幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お泊りオフ会 in 丹波 ~1日目~ :: 2008/07/31(Thu)

29日から30日にかけて、関西オフ会メンバーによる恒例のお泊りオフ会がありました♪
参加メンバーは、苺ママさんおすぱさんちぃママさんヒスママさんりよさんryon4さん、私の関西メンバーに加え、関東からりささん、九州からはJJさんが参加してくれました^^

行き先は兵庫県丹波市。
今まであれだけ晴れてたのに、当日の予報は・・・雨・・・(>_<)
大人数で行き場所が決まらないままウロウロできないので、宿のチェックイン時間に合わせての現地集合となりました。
子供達にとっては残念ですが、大人達にとってのメインイベントは夜~^m^
まぁ、こんなハプニングも我慢しましょう。。。

今回、初めてログハウスでのお泊り!
これがすごく良かったです♪
全部で3棟借りたのですが、メインで集まった棟がすごく広く、飲んで語るのにピッタリでした~☆
チェックイン後、レストランで夕飯を済ませ、順番にお風呂に入り、1つの部屋に集まりました。
子供達が周りで遊ぶ中、大人達はお酒を飲みながら・・・飲めない人も、ほんとに飲んでないの??的なテンションで盛り上がりました^^

飲み会が盛り上がる中、プレゼント交換~☆
参加メンバー以外からもたくさん差し入れをいただき、今回のお泊りオフも色んな片に支えられて成り立っているんだなぁと改めて実感しました。
子供達は、一人消え、二人消え。。。
段々ダウンしていき、(大人の中にも途中消えていた人もいましたが^^)、最終的にお開きになったのが午前3時!!
明日ちゃんと起きれるか心配しながらベッドにもぐりました。。。

Image236.jpg
大仏健在♪ 大仏クッキー食べてます~^m^





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



  1. オフ会!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お泊りオフ会 in 丹波 ~2日目~ | top | クジラくん弁当(キャラ弁)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/449-490b3a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
