幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

シンプルキティ弁当(キャラ弁) :: 2008/06/25(Wed)

画像 4656


昨晩からリコピはお熱です。
本人は「しんどくない~!」と言っていたのですが、一応38度あったので早めに寝かせました。
今日、登園できるか微妙だったのでお弁当を作る気も出ず・・・といあえず、簡単にキティちゃんのお弁当を作りました。

さきほどリコピのおでこを触ってみると、どうも熱は下がっている感じです^^
朝方汗もたくさんかいていたし、あとは起きてからの様子次第です。
この分だと、多分大丈夫だと思います~☆



★メニュー★
キティ(ご飯、ハム、コーン、海苔)
シュウマイ
星型ポテト
ウィンナー
スナップエンドウ
ブロッコリー
ミニトマト
サラダ菜





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆




テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. サンリオキャラのお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
<<カエルさん弁当(キャラ弁) | top | 黄色い傘弁当(キャラ弁)>>


comment

おはようございます♪
お熱心配ですね~(>_<)季節の変わり目はどうも体調崩しやすいですもんね!
うちの息子も先日発熱しました。心配してたけど朝には下がって元気だったから、暑くて体温上昇してただけみたい!
お大事にして下さいね!
お弁当、白いヒラヒラ何かと思ったらしゅうまいだったのですね!携帯からじゃ画像小さいからメニューと比べ合わせていつも見てるんですよー(>_<)
簡単にキティーちゃん作ってしまうなんてさすがですよー(*_*)いつもすっきりまとまってて感動です!
  1. 2008/06/25(Wed) 07:17:11 |
  2. URL |
  3. ami #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
リコピちゃん、お熱さがりました??
うちも鼻水と咳が出てます。たぶん夜、布団かぶってないからと思うんですが・・・。
sattyomuさんのキティーちゃん久しぶり~。
星型ポテトうちも今日入れましたよ。
シュウマイは手作りですか??とっても美味しそう。
  1. 2008/06/25(Wed) 09:43:54 |
  2. URL |
  3. そんま #-
  4. [ 編集 ]

おっはよ~^^
子供ってよっぽどじゃないと『しんどくない』…て言うよな~^^;
早く寝て汗かいてすっきりしたから今日は大丈夫かな?
もしくは…明後日のために大事とるとか~!?
私やったら迷うわ><
今日のキティちゃん、ほんまシンプル^^
シューマイ、ヒラヒラしてて美味しそう~♪
そうそう、ずっと忘れてた緑のピック、金曜日に持っていくから!
覚えててな~(笑)
  1. 2008/06/25(Wed) 10:37:49 |
  2. URL |
  3. ryon4 #-
  4. [ 編集 ]

お子さん心配ですね。
熱が下がったようで良かったです。
家の娘も昨日熱を出し、今日は下がったんですがお休みました;;
コノ時期、温度差が大きくて体調崩しやすいですよね。

そんな日でも可愛いキティーちゃんを作れちゃうsattyomuさん!!
お子さんもコノお弁当で元気になれますね♪

  1. 2008/06/25(Wed) 10:50:45 |
  2. URL |
  3. ペコ☆ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~
お熱下がってよかったですね。
簡単にキティちゃん作ってしまうsattyomuさんさすがですね^^

私は急ぐとろくな結果にならないから
いつもめっちゃ時間かかってしまいます^^;
  1. 2008/06/25(Wed) 11:18:04 |
  2. URL |
  3. ウサチョコ #-
  4. [ 編集 ]

リコピちゃんは登園したのかな?
心配ですね。
うちの子は先週日曜日~月曜日まで高熱がありました。
『ごほうびシールがもらえなくなる~i-238
って幼稚園を休むのを嫌がったけど38℃超えてたのでなんとか休ませました。
風邪だったらしいけどもう元気いっぱいで~す!
リコピちゃんも元気になってますように・・・

お弁当作る気が無くてもとっても可愛いですね!
シュウマイがすごく美味しそう(*゜ρ゜*)ノ
  1. 2008/06/25(Wed) 11:32:16 |
  2. URL |
  3. choco #-
  4. [ 編集 ]

リコピちゃん熱下がって良かったですね。。。

幼稚園行ったかな??

