幸せひろい~Happy Lunch box~

親子で楽しめるお弁当作りを目指してます♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

型抜き蝶々とお花弁当(キャラ弁) :: 2008/06/14(Sat)

画像 4528


少し前に作ったお弁当です。
簡単に抜き型を使いました~☆
・・・全体的にゴチャゴチャしてます^_^;



メニューは、蝶々とお花(ご飯、緑黄色野菜ふりかけ、ハム、チーズ2種)以外のおかずはハリネズミおにぎり弁当と同じです。





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓↓↓こちらもどうぞよろしくお願いします~☆




テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 動物のお弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<どんぐりんおにぎり(キャラ弁) | top | 『幼稚園ねっと』お弁当部記事更新~苺ママさんのミツバチくんおにぎり弁当~♪>>


comment

おっはよん(*゚ー゚*)イッチバーン♪
いや!ごちゃってないよ!!可愛い!!チェダーチーズの色って綺麗だよねぇ(゚・^*)これぞ、基本のキャラ弁って感じでかなり好きかも♪♪
(* ̄◎ ̄*)
昨日さ、、悩んだ挙句・・人生初☆人物キャラ弁に挑戦したよ(≧ヘ≦)うけるくらい難しいんですけど笑
後でアップしまッスル””
  1. 2008/06/14(Sat) 08:16:07 |
  2. URL |
  3. シナモン #-
  4. [ 編集 ]

型抜きでこんなに素敵に作れるんですね~!!!
可愛い上に食べやすそう!!!
ぽちポチパチ♪
  1. 2008/06/14(Sat) 08:43:32 |
  2. URL |
  3. よっちママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
全然、ごちゃごちゃしてないですよ~^^むしろアタシは好きかも☆★
  1. 2008/06/14(Sat) 08:47:04 |
  2. URL |
  3. ひとミックス #-
  4. [ 編集 ]

お花に蝶にグリーンも綺麗ですごい豪華なお弁当ですね!!
何だかさわやか~な森って感じがします^^
蝶は型抜いてからまた細工されてるのかなぁ~?すごくかわいいです!!
  1. 2008/06/14(Sat) 13:36:07 |
  2. URL |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

チーズ、めっちゃおいしそ~

良い色~♪

ちょうちょがかわいすぎ~~
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

  1. 2008/06/14(Sat) 15:57:16 |
  2. URL |
  3. きらら☆ #N6kp4qTg
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

 とても可愛いお弁当ですね☆
シンプルなのも大好きです゚*(。+u艸u●)*゚
  1. 2008/06/14(Sat) 16:28:08 |
  2. URL |
  3. +あ~+ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ (゚ー゚)(。_。)ウンウン 全然ごちゃごちゃしてないですよ^^
私も蝶持ってるけど難しい^^;
一回しか使ったことないわ~。真ん中のハートは後から抜いてるんですか?それとももともとこうゆう模様の型なのかしら?ポチ
  1. 2008/06/14(Sat) 19:53:56 |
  2. URL |
  3. はなむん #-
  4. [ 編集 ]

わっはっは。言ってみた^^
ちょうちょ、ちょうちょ、私にとまれ~
いや!チョウチョコワイ…ねん。
でも私もチョウチョの型持ってるねん!
でも使ったことないねん~難しい。。。
さっちゃんにあげれば良かった♪
うそっぷ♪
そう言えば月曜日…何時?
私…チャリね?
↓苺ママ祝復活~!^^


  1. 2008/06/14(Sat) 21:07:26 |
  2. URL |
  3. ryon4 #-
  4. [ 編集 ]

いや~これは好み!!!

可愛い!!ごちゃごちゃしてませんよぉ~ちょうちょのアイディア参考にさせてくだっさぁ~い!!

