~。

お疲れ~。
今回もめっちゃ楽しかったな^^
どんどん楽しくなっていくぅ。

さっちゃんの男前っぷりに惚れ直したわ。
おすぱちゃんとのゴールデンコンビに
怖いものなし!

また行こうなー。

そうや、私の為に日程合わせてもらってゴメンな。
みんなのお陰で参加できて良かった^^
  1. 2008/08/04(Mon) 23:58:22 |
  2. URL |
  3. りよ #-
  4. [ 編集 ]

★りよさんへ★
ほんま、ほんま!!
めっちゃ楽しかった♪
なんやろね~
心から楽しめる^m^
親達だけじゃなく子供達も楽しめるってのが良いよね!!
おすぱちゃんとのゴールデンコンビ!?
いつでも対処できるように打ち合わせとくわ^^
うん、うん、
絶対行こうなぁ~♪
日程はりよさんだけに合わせた訳じゃないで^^
みんなの都合を聞いて決めてんで~☆
  1. 2008/08/05(Tue) 21:29:16 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/450-33ff8a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