シュウマイ美味しそう♪
  1. 2008/06/25(Wed) 11:48:46 |
  2. URL |
  3. ranran #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
お熱大丈夫かな?!
今の季節って体調崩しやすいですもんね。お大事に。
キティちゃんかわいい^^
うちも今週末のお泊り保育にオニギリ持って行くんですけど、キティちゃんリクエストされてます。
お鼻をコーンにできると楽なのに、うちの娘コーン嫌いで・・・。
弁当シートかな(苦笑)
  1. 2008/06/25(Wed) 12:14:24 |
  2. URL |
  3. 鈴ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

リコちゃんどう?お熱は下がってるかな?
暑かったり寒かったり、大人でも疲れる天気ばかりやもんな~。
あさってには、完全回復!してもらわんとね☆

キティーちゃん、本当にシンプルできれい~!
  1. 2008/06/25(Wed) 16:45:07 |
  2. URL |
  3. おすぱ #wWAOYVaQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

 リコピちゃん、お熱下がってましたか?
元気に登園できたかな?

 キティちゃん、可愛いです゚*(。+u艸u●)*゚
過去記事、傘もいいですね。
紫陽花が凄く可愛いと思いました☆
  1. 2008/06/25(Wed) 16:50:45 |
  2. URL |
  3. +あ~+ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

お熱ですか。。
心配ですね。
ほらプールとかも始まってるし。
体調こわしやすいトキですよね。
お早くなおりますよぅに。

sattyomuさんのキティすきですww

ぽちw
  1. 2008/06/25(Wed) 18:10:59 |
  2. URL |
  3. blue #-
  4. [ 編集 ]

アタシはキティちゃん作れません>_<
顔の配置?で絶対にぶっさいくなのしか出来ないんです(T_T)2回挑戦して、2回ともキティとは言えない代物が・・マイメロも。。やけん、キティをこんなに可愛く作れるなんて尊敬です☆

ありゃ。。
お熱、可哀相ですね、早く完治しますように♪
  1. 2008/06/25(Wed) 19:46:51 |
  2. URL |
  3. ひとミックス #-
  4. [ 編集 ]

熱下がって良かったですね^^ 今意外と風邪が流行ってるみたいですね。朝方寒いから冷えるのかな?シンプルなキティちゃん白がお弁当明るくして可愛いです。ウインナーに刺さってるピック?これも可愛いですね~^^
ポチ
  1. 2008/06/25(Wed) 20:20:23 |
  2. URL |
  3. はなむん #-
  4. [ 編集 ]

お熱は大丈夫でしたか???

キティーちゃん可愛いですね~v-238
ピックはsattyomuさんの手作りですか?? いつも可愛いな~と思ってみてました*^^*

シュウマイ美味しそうです!!

ポチりん。
  1. 2008/06/25(Wed) 21:57:14 |
  2. URL |
  3. コロ #-
  4. [ 編集 ]

あらぁ~~~
りこちゃん、お熱かぁ・・・・

でも、熱だけのときって、
熱さえ下がればなんて事なかったりするよね・・・

お大事にねー^^

いるか分からんのに
こんな可愛いお弁当~~~♪
お休みやったら、変わりに私が食べるわw
  1. 2008/06/25(Wed) 21:57:16 |
  2. URL |
  3. ヒスママ #-
  4. [ 編集 ]

★amiさんへ★
こんばんは!
お陰様で娘はすっかり元気に登園しました^^
あのお熱は何だったんでしょうね^_^;
いつも携帯から見ていただいているんですね!!
ありがとうございます!!
シュウマイのヒラヒラ、結構目だってますね~☆
家で作ったシュウマイってたまに無性に食べたくなるんです^^
娘も大好物です♪



★そんまさんへ★
こんばんは!
お陰様で娘はすっかり元気になり、発熱は嘘のように登園しました^^
うちの子達はびっくりするくらい寝相が悪いです。。。
お布団をかけ直してもキリがないので放ってます^_^;
大きいキティちゃん、久しぶりに作りました♪
いつもは息子用と2つ作るのですが、今日はコレ1個だけだったのでめちゃめちゃ早く仕上がってびっくりしました!
ちなみにシュウマイは手作りです^^



★ryon4ちゃんへ★
お陰様でリコはすっかり元気になって無事登園していったよ^^
汗をかかないで下がった熱はまた上がるけど、しっかり汗をかいた後の解熱は大丈夫やねん~☆
って、油断して金曜ぶり返さんよう祈っといて~!!
なぁ??
めっちゃシンプルやろ??
おかずも特に可愛くしてないしな。。。
でも、コレめっちゃ早く出来上がってびっくりした^^
あ、例のピックね^_^;
長い間あずかってもらっちゃってゴメンね~☆