素敵だぁ~~☆
  1. 2008/06/14(Sat) 23:02:35 |
  2. URL |
  3. ranrnan #-
  4. [ 編集 ]

ごちゃごちゃしてるかなあ?
すてきだとおもいますー。

レースのピックもかわいいですね。
sattyomuさんのお弁当にぴったりv-22
  1. 2008/06/15(Sun) 01:30:48 |
  2. URL |
  3. 恐竜ママ #-
  4. [ 編集 ]

いい。ごちゃごちゃじゃなくて、にぎやか♪ でも上品!
  1. 2008/06/15(Sun) 01:44:24 |
  2. URL |
  3. キャデラック #-
  4. [ 編集 ]

蝶の型抜きなんかあるんや~~~
むっちゃ可愛い♪

↓苺ママ復活かぁ~~~
ってか、アノ写真のアングル詐欺やな^M^
  1. 2008/06/15(Sun) 09:28:56 |
  2. URL |
  3. ヒスママ #-
  4. [ 編集 ]

かわいいです~^^
きいろの、一番小さいお花の型、初めてみました!

こんなに小さくて、カワイイ型があるんですねー^^
  1. 2008/06/15(Sun) 09:53:51 |
  2. URL |
  3. やっこ #-
  4. [ 編集 ]

★シナモンさんへ★
こんばんは!
チェダーチーズの色って私も好き♪
今回はハムの色が余計だったかなぁ。。。
草なぎ君、見させてもらったよ~!!
上手く特徴捉えててそっくりだった!!
私には人物なんて絶対無理~(>_<)



★よっちママさんへ★
型抜きは簡単だし、小さい真ん丸おにぎりは食べ易いですよね♪
ただ・・・今回は色がごちゃごちゃしてしまいました(>_<)
ぽち、ありがとうございます!



★ひとミックスさんへ★
こんばんは!
そうですか??
そう言っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます~☆



★まろんさんへ★
そう言われれば森っぽいよね^^
蝶々は抜き型で抜いた後、さらにストローやハートの抜き型で抜いたよ~☆



★きらら☆さんへ★
この2種類のチーズの色の組み合わせって可愛いよね♪
今回はハムの色が余計だったかも。。。



★+あ~+さんへ★
ありがとうございます!
あまり気に入っていなかったので、そう言っていただけて嬉しいです^^



★はなむんさんへ★
はなむんさんも蝶々の抜き型お持ちなんですね!
ハートは後から抜きましたよ~^^
ぽち、ありがとうございます♪



★ryon4ちゃんへ★
私も蝶々苦手(>_<)
触ったらリン粉が手に付くやろ~??
同じ理由で蛾もアカン~(T_T)
でも抜き型はほしかってん^^
しかもトンボも同時購入やで~☆
うん、うん、
苺ママさんが復活してくれて心強い~



★ranranさんへ★
あまり気に入っていなかったので、そう言っていただけて嬉しいです♪
是非是非参考にしてくださいね!!



★恐竜ママさんへ★
レースのピックは手作りなんですよ~☆
柄を合わせるのが意外に難しかったです^_^;



★キャデラックさんへ★
上品♪
最高の褒め言葉、ありがとうございます!!



★ヒスママちゃんへ★
トンボもあるで~^^
アングル詐欺??
今度私も同じアングルで幼稚園ねっと用に撮ろうかと思ってるねんけど・・・あかん??



★やっこさんへ★
1番小さいお花の抜き型は、確か「ボン!メルシィ!」の付録だったと思います。
もう、どの抜き型をどこで買ったかどうしたか分からなくなってしまってます。。。
  1. 2008/06/15(Sun) 19:30:21 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

すごい!!
こんな素敵な型があるんですね!!
先日はカエルさんに驚きましたが、今日のチョウチョも好きです~~v-10
お花から飛び立ったイメージかな~なんて。。。勝手にすみません^^;

ポチ!
  1. 2008/06/15(Sun) 23:11:27 |
  2. URL |
  3. コロ #-
  4. [ 編集 ]

★コロさんへ★
お花から蝶々が飛び立ったイメージ、だなんて素敵なストーリーを感じていただいて嬉しいです^^
蝶々の他に、トンボとカタツムリの抜き型を買ったのですが、よく考えると虫系ばかりですね^_^;
カエルパンチといい・・・私、どうしたんだろ??
ぽち、ありがとうございます♪
  1. 2008/06/16(Mon) 07:56:41 |
  2. URL |
  3. sattyomu #.mKSScko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattyomu.blog98.fc2.com/tb.php/408-6b5df070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
