幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

『幼稚園ねっと』お弁当部記事更新~苺ママさんのいないいないばあ弁当~♪ :: 2008/07/15(Tue)

『幼稚園ねっと』お弁当部の記事が更新されました!

今回は苺ママさんの「いないいないばあ弁当」です♪

おにぎりからひょっこりお顔とお尻が飛び出した可愛いお弁当です^^
是非是非ご覧下さいね~☆

↓「いないいないばあ弁当」はこちら!!
http://www.youchien.net/bible/bible2/bible2_38.html





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 幼稚園ねっと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<『幼稚園ねっと』お弁当部「みてみて!私のお弁当!」記事更新~苺ママさんのミツバチくんおにぎり弁当コラボ編~♪ | top | クマさんおにぎり弁当(キャラ弁)>>


comment

見た見た~!
すごい可愛かったなぁ。
さすが苺ママやわ^^

さっちゃんもネタに困る事あるの?
毎日すごいなぁ~って関心してるのに^^

ウルトラマンのサンドイッチも可愛いなぁ。サンドイッチなんてアイデアやなぁ。
オレンジのキャラ、唇がツボ~^^
  1. 2008/07/16(Wed) 00:12:23 |
  2. URL |
  3. りよ #-
  4. [ 編集 ]

早速見てきました~。
めちゃ可愛いですね~。
ウズラ買いに行こう~っと。
  1. 2008/07/16(Wed) 09:10:13 |
  2. URL |
  3. そんま #-
  4. [ 編集 ]



どーして アノ人は
弁当箱に貼ってある シール

剥がないのだろうか・・・。

「電子レンジにも使えます!!!!」 て^^


これ かわいかったわー
細かすぎ~♪

  1. 2008/07/16(Wed) 09:42:33 |
  2. URL |
  3. JJ #-
  4. [ 編集 ]

一学期のお弁当作りが終わって
sattyomuさんのお弁当作りは一息ついてるところでしょうかぁ?
ワタシのお弁当作りは来週水曜まで
ミッチリ続きます^^;
そろそろスイッチオフしたい・・・

夏休みには時間に追われないお弁当作りができますね^^
また更新を楽しみにしてますね☆

苺ママさんのお弁当も可愛いですぅ!
  1. 2008/07/16(Wed) 16:02:50 |
  2. URL |
  3. nob* #-
  4. [ 編集 ]

見てきたよ~!!
めっちゃ可愛くて、楽しいお弁当だった~!!
うちのチビが喜びそうだ^^
オシリがツボ~~♪
  1. 2008/07/16(Wed) 17:15:39 |
  2. URL |
  3. 蘭妃 #-
  4. [ 編集 ]

★りよさんへ★
うん、うん、
やっぱり苺ママさんは凄いなぁ~☆
1回頭の中覗いてみたいわ^^
ネタ、困りまくりやで~!!
さらに最近暑さで思考力低下してるし。。。
・・・年のせい??



★そんまさんへ★
ひょっこり出したお顔とお尻がたまりませんよね^^
是非是非作ってくださいね♪



★JJさんへ★
あ~
私も気になってた^^
貼っとかな電子レンジで使えること忘れてしまうん違う??
うん、うん、
可愛いなぁ~♪



★nob*さんへ★
本当はゆっくりお家弁当を作りたいんですけど、何かと予定があって実現してません^_^;
今日は木曜、nob*さんも一息つかれている頃ですね^^
さすが苺ママさん、復活した途端、可愛いお弁当ゾクゾクですね♪
これからも楽しみです~☆



★蘭妃ちゃんへ★
いつもありがとう!
苺ママさんのお弁当って可愛さの中に遊び心があるよね^^
是非作ってみてね♪
  1. 2008/07/17(Thu) 07:55:23 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/439-b511da08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
