幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

クローバーのネックレスをしたキイロイトリ弁当(キャラ弁) :: 2008/07/04(Fri)

画像 4725


先日作ったコウちゃん用弁当です。
お店で見かけたキイロイトリのマスコットが可愛かったので作ってみました^^
体の割りに羽が大きすぎですよね^_^;
いつかリベンジしたいなぁ~☆



メニューは、キイロイトリ(おべんと畑カボチャご飯、ニンジン、カニカマ、お魚ソーセージ、スナップエンドウ、海苔)以外のおかずはピンクの長靴と傘弁当と同じです。



少しバタバタしていて、お返事&ご訪問遅れております。
落ち着きましたらゆっくり遊びに伺いますので、今しばらくお待ちくださいませ。。。





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. サンエックスキャラのお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<ヒツジさん~フジッコキャラコン応募~弁当(キャラ弁) | top | 小音楽会弁当(キャラ弁)>>


comment

可愛い&細かい~
キイロイトリの頭にのってるのはてんとうむし??
ほんわかした雰囲気のお弁当やね
かぼちゃも美味しそう♪
  1. 2008/07/04(Fri) 08:30:32 |
  2. URL |
  3. のんママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いやん♪
可愛い~^^
ネックレスが細かい!!
凄い。。
美味しそう~
  1. 2008/07/04(Fri) 10:37:34 |
  2. URL |
  3. ひとミックス #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃーーーっっかわいい~~v-238
ネックレスしてるマスコット!!!
今度探してみよ~v-10

リラクマグッズ見てるとお弁当に作りたくなるんよね===(*´艸`)
  1. 2008/07/04(Fri) 11:36:20 |
  2. URL |
  3. maruさん #-
  4. [ 編集 ]

可愛い♪

こういうキイロトリもいるのですね^^
sattyomuさんのあったかーーーい感じがプラスされていてなんかほのぼのって言うのかな。スッゴイ好きですww。

ポチ

  1. 2008/07/04(Fri) 14:04:15 |
  2. URL |
  3. ペコ☆ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さっちゃんも忙しいのね~><

私もバタバタやったわ・・
それやのに怪我するし(爆)

キイロイトリがネックレスしてる!
可愛い^^
こういうマスコットがあったの?
欲しいと思ってしまった(〃∇〃)
  1. 2008/07/04(Fri) 14:42:44 |
  2. URL |
  3. ちぃママ #-
  4. [ 編集 ]

うふふ♪ちょっとメタボなキイロイトリちゃん(笑)

ネックレス、緑はクローバーで白はシロツメクサかな?
かわいいね♪

ところでさ~、キイロイトリって、男の子?女の子?
  1. 2008/07/04(Fri) 15:52:22 |
  2. URL |
  3. おすぱ #wWAOYVaQ
  4. [ 編集 ]

ネックレス、細かい~~~><

可愛い~♪


頭にテントウムシも付いてる??
かわいい!!
  1. 2008/07/04(Fri) 16:18:30 |
  2. URL |
  3. やっこ #-
  4. [ 編集 ]

ネックレスとっても可愛いですね~
それと立体な羽が可愛い~

sattyomuさんいつも実際お子さんが食べる時の
目線で写真撮られてて凄いなって思ってました^^
私のお弁当は上からでないとブサイクなんで・・・^^;
  1. 2008/07/04(Fri) 19:09:04 |
  2. URL |
  3. ウサチョコ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/04(Fri) 20:17:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

羽をひろげてるキイロイトリはじめて見たかもしれません^^
ネックレスつけてるのも^^
クローバーもお花もすごく小さいのが伝わってきてすごいなぁ~&かわいいなぁ♪
このお弁当箱の色もとってもかわいいですね!!形もかわいいです!!
  1. 2008/07/04(Fri) 21:24:43 |
  2. URL |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

キイロイトリ大好きです~**
かぼちゃご飯良い色ですね~美味しそうです!!

クローバーもてんとう虫も可愛いな~~*^^*

ぽちり
  1. 2008/07/04(Fri) 23:01:57 |
  2. URL |
  3. コロ #-
  4. [ 編集 ]

★のんママさんへ★
本当はネックレスもっと細かいねん~^_^;
てんとう虫の模様もかなり省略したし。
ただ、お手本のキイロイトリは本当に可愛かってんで~☆
いつかリベンジしたいなぁ^^



★ひとミックスさんへ★
ネックレス、実物はもっと細かいです^_^;
これはどうだったかなぁ。。。
多分、息子は完食してました^^



★maruさんへ★
実物は本当に可愛いよ~^^
きっとmaruさんも作りたくなるはず♪
是非探してみて~☆



★ペコ☆ちゃんさんへ★
このキイロイトリ、実物はすっごく可愛いですよ~^^
私は勝手に簡単にアレンジしてしまいましたが^_^;
そんな風に言っていただいて嬉しいです!!
ぽち、ありがとうございます♪



★ちぃママさんへ★
ほんまやん!
ケガなんてしてる間ないやん~
その後ケガはどう??
良くなった??
って、明日会うのにね^m^
このキイロイトリ、実物はめっちゃ可愛いねん~☆
機会があれば実物見てみて^^



★おすぱちゃんへ★
メタボ。。。
うちの旦那さん、マジでメタボ~☆
本人は全く痩せる気ないみたいやの~
って、キイロイトリの話やったね^_^;
う~ん。。。
キイロイトリの性別かぁ~
考えたことなかった!
今度の討論会のお題に決定♪



★やっこさんへ★
そうなんです~
頭にはてんとう虫が付いているんです^^
でもこの写真では見にくいですよね^_^;



★ウサチョコさんへ★
特に子供が食べる目線で写真を撮ってる訳ではありませんよ~!!
一番アラが見えにくい角度を選んで撮っているだけです^_^;
真上から撮るとヘンな隙間が見えちゃったりすることがあるので。。。



★まろんさんへ★
このお手本がマスコット人形だったからそのまま立体的に羽をつけてみたよ~☆
でも羽が大きすぎてバランス悪っ!やね^_^;
このお弁当箱はryon4ちゃんが持ってて売ってるお店を聞いて買ってん~^^
ちなみにア○オで買ったよ♪
  1. 2008/07/04(Fri) 23:18:12 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

★コロさんへ★
キイロイトリって簡単で色々アレンジできて、お弁当のネタに困ったとき助かります^_^;
このキイロイトリ、実物はすっごく可愛いですよ~!
ぽち、ありがとうございます♪
  1. 2008/07/04(Fri) 23:23:26 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]



キイロイトリを 立体で作ろうとする あなたに くびったけです♪

うほほ^^ かわいい♪

合唱弁当~ あんなん好き☆


てか バタバタ・・・・?
それで うちに来てないの・・・?
さっちょむさんの コメントないと・・・うるうる・・・



て、お前も来てないやないか!!! ですね。
ごめんちゃい♪

こっちも バタバタやったー
落ち着いた♪ うふふん♪
  1. 2008/07/05(Sat) 03:17:15 |
  2. URL |
  3. JJ #-
  4. [ 編集 ]

★JJさんへ★
ちょっと無理しちゃった感アリアリ~^_^;
羽と体のバランスが悪いよね(T_T)
何かね、旦那さんが家にいるとゆっくりPC出来へんわ~
何が忙しいって訳でもないねんけど。。。
大きな原因は夜子供と一緒に寝てしまうってことやねんけどね~
  1. 2008/07/05(Sat) 22:26:02 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/428-d1c7e2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