★ペコ☆ちゃんさんへ★
お陰様で娘はすっかり元気です^^
ほんとに、暑くなったり涼しくなったり。。。
油断禁物ですね^_^;
このお弁当もちゃんと幼稚園に持って行ってもらえました~☆
娘の好きな物ばかり入れたので、病み上がりでも完食できました♪



★ウサチョコさんへ★
こんばんは!
お陰様で娘はすっかり元気になりました^^
でもまだ暑くなったり涼しくなったり微妙な気候なので油断できませんよね^_^;
いつもは息子用と2つ作っているので、今回は本当に短時間で出来上がってびっくりしました!
毎回これくらいの時間で仕上がってくれれば助かります~☆



★chocoさんへ★
お陰様で娘は無事登園していきました♪
chocoさんの娘さんは長い間お熱だったんですね(>_<)
この時期暑くなったり涼しくなったり温度変化が激しいので体調崩し易いですよね。。。
まだまだ油断しないようにしましょうね!!
お家で作るシュウマイって、たまに無性に食べたくなるんです^^
娘も大好きなので2つも入れました♪



★ranranさんへ★
お陰様で無事登園できました^^
シュウマイは私も娘も大好物♪
お弁当、残さず全部食べてきましたよ~☆



★鈴ちゃんさんへ★
こんばんは!
お陰様で娘は元気に登園していきました^^
娘さん、コーンがお嫌いなんですね!!
うちは逆にお弁当用シートがダメなんです(>_<)
好き嫌いでキャラ弁制限されると辛いですよね。。。



★おすぱちゃんへ★
お陰様でリコは無事登園していったよ~^^
でも油断して金曜にぶり返した~!ってなったらショックやわ。。。
キティちゃん、ほんまシンプルやろ??
おかずも何のヒネリもない。。。
その代り、めっちゃ早く出来上がってびっくりしたわ^_^;



★+あ~+さんへ★
お陰様で娘は無事登園していきました^^
キティちゃん、何の工夫もなくてゴメンなさい^_^;
今日は何だか頑張って作る気力が起きませんでした。。。
傘とアジサイ、気に入っていただけて嬉しいです♪



★blueさんへ★
お陰様で娘は無事登園していったよ♪
そうやの~
プールがあるから多分娘も頑張ってると思う^^
って、プール初日は雨で中止になったんだけどね^_^;
私こそblueさんの芸術作品、すきです~☆
ぽち、ありがとう♪



★ひとミックスさんへ★
3度目の正直、あと1回挑戦してみてください^^
お陰様で娘はすっかり元気になり、無事登園していきました♪



★はなむんさんへ★
お陰様で娘はすっかり元気になり、無事登園できました♪
白キャラってお弁当が美味しそうに見えますよね!
ピックは手作りなんですよ~☆
夏らしく涼しげに出来上がって気に入ってます^^
ぽち、ありがとうございます♪



★コロさんへ★
お陰様で娘は無事登園していきました^^
ピックは手作りです~☆
ガラス玉っぽくて気に入ってます♪
シュウマイは娘の大好物なので2つ入れました^m^
ぽち、ありがとうございます♪



★ヒスママちゃんへ★
リコはすっかり熱が下がったよ~^^
ほんま、昨日の発熱は何やったんやろ??って感じ。
このままぶり返さんで欲しいわ。。。
そんなこんなで、このお弁当も無事幼稚園に持っていってもらえたわ♪
よかった、よかった^^
  1. 2008/06/25(Wed) 23:48:09 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]


うちの長男も 最近夕方とかに 熱でたら 朝には 下がるパターン多いな。

強くなったかな^^
ウイルスと戦って 一晩で勝てるようになったんや~
成長~~

こんなキティを 難なく作れるあなた♪
私 作ったら どんな怪獣ができるやろか?

こわいわ。

  1. 2008/06/26(Thu) 01:09:49 |
  2. URL |
  3. JJ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/26(Thu) 01:54:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

リコピちゃんよくなってるといいですね♪

ウチでよくある会話:
R「カゼひいたかも~」
私「きっと気のせい」
  1. 2008/06/26(Thu) 02:05:12 |
  2. URL |
  3. キャデラック #-
  4. [ 編集 ]

★JJさんへ★
ほんま。。。
子供って確実に強くなってるよね!
私も子供が熱で汗かいてる寝顔を見ると、「今戦ってるんや~!がんばれ~!」って思うねん^^
ってか、怪獣の方が断然難しいやん~☆



★キャデラックさんへ★
ありがとうございます~!
お陰様で娘はすっかり元気になりました^^
おっ!
これからは、うちもその手で行こう♪
  1. 2008/06/26(Thu) 07:52:46 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/420-a67b147f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
