幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

コウサー弁当(キャラ弁) :: 2007/05/14(Mon)




先日作ったお家弁当です^^
このキャラ、ご存知ですか~??
実はこれ、子供服でお馴染みの㈱キムラタンが運営する、ママの為の携帯コミュニティーサイト「ママサー」のイメージキャラクターなんです~☆
「ママサー」には私も1ヶ月ほど前から登録していてブログも書いているんですが、このキャラが前から気になっていてとうとうお弁当にしてしまいました(*^_^*)


↓ママサーに興味のある方はこちらです♪
http://mama.vc



メニューは、コウサー(ご飯、ハム、海苔)以外のおかずはフィーフィー弁当と同じです。





↓↓↓おにぎりケース、欲しいなぁ♪





↓↓↓応援ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



  1. その他のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<モカ弁当(キャラ弁) | top | フィーフィー弁当(キャラ弁)>>


comment

とってもとってもかわいいです。
なんとmixiのキャラ弁からきてしまいました。
これからもあそびにきまぁーす。
いいですか???
  1. 2007/05/14(Mon) 08:32:59 |
  2. URL |
  3. キャサリンM #-
  4. [ 編集 ]

おはようございますi-178
コウサー知らなかったです。
ママサーも知らなかったi-241
早速見に行ってみましたよ。
なかなかおもしろそうですねi-237
コウサーの表情とってもかわいいですi-233
  1. 2007/05/14(Mon) 09:27:33 |
  2. URL |
  3. ムク #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
ママサーとコウサーだなんて面白い!!
早速チェックしてきちゃいました^^

にんじんとソラマメのピック可愛い~~。
大き目のピックはいろいろ持ってるんだけど、
小さいのも使い勝手よさそうですね^^
  1. 2007/05/14(Mon) 11:26:05 |
  2. URL |
  3. サンデー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/14(Mon) 12:31:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

これは知らなかった~誰でも知っているキャラクター以外はほとんど分からないのだけどね。さっちょむさんのおかげで勉強になるわ~
ウインナーのお花を作りたくて小さいプチトマトみたいなの捜したんだけど売ってなかったよ~明日のお弁当に入れようと思ってたのにな~残念
  1. 2007/05/14(Mon) 12:55:20 |
  2. URL |
  3. みか #-
  4. [ 編集 ]

★キャサリンMさんへ★
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます!
ミクシィから遊びに来て下さったんですね~とっても嬉しいです^^
これからもどうぞよろしくお願いしますね~☆



★ムクさんへ★
ママサー、やっぱりご存知なかったですよね^_^;
今年に出来たばかりのサイトのようです^^
コウサーのお顔って愛嬌があって可愛いですよね♪
今度はママウサーに挑戦!?



★サンデーさんへ★
こんにちは♪
コウサーのほかに、ママウサー、パパウサー、赤ウサーがいるんですよ^^
野菜のピックに気付いていただけて嬉しいです!!
可愛いのがあればつい買ってしまうのですがなかなか上手く使えなくて。。。
キャラとのバランスが私には難しいんです~(T_T)



★みかちゃんへ★
このキャラはほとんどの人が知らないと思うよ~^_^;
ほんとはあまりマイナーなキャラは作らないようにしようと思っているんだけど。。。
プチトマトみたいなウィンナー、売ってなかったの~??
こっちでもそんなに売ってないからなぁ~
でもお花ウィンナーはどんなウィンナーでも作れるから是非挑戦してみてね(^_-)-☆

  1. 2007/05/14(Mon) 13:53:58 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/43-2d1de0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
