幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ミニバラおにぎり弁当(キャラ弁) :: 2008/07/19(Sat)

画像 4852

昨日のリコピ用のお弁当です。
スポーツクラブ前なので少な目に。。。
リコピの大好きなカリカリ小梅を薄くスライスしてミニバラに^^
(このミニバラ、どなたかのブログで拝見したような。。。)



メニューは、ミニバラおにぎり(ゆかりご飯、ハム、カリカリ小梅、海苔)以外のおかずは苺ママさんの「いないいないばあ弁当」と同じです。




↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. その他のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<型抜きお魚さんおにぎり弁当(キャラ弁) | top | 苺ママさんの「いないいないばあ弁当」(キャラ弁)>>


comment

カリカリ梅のバラが、めっちゃくちゃ可憐でかわいい♪
カリカリなのに、硬く見えないのがすごいよね。

もんのすごい、お嬢様仕様のお弁当~!
ステキ~~!
  1. 2008/07/19(Sat) 08:11:00 |
  2. URL |
  3. おすぱ #wWAOYVaQ
  4. [ 編集 ]

きゃーー
美味しそう♪
可愛い~♪♪

バラが超素敵☆
アタシもこんなママが欲しいー
  1. 2008/07/19(Sat) 08:34:14 |
  2. URL |
  3. ひとミックス #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/19(Sat) 11:07:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おぉ~可愛いしキレイ☆
私は小梅で梅を作ったことがあるよ^^
お正月のお飾りに。。
明日からキャンプに行ってくる~♪
日焼け覚悟^^;
  1. 2008/07/19(Sat) 16:46:31 |
  2. URL |
  3. ちぃママ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い~~~

こんなお弁当もいいよねぇ~~~

↓いないいないばぁ弁当も♪
やっぱり、苺ママ!!
んで、それがsattyomuバージョンにちゃんとなってるわw

すんばらしいわw
  1. 2008/07/19(Sat) 17:13:45 |
  2. URL |
  3. ヒスママ #-
  4. [ 編集 ]

可憐な女の子のお弁当*
素敵です~♪

苺ママさんのいないいないばあ弁当からのこの発想!!
とっても参考になります^^

素敵~~のぽち!!
  1. 2008/07/19(Sat) 20:21:15 |
  2. URL |
  3. コロ #-
  4. [ 編集 ]



あ。私の カリカリ梅ミニバラ☆
うっそ~~♪

でも 見たことあるね。 どこやったやか?
ちぃママの年賀状???

おにぎりの真ん中忍ばせキャラ

かわいいねー♪  

  1. 2008/07/20(Sun) 00:06:20 |
  2. URL |
  3. JJ #-
  4. [ 編集 ]

女のコらしいかわいいお弁当ですね。

この手作りピック、すごいすきです。
sattyomuさんのお弁当の雰囲気にも
ぴったりですよね。
  1. 2008/07/20(Sun) 00:19:33 |
  2. URL |
  3. 恐竜ママ #-
  4. [ 編集 ]

プリーツレタスが、いい仕事してますね~


ほんと、こりゃセンスの問題だわ^^;
↑アタシにゃ~無理難題だ^^;


それと、このバラン、置いてるお店に買いに行っても、いつまで経っても、入荷しない^^;
いつも売切れのまま^^;

なんで仕入れないのか・・・^^;
  1. 2008/07/21(Mon) 03:17:17 |
  2. URL |
  3. やっこ #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

★おすぱちゃんへ★
お嬢様っぽいお弁当でも、食べるのがリコやからなぁ~^_^;
ま、気分だけでもお嬢様を味わってもらうわ^^



★ひとミックスさんへ★
ありがとうございます~
ただ、娘はそんなに感動してくれません(T_T)
カリカリ小梅が大好きなので喜んではくれましたけど^^



★ちぃママさんへ★
ああ~!!
そうやん!!
ちぃママさんの梅が頭に残ってたんや~☆
作りがなら、どっかで見たことあるような気がしててん^_^;
勝手にパクってゴメンね。。。
キャンプ、どうやった??
また話聞かせてね♪



★ヒスママちゃんへ★
カリカリ小梅好きのリコにはもってこいのおにぎりやね^^
いないいないばあ弁当、ちゃんと私っぽくなってる~??
何でやろね~
レタスいっぱいジャングル弁当やから??



★コロさんへ★
そうなんです~
苺ママさんのいないいないばあ弁当と同じときに作ったので、簡単にアレンジしてみました^^
ぽち、ありがとうございます♪



★JJさんへ★
そうやねん~
作りながら、どっかで見たような。。。
って思ってて、結局ちぃママさんの梅やった^_^;
どこで見たかさえも思い出せないなんて。。。
ほんま、年ってとりたくないよね。。。
おにぎり忍ばせキャラかぁ~
何かまた考えよ^^



★恐竜ママさんへ★
このピック、レース模様が可愛くて気に入っているのですが、透明なので分かりにくいですよね^_^;
以前ichigoさんがチェックのマスキングテープと重ね貼りされてたのを参考にしてみようかなぁ~



★やっこさんへ★
「プリーツレタスは控えめに」
今年の私の目標ですが、なかなか守れてません^_^;
バラン、なんで入荷されないんでしょうね~??
シンプルだけどちょっとしたアクセントになってくれて重宝するのに。。。
って、うちの近所にも売ってないんです~(T_T)
あんまり人気ないのかな??
  1. 2008/07/21(Mon) 16:57:54 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

こんにちは*
毎日暑いですね~。
一昨日の記事になっちゃったんですが、リンクさせていただきたいのでURLいただいていきます!!
連休中バタバタして遅くなっちゃってすみません^^
よろしくお願いします♪
ぽち!
  1. 2008/07/23(Wed) 10:54:16 |
  2. URL |
  3. コロ #-
  4. [ 編集 ]

★コロさんへ★
こんにちは!
暑さに弱い私には辛い日々です(T_T)
リンクの件、わざわざご連絡ありがとうございます^^
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね♪
ぽち、ありがとうございます~☆
  1. 2008/07/23(Wed) 12:01:21 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/444-a0ddcb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
